3年半。 

2010年12月19日(日) 22時51分
何だったんだろうね。

こんなにあっさり終わってしまうものなのかな。


よくないよ。
わかってるよ。

でも、どうしたらいいの。



離れていく背中を追いかけるほど、今の私の足は速くない。


ただでさえしんどいのに。
もっとしんどくなるよ。


壊れてしまうよ。
もうやだよ。あんな生活戻るのは。


苦しくて、毎日が苦しくて。
生きるのも辛くて、呼吸するのも辛くて。


どうしたらいいの。わかんないよ。

さて、どうしようか。 

2010年12月06日(月) 0時33分
放置したり、ドタキャン繰り返してたら

「別れよう」

って、言われちゃった。


当然といえば当然だよね。
さすがに悪いなーと思ったけど。

でも、私がしたいのはそんな話じゃない。


一回ちゃんと話合わなきゃなぁー・・・・

今後どうするの?結婚する気はあるの?

別に今すぐ結婚して欲しいとは言わない。
その気があるのか、ないのか、そこが知りたい。


私は、結婚する気はある。
ないって言われたら、それまでかなー・・・・なんて、最低だよね私。


ただいま。 

2010年11月22日(月) 15時09分
また日にちが空くっていうね!

仕事始まって、何気に忙しい毎日。


相方とは続いてます。
でも、何だかもうどうでもいい。

メール来るのもめんどくさいと思ってしまう。
必死で繋ぎとめてくれようとしてるのは、わかってる。

私が他のことに夢中になると、いつも必死になる。
でも、必死になれば、なるほど、私は引いてしまう。


何で旅行行くって言わなきゃいけないの?
全部、予定言わなきゃいけないの?

いつからそんな束縛するようになったの?


もうどうでもいい。
一度、今後について話し合わなきゃいけないのにね。

でも、立ち向かう勇気はないよ。

お久しぶりです。 

2010年09月26日(日) 2時09分
サボリすぎっていうね。
忙しいんだもん・・・


何かずっと相方とは、続いてますね。
でも、付き合って3年経過すると、こんなマンネリになるのね。

こないだ家に遊びに行ったんですが、何もナシ。
相方はずっとゲームしてました。


何だろうねー。
このマンネリどうにかして、抜け出したいけど。





というか。
別に好きな人?が、できたのが大きいのかも。

好きなんだけど、「付き合いたい」とは、思ってない。
現実的に考えてね。

もし、現実的に考えられる状況になったら、わからない。

心の拠り所として、利用してるだけなのかもしれない。
自分の気持ちはわからない。

ただ
話したいと思うし、会いたいと思う。


まぁ、会いに行ったけどね。
手も繋いだし、ぎゅってしてもらったけどね。



自分の感情が、よくわからない。

しばらくは、このままふらふらしてようと思う。

めんどくさい。 

2010年06月13日(日) 5時11分
私、いらないんじゃないー。

作業のときしか、声かけてくれないし。
仕事上の付き合いですか。
所詮、そんな扱いですよねー。

いつからそんな扱いになったの?
私、何かした?

別にいいけど。
そっちがそのつもりなら。


スムーズに進めようと努力するのも
いい方向に持って行こうとする努力も

ぜーんぶ無駄。
ぜーんぶ空回り。
ぜーんぶ私の自分勝手なこと。


はいはい。そうですか。

本当、バカみたい。
みたいじゃなくて、バカなのか。


もう好きにしたらいいと思う。

何も言わない。
好きに騒いで、馬鹿やって、痛い目見るといい。

そっかー。 

2010年03月15日(月) 22時56分
としか言えないよね。


ほぼ同時期に休みをとって
同じ場所に旅行に行って


これが「偶然」なんだってね。
追い詰めてもそう言うんだから、それが真実なんだと思います。

でも、やっぱり納得いかないよね。


まぁ、でも...
店長と本音で話せたのはよかったかな。

引き止められるとは思ってなかったけど。

何でこんなことになっちゃったんだろう。 

2010年01月23日(土) 5時31分
何でだろうね。
わからないよ。

NJPのメンバーのことは好きだよ。
だけど、今はあんまり話したくないし、一緒にいたくない。

何でだろう。
何でこんなことになっちゃったんだろう。


わからないよ。



辞めるなら勝手に辞めて下さい。
周りを変な形で巻き込まないで。

「NJPの雰囲気が嫌い」とか言わないで下さい。
私は今の雰囲気が好きなんだよ。

嫌いって言った人から助けを求められても困るんです。
自分でこっちを拒絶したくせに。



本当嫌。
こんな形になることは望んでなかった。

期待しても。 

2009年08月14日(金) 0時23分
結局は、裏切られる。

「言ってみただけ」って言われてしまったよ。

わかってた。
わかってたけど、どこかで期待してしまった。



泣いたって何も変わらないのはわかってるけど。涙は出る。

久しぶりに。 

2009年08月07日(金) 3時00分
また半年ぶりになってしまった。

元気でやってます。
そろそろ就活しなきゃね。

自分ができないことを、当たり前のようにやってる人に対して、いい思いがしません。
素直に「すごいね!」とか「おめでとう!」って言えません。
祝福できません。



私だって旅行行きたい。
でも、行けないんだよ。

週1日しか休みがない相手に「旅行行きたい」なんて言えない。
正月休みだって、お盆休みだってない。

気軽に「遊ぼう」って言えなくなった相手に、そんなコト言えない。

ごめんね。 

2009年02月22日(日) 4時50分
「仕方ない」って何回言ったかな。

割り切れない自分がいる。
納得できていない自分がいる。

出てくるのは涙だけ。


ごめんね。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅん
» 過去の自分 (2006年08月07日)
アイコン画像ぶりゅ♪
» 過去の自分 (2006年08月03日)
アイコン画像みゅん
» 貴方の言葉 (2006年08月03日)
アイコン画像みゅん
» もぅ無理かも... (2006年08月03日)
アイコン画像ぶりゅ♪
» もぅ無理かも... (2006年08月02日)
アイコン画像ぶりゅ♪
» 貴方の言葉 (2006年08月02日)
アイコン画像みゅん
» 貴方の言葉 (2006年08月01日)
アイコン画像みゅん
» 最近の僕 (2006年08月01日)
アイコン画像ぶりゅ♪
» 貴方の言葉 (2006年07月30日)
アイコン画像ぶりゅ♪
» 最近の僕 (2006年07月12日)