あけましておめでとうございました 

January 04 [Wed], 2006, 20:49
遅っ
遅すぎる挨拶すみませぬ。
年賀状のアルバイトをしていました。
一足お先に今日で私は上がり。
たちっぱの仕事は腰にクル!!
身体バキバキ歳取ったなぁ〜。
身体が重いってのもあるか。
年賀状も出さない感じになっちゃってたり。
今年のくれは絶対だそう!!(ホントかよ

動物の森DS 

December 27 [Tue], 2005, 23:16
動物の森やってます
誰か買って私と通信しよう!!
オフラインの友達にしか頼めないよ〜〜〜
すれ違い通信するのが私の夢〜〜

落ちてました 

December 21 [Wed], 2005, 20:12
色々忙しくて(ホントかよ)落ちてました
なんか最近はネットラジオ聞くためだけにネットつないでるっぽい
医療事務の勉強がなかなかはかどらない
もう頭パニックですよわかんない事を学ぶって難しい。
専門用語ばっかだし。
入院と外来混ざってるし、どうか私に理解できる頭を…!!

年賀状書かなきゃいけないんだけど、住所録が見当たらない!!
ハイジ〜メルで住所おしえてね〜。(笑)
知らないから。

巷には納豆クレープなぞというものがあるそうな
生クリームと、ジャムと、納豆。単体ではいいかもしれないけど
これってどうjだろう?(苦笑)

受かった!! 

December 14 [Wed], 2005, 19:55
トライデントCGスペシャリスト科受かりました!!
来年四月からまた学生できます!!
ちょっと心配だけど、受かったことが嬉しいです
まぁ、誰でも受かるんだろうケド。
封筒が小さいから落ちたかと思った。(汗)
三月まではカルチャースクールで、絵の勉強して、
続きで、四月からは学校。
絵下手だから、やらないとついていけないもんね。
東京で仕事できたらいいな。
夢だから。


TVみてておもった。
辻ちゃん痩せたなぁ。ちょっと気持ち悪いくらい。

郵便局 

December 02 [Fri], 2005, 22:17
郵便局で年賀のアルバイトをしようとしてます。
それにしても、向こうの対応が悪い。
いいけどさ〜
でも、いいように使われるんだよね〜
精神力持つかな?

明日ケーキ焼きます多分。お誕生日プレートとチョコペンとか
買ってこなきゃ!!
あと入れる箱も。
あんずのライブの差し入れ英さんに。
誕生日近いからね。
でも、タバコ二箱差し入れに買ったけどね。
悩み中・・・

繋がった!! 

November 30 [Wed], 2005, 1:19
やっとネットに接続できました!!
明日繋がる保証は無いからぬか喜びになるかもしれないけど、
今は嬉しい。
うちの光ちゃんはへそ曲がり。
簡単には接続させてくれない。
ブラウザが開かなかったり、メルが届かなかったり、。。。
POPサーバーが曲者。
毎回二、三回繋いだり、切ったりしないと、繋がらない
姉がやる今回一発でできた!!おかしいよ!!

WaTDAY 

November 18 [Fri], 2005, 23:37
WaTDAYですよ〜
Mステ、PJ、音楽戦士〜
DVDがフル稼働!!
WaTはDVDに保存しようかな〜とかおもいはじめました
でも、三十分間ちょい番組な感じのPJのあとに何をいれようか考え中:・・・・

紅葉 

November 13 [Sun], 2005, 17:59
新車が昨日届いたので、ドライブへ。
道の駅で何故か北海道のソフトクリームや、神戸のカリーパンが売ってた
ここは岐阜の山奥なんですけど・・・(苦笑)
またアクセスが54に。
見てないときになるからどっからきてるかわからない。・・・
見てもらえることは嬉しいです。
でも、コンスタントじゃないからこわいっす。

以外に 

November 07 [Mon], 2005, 17:57
若くないのかもしれないな。彼。
なんか、帽子取ったら、小松くんに似てる。
でも、こっちの方がちゃらちゃしてない(笑)
そんなこと思ってたらデッサンむちゃくちゃになりましたとさ。とほほ。
十五分と十分の早業デッサン。
難しい、真面目に。
今ね、ホントに考えてるんだ、自分が学校なんていっていいのか、とか。
やらずに諦めるよりは、やって後悔したほうがいいのかな?
お金かかるよね。
それが一番心配。
今だって我が侭きいてもらって色々買ってたり、イベント行ったりしてるのに。
ただ今、父から電話がありまして、玉がでた(パチンコ)らしく、
もどれないらしいので、これから家事です。
これでおかえしかな?(安っ)

花より男子 

November 05 [Sat], 2005, 23:36
花より男子おもしろい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってか、道明寺が好き!!松潤最高
君はペットでの松潤も良かったけど、やっぱ、お馬鹿な子好きです。
なんか、本編が面白くない(漫画)らしいから、読むのはやめようと思うんだよね〜
だってアニメの道明寺より松潤の方がはるかにかっこいいし〜〜

そうそう海外版の方も見てます!!面白すぎる。
なんか、ありえないセレブっぷりが女心をくすぐります(笑)
っていうか、なんで海外で記憶喪失?(ぷっ)
見てなかったから知らないけど、パスポートまで自分で持ってないわけ?
すげーせれぶ。
信じられん。
いいな、松潤道明寺に愛されたい!!真央ちゃん大好き〜〜〜。
類もすきだけどね(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイジ
» あけましておめでとうございました (2006年01月18日)
アイコン画像ハイジ
» 動物の森DS (2006年01月18日)
アイコン画像ハイジ
» 落ちてました (2006年01月18日)
アイコン画像ハイジ
» 受かった!! (2006年01月18日)
アイコン画像ハイジ
» 郵便局 (2006年01月18日)
アイコン画像atuko
» 繋がった!! (2005年12月02日)
アイコン画像atuko
» WaTDAY (2005年12月02日)
アイコン画像ハイジ
» 繋がった!! (2005年11月30日)
アイコン画像ハイジ
» 繋がった!! (2005年11月30日)
アイコン画像ハイジ
» WaTDAY (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaturugireizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる