原付でコケタにょぉぉ↓ 

June 22 [Wed], 2005, 23:44
5月末のテストから昨日までずっと体育祭の応援合戦の練習が毎日あって、
6月ゎ全然遊べんかったけど、昨日でようやくおわったよぉ♪♪
終わると凄く寂しいなぁほんとこの1ヶ月でクラスがにゃかよくなったぁ
結果ゎなななぜかりぃの団ゎビリけつ
ぁんだけ毎日皆でやったのにホント凹むょ
でも、凄い楽しかったなりぃ青春って感じだった
んで、昨日ゆぅじにゃんに夜中行って、絶対学校休みたくなかったから
朝早く起きる予定だったけど、けこぉギリに起きちゃってぁわてて
原付乗ったら、ゆうじんち出てゎずか5秒後ぐらぃに雨で滑ってコケタょ
降ってたから、「こけんなょぉ」ってゅわれたばっかだったのに
まぢ死ぬかと思った・・・・ジャージやぶけて左足がやれちまったよぉーーー
うぅぅ久々に怪我したしぃイタィ
んで結局血出てたからゆうじんちに戻って手当てしてもらってダウン・・・
結局遅刻どころか帰るの遅すぎて休んじゃったシィ・・・。
なにゎともあれ無事ゆうじと付き合えて良かった

お泊りしたにゃん(*´∇`*) 

May 09 [Mon], 2005, 0:59
にゃにゃにゃんにゃにゃん
ゆじぃくんにお泊りしてきたぁ
てか、今さっきめちゃ文書いたのに消えちゃったからもぅ書く気力がなぃよぉ
ゆじ君が他のオンナノコと遊ぶの実際凄いやだなって思ったから、
ぁたしも遊ばない。友情が成り立ってる間柄のオトコとなら全然良いけど、
ゃっぱそれ以外ゎダメだぁ。まぢくっつかれるとイラAするし、こっちにその気が無くても、ベタAされたら浮気してるよぉな気になってくるし
ぁたしゎ友達じゃなくて下心がある男と遊んでるのか・・って情けなくなるでね

まぢダルぃよぉ↓ 

May 06 [Fri], 2005, 9:29
ぃつも通りの時間に出たけど雨で遅刻しそうになったから帰ってきちゃった
ホンキ雨とかだるぃよ
朝さぁゆじ君に「ダルぃから声聞いて頑張ろって思って電話したぁ」なんてtelしたばっかなのに、もう家帰ってきちゃったょ、ごめんなはぃ。。。
この前親呼び出しくらったばっかだから、遅刻して職員室に入るのがゃだったんだもん
化粧落とさせられるゎ、ピアス+アクセ没収ゃら、髪とかぅだAぃゎれてまぢ朝からテンションだしっ(p_q)
うちのガッコアホみたぃにきびくてまぢタルぃ。
きびぃのもあってぅちの生徒ゎALL中学生っぽぃけど、皆イイコだもんで楽しぃだけどにぇ(*'ー'*)あっまた愚痴っちゃった。最近ホント学校にイラAするもんでっ、ゅってもAきりなぃじょぉとりあえず、学校選択完全にミスった。

*自己紹介* 

May 06 [Fri], 2005, 8:51
名前りぃ
年齢高3
性別

簡単にこんな感じです♪♪
ぅちの性格めんどくさがり+ルーズ+寂しがり
        天然とか頭よぇ〜とか悩みなさそうとかゅゎれる
        一人でぃるのが寂しくてすぐ友達んトコ行くもんで最近にあんまィナィ。
あちぃモノUKIちんヤァバィ。まぢ好きぃ(≧∇≦)
        ォネギャルっ夏ゎやっぱハヂケっっだらぁ
Love色PINKAショッキングピンクとかぁわぃのも好きぃ。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaturugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる