里帰り★ 

2006年09月24日(日) 10時43分
コージーコーナーでケーキをかって実家へと向かってます〜
関東圏なのですが、電車では1時間弱かかるんで、移動中暇で暇で(^_^;)


同居人と言ってましたが実は一緒に住んでいるのは彼氏で(今までもこれからも同居人と呼びます)
仕事で一週間くらい家を空けるんです

だからつまらないので実家へ非難(笑)





あ、電車が混んできたのでまた後ほど。。

はあ〜 

2006年09月24日(日) 2時06分
同居人がいない。。

もう慣れましたが、やっぱり寂しいですね 
同じ境遇の方はどうやって寂しさを紛らわしているのでしょうか??
疑問です



最近やる気も急降下だし、外出も全然してないし、
これが引きこもりってやつか。

これじゃ嫌われちゃうよな



 

UPするの忘れてた〜 

2006年09月22日(金) 15時51分
お昼。











冷蔵庫に残ってた野菜を使って作ったの




ごはん
野菜炒め(キャベツ、ねぎ、もやし、卵)
キャベツともやしの温野菜〜梅ポン酢〜
梅と鰹節合えたもの




野菜ばっかでヘルシーですね笑

お米と梅干しは同居人の親からの救援物資デス。

ありがたいありがたい




てゆか本当パソコンって難しいっすね。。
まだ全然早く打てないし慣れるためになるべく触るように
していますが。

おはようございます。。 

2006年09月22日(金) 9時37分
只今、朝ご飯作っております★

前までご飯を炊くときは、お米を洗ってすぐ高速炊きをしていたのですが、(笑)
洗ってから30分くらいお米に吸水させるためにつけておいて、

みりん大さじ1
料理酒大さじ1

を入れて炊くようにしました。

一般家庭では基本なのかもしれませんが…


そしたら、本当に全然違うんですよ(゜ロ゜;)
モチモチしてるしすごいおいしい!!

ただお腹いっぱいになればいいや〜、、とゆう考え方がかわりました★

やっぱ何でも手間をかけた方がおいしくなるんですね

ガラ。 

2006年09月21日(木) 23時20分


家にSHOXXがあったのでアップしてみました

メリーとゆうバンドのボーカルさんです。。


CDでもパソコンからでもいいので、是非、試聴してみてください

不信のとき、見てます 

2006年09月21日(木) 22時22分
人生一度しかないなら、多少… いや、すっごいワガママでもいいから自分の思い通りに生きた方がいいですよね〜


我慢なんてすることない。自分勝手でもいいと思うし。

恋愛でも仕事でも。

他人の目を気にしてたって意味ないっすわ〜

私は本当、自由に生きてきてしまっているので、後々後悔することもたくさんあるかもしれないけど、それも自分の責任だし。

嘘もつきますよ。
でもそれは周囲を円滑にするための大事なことの一つです。


でも私って物欲ってものが全くないんですよ。
人生損してるかな(笑)

お昼。 

2006年09月21日(木) 13時24分


同居人が外出のため、一人で即席ラーメンです笑

これ、携帯から更新してるんですけどちゃんとできてるのかな?



そうそう!
昨日レンタルビデオ屋さんで『男たちの大和』を借りて、二人で観ました★
松ケンかっこよかったぁ〜('-'*)

感想は、、、

我が国の為に、命を懸けて戦うということは

男のプライドなんですね〜〜

どれだけの覚悟が必要で、どれだけの悲しみ・恐怖を抱えていたのかわかりましたよ。
17歳で兵に出されるなんて今じゃ考えられないっす(;゜ロ゜)
それがたった60年前程に、日本の歴史上に起こっていた出来事なんて……
戦争で亡くなった方も生存した方も、
本当にかっこいい生き様だったと思います!


あなたたちのお陰で今があるんですね(ノД`)


この映画は女性の方に是非観てもらいたいです




世界の平和を願って

ただいま〜 

2006年09月20日(水) 23時44分
近所のビルディにて。








生とミルフィーユカツを頼んで食べました
同居人は和風ハンバーグ食べてましたよ〜

美味しかったな


最近、料理を頻繁するようにしてるんですけど、ヒットだったのが

『たこのとびきり梅じそ炒飯』オレンジページ参照

簡単だし、さわやかで美味しいのでオススメ

健康の為には、やっぱり家で食べた方がいいし、あと経済的にもか
料理は楽しんでるですけど、 
同居人が忙しいもんで、一緒に出掛けることがあまりできないんで
一緒に外食するのも楽しみの一つなんですよね〜〜


手料理もアップするようにしようかな

始めてみました★ 

2006年09月20日(水) 8時32分
おはようございます!

私、忘れっぽいので、ブログをつけ始めたらしっかり出来るかな〜と思って
始めることにしました
ブログつけることを忘れそうですが 飽きないよう、楽しみながら
頑張りたいと思います



日常生活をダラダラしない為に、家事全般の事を書いて行きます




無趣味なので、何か良い発見できるかな〜


それではよろしくお願いします〜〜
P R
■プロフィール■
★お名前★ あおい
★趣味など★ 最近始めたのでPC
★家族構成★ 父、母。弟
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yavis_a_a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる