祝☆高校合格!! 

2006年01月27日(金) 17時44分
題名どおり、無事高校合格する事ができました

落ちる落ちると思いながらも、高校は合格できて・・・本当に嬉しいっス

しかも久しぶりのPCHPとヵまったく放置状態でした。すいません

でも、これからUPしつつあるので・・・。県外の高校なんで、結局HP閉鎖となるのですが・・・。

出来るだけ小説を終わらせようと頑張りますので、皆様も応援よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます(^皿^)ノ 

2006年01月01日(日) 20時59分
あけましておめでとうございまーす☆☆
2006年になりましたよ♪なんか正月って感じしませんね〜。ホントに正月?!

初詣は家族揃わなかったから行けませんでしたし(明日は行くよ)、明日はお客ですし・・・。やだなー。親戚&従兄弟が来るじゃーん。
魅來さんは従兄弟が苦手なんスよね;なんつーか・・・とにかく苦手。

そうそう、話変わりますけど・・・今日は面白いテレビがたくさんあるので、およそ4時位まで起きとこうとチャレンジ!!はい、ムリとか言わな〜い(笑)
でも私の限界は2時なんですよね。昨日も2時まで起きてて寝ちゃいましたもん(涙)
でも、今日は見たいテレビがあんで大丈夫と思うけど・・・。うん。

ずっとPCしたいけど、PCは親の部屋・・・つまり寝る所にあるんで出来ません。
あっ、そういえばコレ初PCだv今気付いたよw

学校始まるとPC触る時間少ないですよね〜。まぁ私は受験が早い分その後が遊び放題ですがwその時に、色んな連載終わらせようと思います。
終わらせられなかったら・・・どうしましょう(汗)閉鎖・・・か??

出来る限り終わらせたいんで、2006年も宜しくお願いしまーす!!!

久しぶり日記だ! 

2005年12月29日(木) 13時58分
あ〜久しぶりだぁね。ヤプの日記は。

凪のHPが閉鎖して、今度はこっちですよこっち。色々頑張らなきゃね☆☆

そうそう、あと少しで正月じゃん!!ヤバイじゃん!!私は私立なので、一月にあるんスよ試験が!!ですからテスト・・・勉強・・・あ〜ヤダヤダ!!

まぁ、年明けたら正月企画小説でも書きましょうかね。時間があったらね。
あけましておめでとうドリームでも・・・。
テニプリだったら氷帝の逆ハーでも・・・。そしてギャグでも・・・。

とにかく、PC触れる時間ありますよーに!!

ブルースカイブルーな気分。 

2005年11月28日(月) 19時31分
あー凪は本当に受験イヤだぁ。

今日テスト帰ってきたけど、社会と理科は頑張ったので思ったよりも出来てた。
なかなかやるじゃん!自分☆☆なーんて言ってられんのも今日までさ。
だって明日は数学が!!
いーっちばん返ってきてほしくないものが(□^;)

話は変わって、この写真は私(私です)微妙でスイマセン。

これは美容院行って、うすくしてアイロンしてもらいました時のです。
髪がナカナカ真っ直ぐなのですよね。
今はボッサボサンのグチャングチャンですが(笑

だから早くストパーかけたいなぁと思いつつな毎日。

ですが、最近凪は進路に迷ってるのでございます。
凪の夢は看護師なのですが、メチャクチャいい高校があるのですよ。

でもその高校は県外で、寮生活になっちゃうんです。
そしたらPCできないわけじゃないですか!!
つ・ま・り・サイトが作れないということになるのでぃす!!!!!

そんなのはイヤだーーー!!高校生になって作るのが夢なのにぃ。
あーもうどうしよう。こうなったら働くか??
でも今の時期じゃー遅いだろ(笑

ほんと、毎日どうしよーと迷ってます。悩んでます。
ハゲできてます。‥‥‥ウソです。

私の若い思い出(ぇ 

2005年11月15日(火) 17時38分
いやー時間というものはどうして早いものなのでしょうか
授業中にそんな事ばかり考えていました。ってゆーか授業聞こうよ。

まぁ、私がテニプリと出会ったのは中1の時でしたね。
その時は、まだ青学しか知らなくてですね、手塚&菊丸ラビュンwでしたよ。
氷帝なんてそっちのけ。

跡部との第一印象なんて、「なにこの俺様男!キモイんだけど!!
でしたよ!!何これ!!自分でも土下座して誤りたいくらいの言い草!!
忍足なんて対象外でしたから!!

それなのに、今となったら‥‥。三度のメシより忍足&跡部好き!!ですよ。
本当に人生って分かりませんねー(汗
いつの間にこんなに他校好きになっちゃったのかしら。
青学の手塚と菊丸もモチロン大の好きですが、今はやっぱ氷帝やろ!!

今となっては、氷帝が無くては私の人生終わりですよ(大げさ

どーもー。髪の色が岳人色になりつつある、凪でーす。 

2005年11月14日(月) 15時07分
いんやー久しぶりのダイアリー&PCっスね
最近文化祭やらなんやらで忙しく、PC全然触って無かったですもん。

おかげで禁断症状が‥‥。まぁ冗談ですが

Pcがある部屋に窓があるのですが、そっから木が見えます。紅葉してるっすよ紅葉めっちゃ綺麗ですし〜ビバ☆秋
秋といったらやっぱ食欲の秋でしょ。読書もイイですが、やっぱ食い物1

おかげでブクブク太りつつあるよーなないよーな
自分では分からないのでぃす。
ただいまケータイ止まりなので、写メ送れない色々送りたいのに。

この前夜の街撮ったんですけど、なかなかイイですよ。さすが夜ってカンジで

まぁ、ケータイが通じるようになったら載せますねぇ

文化祭 

2005年11月07日(月) 17時53分
うわーもう少しで文化祭だよ。内申ドキドキだよ。

文化祭といったら、歌でしょークラスの出し物でしょーそして、劇。

私は実は劇に出ます。といっても、ナレーターですが
出たいと思うと出たいですが、何より恥ずかしい去年で経験済みっスよ。

よりによって長いセリフで、本番で忘れちゃいましたし。
もうあの時はどうしようかと思いましたね、完全にトラウマですよ
まぁ今回は、ナレーターで数少ない出番だからいいですけどね、別に。

照明とか消すだけですし、あとの仕事は。

これがまたまた楽しいのなんのってさ一度やったら止まらない(笑)
陰で電気を消すって、どうして快感なんでしょーか

久しぶりの部活 

2005年11月05日(土) 15時22分
えーと、今日は久しぶりに部活を見ました。私はテニス部です。

まぁ硬式ではなく、軟式ですが‥‥

それで、今日はヒマだったんで見にいったんですけど‥‥。
え?!君らこんなに強くなったの?!って感じで。
後輩さんがものすんごくレベルUPしてました。

絶対に私がしたら負けるね。うんあっち現役だし‥‥。年はつらいね
テニスコートでも写真とって、日記の載せようかと思ったけど忘れてて

今日はトークだけということでヨロシク

あーなんか、久しぶりにテニスしたいなーとか思いました。けど、コートがない。
しかも打てない。仕方なく観覧だけにしました。

卒業する前に、せめて少しは打ちたいな〜。

一日ヒマやったなぁ。 

2005年11月03日(木) 17時09分
あ〜久しぶりの休みだけあって暇でした。PCしてましたが
そういえば、この頃お絵かきしてないような‥‥。凪の趣味は絵なのですが、勉強などなど忙しかったんで、最近書いてないような。
つーわけで、前のイラストをケータイで撮ってUPしました

やっぱケータイだけあって画質悪いなー。時間あったら、スキャンしてピクトで色塗りできるんやけど。
でも凪にはそんな知識ないですしー色んなサイト様見てもですよ。

でももう一つのHPには置こうか迷ってます。色塗りダメなら、スキャンしてそんまま載せたらいいしね
そうすれば少しはマトモな絵になりそうでならない気がします


ちなみに、この女の子は凪のオリジマンガの主人公です。
見ての通り、性格は不良(笑)

ついでに跡部様的に無愛想(?)
実はこの子、魅來が書いてる「君のココロ」のモデルちゃんです。
こんな感じの女の子かなーと思いつつ、書いてました。

機会があったら、色んなイラストを載せたいです

久しぶり日記! 

2005年11月02日(水) 19時26分
わーお!久しぶりの日記だ!つっても、内容が無いのですよね

なんせ二個日記あるんですし‥‥。まあ、こちらが閉鎖したら、この日記はもう一つのHPへ。
したらOKさ

今愛エプ見てます。めっちゃヤバイ料理が‥‥アレは‥‥ねえ

いくら私でもあんなにはなりませんよ、多分。自信はまぁありませんけども。

ですが、味噌汁くらいは作れますとも家では自称家庭的ですから

一回カレー作ったんですが、家の姉様たちにダメだしされました

私的に頑張ったんだこんチクショウ!!!!!!

ってな感じですよもう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめ仔(林檎あめ)
» 明日は〜 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatunou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる