瞳が非常にダークブラウン。黄色14.5mカラコンは無理でしょうか?

July 06 [Mon], 2015, 23:42
瞳が非常にダークブラウン。黄色14.5mカラコンは無理でしょうか?
他の人よりもかなり親しい茶色の瞳を持っています。
そのためか色素が薄いハーフ瞳......淡い茶色の目を持っている人が非常に羨ましい

もちろん瞳の色を14.5mmカラコンを利用すれば、簡単に変更できますが。(笑)
黄色の瞳になりたくて購入しようか迷っている14.5mmカラコンです。


どうしても私の生徒が濃い色なのでカラコンがもう少し明るい色であれば、...
カラコンはいつも瞳の色とある程度混合なので...この程度のカラコンならいいんじゃない?と思います。
もちろん、柄がちょっと...負担だという考えがドゥルギンたが、
実際の着用写真を見ると、柄の部分は、ほとんど私の瞳の色が出てくるようですね。
近くで撮影された瞳の写真は自然で目に見えないが、実際には...あの近くで私の目を見た人はいないので、(笑)
黄色の発色の14.5mmカラコンですが、枠が茶色に少し自然らしいので気に入っています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yauyuting1
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yauyuting1/index1_0.rdf