プライドだけはエベレストさん
2014.05.04 [Sun] 22:02

わかってるんだー。


結局、何もしなかったこと。


言い訳なんだ、全て。


わたしの人生ぜーんぶ言い訳。


JSOにもっと貢献だってできたはず。


でも英語力が、とか。


ぜーーーんぶ言い訳。


T子さんに妬む気持ちがあるのだってぜーんぶ自分のせい。


ほんと無理だから、この性格。


プライドだけ高くて、ほんとアホみたい。


あー、ほんとアホみたい。


どうにかならんかね。


ちゃんと自分の非を認められるようにならねば(T ^ T)


なれるのかなぁ…。

spring is coming!!!
2014.05.04 [Sun] 00:27


タンポポで人生初の花冠作ってみました!





参考にさせて頂いたのはこのサイトさんです(⌒▽⌒)

花冠の作り方



わかりやすかった!


ニューヨークもようやく春らしくなってきました。


嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。



selfie
2014.02.04 [Tue] 22:11



セルフィーp(^_^)q






か、髪を切ったわけじゃねーんだ…。
これ、アレンジしただけなんだ…。





ばいちゃ!



ヘアアレンジ
2014.02.03 [Mon] 19:18


やっぴー。


珍しく間を空けずの更新(^_^)☆





これ、ヤフーで紹介されてたヘアアレンジ!
耳の後ろで1つに縛ってトップに手を入れ、ぐしゃっと握ってゆるさを出して…。
そして長いゴムを頭に巻く〜。


ここがターバンとかバンダナじゃなくゴムってとこがポイントよね。


可愛いp(^_^)q





そして人生で1度も眉毛をいじったことのないわたし。


ブリーチして色は落としてあるけど、形とか自体はそのまんま。


もうここまできたらいじれないーーー。



なんちゃって
2014.02.01 [Sat] 13:55

なんちゃって喫煙(笑)



マルボロー。ブラウンー。

Hello!
2013.09.18 [Wed] 07:12

Hi, guys :)

How are you?
I'm good.

そういうわけでね、このブログも何人も方が見てくれているんでしょうかね。
ほんっとにたまにしか書かないけど…。
申し訳ない :(

ここを見てくれてる方って留学とか海外生活に興味がある方ですか?

あとはー、洋楽とか洋画が好きとか。

素敵!LOL

わたしも大好き<3

みなさんが何をお望みなのかリクエストしていただけば、それについて書きます。
留学に費用とか、生活様式とかなんだとかかんだとか。

あと、タンブラーの紹介。

日本人はあんまりタンブラーしてないけど D:

よければ見てみてね〜!
写真を載せてます。
http://yatyuuka.tumblr.com/


See you!

世界中の2割の人は何があってもわたしを好いてくれると言いますが…。
2013.09.10 [Tue] 19:56



合わない人っているんだよね、世の中。

20年この性格で生きてきたし、今さら変えられない(;_;)

はぁ、つらいなぁ、嫌われるのは。

英語聞き取れるようになりたいよー(>_<)

むむむ。
2013.09.08 [Sun] 13:06



NY生活中。

オルチャンになりたいのーーー。
2013.08.06 [Tue] 22:54



そーだよ!
オルチャンになりたいんだ!

細くなりたいo(`ω´ )o(笑)

思い。
2013.07.31 [Wed] 09:14

すごいねって言われるけどすごくないし、すごいのは親の経済力やし。
でも経済的に楽じゃないの知ってるし、長女だからってものすごく何でも自由にさせてもらってるし、ほんと感謝しかない。

だけど、ずっとずっと漠然と抱いてきた自分の夢を諦めることはできないと思ったし、このまま指咥えて待っとくなんて嫌だし、留学行く人を羨んどくだけなんてできないと思った。だから行くんだ。行かせてもらう。行くからには結果残したい。話せるようになりたい。

夢叶える。

目的じゃなくて手段にしなくちゃいけないことくらいわかるけど、だけど、それはまだわからない。