高校3年 

2009年04月19日(日) 10時11分
はい
受験生ですね
そしてもうすぐ部活の引退という。。。。
来週の団体戦がどこまで進めるかわかんないけど
それで負ければ終わり。
今まで部活いろんなことあったけど
負けたら終わり。
がんばります
県大会絶対行きたい。
部活でやり残したことたくさんあるし
今月で終わるわけにはいかないから!
よーし練習だ!

やってみたかったの! 

2008年11月28日(金) 22時11分
新しくなったイオンいったよー
広い広い。
欲しいものいっぱいあったけど
ファッションの方向性をそろそろ決めたい。
ガーリーかエスニックか
ビビットか。
はたまた姫かサーフか。

エスニックとかアジアンに興味ある。
なんにせよまた金が入ったらいくぞー
前からやってみたかったバトンいきます

ひさびさの更新 

2008年08月06日(水) 9時48分
はい
ひさびさですんません
携帯のSNSの日記ばっかり更新しておりました
最近の出来事・・・・
まず修学旅行にはいけました
神戸と広島
おいしかったです

それから期末テスト
ぎっりぎりのところで赤点まぬがれました
あぶなかった・・・・・

そして夏休み
部活にあけくれてました
そして昨日大会がありまして
みごとベスト4進出でした
自分でもびっくりです!
練習は裏切らないなあと思いました

正直延長練習とかもやってたから
かなり鼻高々な気分です
日本語よくわかんないけど
とりあえず
かなり余韻に浸ってます
多分今日の部活はボロボロでしょう
まあこんなもんです
もっとメンタルを鍛えて
強い人間になりたい
まだまだかかるかなー
かかるかもしれないなー
でも来年の春までには完成させたいし
がんばるしかないってことです
勉強もそこそこがn(ry

おわったおわった 

2008年05月23日(金) 21時14分
やっとテストおわったおわった
もうすぐ修学旅行なんだぜ!
わっくわくなんだぜ!
それなのに数学のテスト返ってきて
まあ華麗な点数だったわけですよね
そしたらですね担任がですね
担任「おまえと○○だけは修学旅行いかせられないな」
いやおもしろいなあ担任wwwwwwwww
アメリカンジョークだよねーwwwwwwwww
うん、リアルな顔で言うんですよ
いやいやいやいやいやいや
それはないでしょwwwwwww
仲良くお留守番とかー??
まじ笑えるわ!!!!!!←
というわけで猛勉強して月曜日に追試です
うはーどうしよー
ばっとん!

好みの男性 

2008年05月17日(土) 18時54分
青葉がやってたからやってみたよー
まあ当たってるかもなぁ・・・・
ちなみに来週からテストです★





なゆさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なゆさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (270.2点)
2位 セイン・カミュ (267.4点)
3位 ジョニー・デップ (266.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

ずいぶん 

2008年04月18日(金) 22時25分
いろんなことがありましたよ
んーまずクラス替え?
いい感じのクラスです
よかったです
それから部活ではまあ
たまに副部長と口喧嘩しながら
やってます
今日は15分ほど言い合っていたようです
こっちはそれがストレス発散なので
いいんですけどね
うるさかったな・・・・
生徒会の人、ごめんなさい
そんでずいぶん前にもらっていたバトンやります!
きおろ!ごめんね;;

コンビ二 

2008年03月22日(土) 11時00分
halyosyさんのコンビ二が感動的にうまいです
てか声がいいです
泣けます
ミクのメルトも好きです
気持ちを伝えられない片思い
かわいいです
かわいらしい出会いがほしいです
しかもペナになるしね

あ ちなみに春休みです
もうすぐ大会です
N高と練習試合もあります
誰か知ってる人に会わないようにしないと←

He's a pirate 

2008年03月17日(月) 18時14分
あと2日で今のクラスとお別れなんです
なんか実感わかないなー
寂しい。すんごい寂しい。
でもいまいち実感がわかないからわかんない。

さて、今日は音楽の発表会でした
ちょっとしか練習してなかったし
観客めっちゃ近くて緊張したけど
やっぱあのメンツ最高だわあw
めっちゃくちゃ楽しかった
うん。寂しい。
男女仲良かったし、気さくで面白い人ばっかりだった
バカやれる子もいて楽しかった
1年とか短すぎだよ
せっかく団結したのに・・・
まあ来年もこんなこといってんでしょうねw
そんなもんかなあー
でもほんと大好きだった
みんなでまた集まることはあるんだろうけど
休み時間とか
授業とか
いつものみんなとずっといたかったなあ
新しいクラスでも
成績見せ合ったり
バカなダンス考えたり
盛り上がったり
意見を言い合えたりできて
差別のない
仲間とであえますように

楽しかったデズニーランド。しー! 

2008年03月11日(火) 18時00分
去年の今頃は受験でしたね
今年の受験生!
あと少しです!
がんばってくださいっ

ってなわけであたしは
ディズニー行ってきましたよw
めっちゃ興奮した!!!
しー初めてだったから超楽しかった!!
テンションの上がり方はんぱなかった!!
わははははw
絶対おかしかったもんw
インディアナジョ−ンズとか
テンション最高潮すぎて並んでる間大爆笑だったしwwwww
またあのメンバーで行きたいなあw

うっうっーうまうま 

2008年03月08日(土) 10時00分
青葉からバトンきてたのすっかり忘れてたー
連続更新いっくよー!!!
プロフィール
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさの更新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびさの更新 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさの更新 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさの更新 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさの更新 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさの更新 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ひさびさの更新 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさびさの更新 (2008年09月14日)
アイコン画像猫眼灯夏
» おわったおわった (2008年05月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» しゃー (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる