お買い物〜4時間の旅 

February 06 [Sun], 2005, 18:00
今日はひきこもりカラ脱出企画?ということで近所のショッピングモール
で行ってきましたたぁくさん服が売ってて便利なお店なの
欲しい服たくさんあったんだけど、なんかピンと来なくて
何も買わず近くのスーパーでおいちそうなカップ麺があったから
買ってしまった・・・最近辛いのにハマってて(遅)
めっちゃおいちそうだったのよぉぉ明日のお昼にでも食べる予定ョ

今ほしいものたくさんあるなぁ今月バイト頑張って貯めなくちゃ
東京行ったら、知らない間になくってることたくさんあるから
なるべく地元で過ごすぞォ
たまには弟にも買ってあげようかなぁ弟、ゆきみ大福に似てるの(笑
最近丸くなっちゃって自分もだけど(笑)


はぁ..准くんに逢いたい気分だよ...

どうにもならないことだってわかるよ。でもあなたの顔、一目でもいいから
見たいの・・・・
無理・・・だよね・・・・・?!

もちつき大会 

February 05 [Sat], 2005, 15:03
こんちぃ今日はマンションの『もちつき大会』が
ありました☆おもちたくさん食べたョ太る・・・・(笑)
美味しかったァァ

ディズニーランド行ける事になったよぉマジ楽しみ☆明日しに
出かけまぁす☆バイトからも連絡きて火曜日からお仕事できることに
なりました☆『伊●ハム』の工場のでの作業なんですが
時給が良いので(笑)頑張りまちゅゅ
お母さんぜんぜんくれないし・・・・・・買ってもくれないし

4チャンのドキュメンタリー見てるけどなんか感動
菊川玲って英語もできるし綺麗
坂本君の見れなかったぁぁでも新聞記事は見れたよ
の階の方に怒られたとかマジ面白い(笑)
それゃぁ怒られますよ響きそうだもん
剛つんの舞台も、もう少しだもんね都内で稽古が始まったらしいし
こちらも期待ッ
道玄坂だっけ『タイガー』のロケしてたんだよね見たかったなぁぁ
まさか連ドラになるなんて思わなかった
たのちみぃ
は『ごくせん』だぁ昨日のMステかっけかったぁ(笑)
翔くんのCMたくさん見るなぁ・・・

本日ゲネプロ☆准くん韓国へ 

February 04 [Fri], 2005, 12:59
こんにちゎ今日もお休みだァマジ暇よ↓バイトの結果も
来ないし早くしてほしいなぁ☆だってお金ほしいもん(笑)
洋服とかも欲しいなぁ可愛いパンプスも欲しいなぁ☆☆
春はやっぱりピンクだもんッピンクだいちゅき
来週、高校の友達とランドに行く予定だったのにらしんだぁ・・・
中止かなぁめっちゃ楽しみにしてたのに残念高校の友達は
変わってるコが多いけど(笑)みーんな良いコなんだァ専門で友達
できるかなぁものすごく不安・・・2年間やっていけるかなぁ(笑)

今日の11時からネバゴナ〜のゲネプロが行われました
明日のWSはチェックです友達が見に行くから〜レポして
もらいますッ舞台ってヤミツキになる気がするなぁあの空間と
雰囲気がスキ准くんもまた舞台やってほしいなぁ☆☆
『東京タワー』ホントに海外進出なんだね!ビックリ

今日はMステだぁカツン見たいなぁ(笑)
もしかして、来週もカツン・・・
もう暇すぎて限界なので、お散歩してきまぁす

おさぼり日記↓ 

February 03 [Thu], 2005, 12:51
こんにちわちゃんと生きてます(笑)学校は休みに入ったので、
暇な毎日を過ごしていますバイトの結果も来ないし
食べまくってるので卒業式には豚になってる予定でちゅ(笑)
今日はどんな1日にしようかなぁ

「東京タワー」絶好調らしくて、海外でも公開予定らしいです
こんなヒットするなんて思わなかったよ(笑)でも誰が見ても感動できる
映画だから、たくさんの人に見てほしい
私もすでに2回見たので...
今日はシュランだぁ内容変わらないのかなぁ

『写真日記更新しています』

友達と呼べる幸せ 

January 24 [Mon], 2005, 21:04
こんばんは今日からまた1週間始まりました!今日は
友達とたぁくさんお話して、笑いまくったョやっぱ人の笑顔って幸せ
になるッ授業もテキトーに出席して帰りは友だちのおねぇちゃんの
彼氏サンので帰宅しましたやっぱゎラクだし、良いよね
自分の彼氏は持ちが理想だゎ 笑 スリルがある運転も好きだなぁ
でも事故るのはイヤだなぁ

SMAPの新曲と『トラジ・ハイジ』の曲今ハマってます2つとも
いい曲だよねッ☆キンキのつよしくんカッコいいなぁあの振りが
可愛いなぁぁ早くVも新曲出さないかなぁ

明日で授業も終わり水曜日から卒業テスト赤点とったら卒業
できないもん頑張りまぁす

本屋に住みたい... 

January 23 [Sun], 2005, 10:25
こんにちはずっと放置してました
今週はいろんなことがありました↓月曜日は友達とラーメン食べて
たぁくさん語ったョ火曜日は友達と飲んで↑水曜日はまたA
東京タワーを見に行ったょ
友達すっごい泣いてたの
私の隣の男性はもっとボロボロ泣いててチョット引いた...笑
しかもカップルで来てて彼女より彼氏がボロボロなんだもん
ビックリだァァァ金曜日は文集作りでは8時近くまで残って頑張ったョ
良い文集ができるといいなぁ

この1週間ほんとうにいろいろなことがありましたァァ友達を助けるって
難しいこと。いつも仲良くしてるのに困ってるときに何もしてあげられないって、最悪なことだよね。何もできないのが悔しいの。本人が1番辛いのはわかってるよ。早く元気になってね。


透くんに恋をした… 

January 16 [Sun], 2005, 17:42
昨日は寒い中東京タワー見てきました★
岡田さんマジ美しい...
思っていたより、ラブシーンも多くて(笑)映像もキレイでビックリ!
黒木さんが綺麗すぎてものすごく憧れよぉ
また水曜日に見に行くことになったの(笑)の友達みんなで
行くよん興行収入を上げておかなくちゃ(笑)
見ていない方はぜひぜひ見てください!!!『宣伝』


昨日は朝から渋谷に行って...サエコちゃんとdreamのコを見たよ☆
男もいたんだけど、普通の男の子たちでビックリした
学校の友達だったのかなぁカフェに入って行ったょ
それから映画見て岡田さんに惚れて(笑)ショッピングしてプリ撮って
帰宅したょん楽しい1日でしたぁぁ
あーチャンありがちょまた遊んでねぇ

いよいよ公開♪『東京タワー』 

January 14 [Fri], 2005, 19:18
こんばんは☆
今日の学校かなりダルかったョ↓友達帰っちゃうし…
でも明日のために頑張ったよぉ映画マジ楽しみ!!
ラブシーンに注目だよねッ(笑)恋したくなる映画って言ってたけど
すでに、恋したぁ〜いって思ってる私の気持ちがもっと
高ぶるってコトかなぁ相手いないからやめてくださぃ(笑)
寂しい女なんです…トキメキたぃよーー☆
スマップの慎吾クンフライデー載ってたのビックリしたよぉ
彼女さん有名だったもんねぇいいなぁぁ(笑)
う ら や ま し い 

明日東京の最高気温は4度!!
寒すぎだよォォォブーツなんて履けないよねぇ
行く前に『ズームイン』もチェックしなくちゃ
明日は忙しいぞぉ!!でも頑張る☆ごくせんもはじまるしねッ♪


友達に嵐のDVD借りて見てるんだけど↑かなりレベル高いコン
だよねッ!演出とかものすごく綺麗だし、ダンスもスゴいし!!それよりも・・・
みんなのフレッシュな笑顔
にやられたぁっ(笑)あいばチャンとか可愛い大野君もカッコいいし!!
嵐の印象かなり変わったよ

さぁぁ!明日のコトでも考えるかぁ
朝っぱらから渋谷に行ってきまぁす☆

准クンday☆ 

January 13 [Thu], 2005, 17:57
ずっと日記書けませんでしたァすみません…
のアダプターが故障していて、今日買ってきました
これからまた頑張ります
今日はホントいっぱぁぁぁぁい准くん見れて幸せだった
だったから見れないのも多々ありましたが、お母さんが
撮ってくれたので見れたよォ今日はずっと『日テレ』にいたんだよねぇ
ホント大変そうファンも大変だけど(笑)15日に早くなってほしいナ
ラブシーン見てると笑っちゃうんだよなぁ
笑いをこらえるぞぉ☆

今学校では卒業文集を作ってますほんと完成が楽しみ
男子からのメッセージとか気になるし変な印象もたれてたら嫌だもん
明日は6時間かぁ…頑張ります☆☆

成人式☆ドラゴン 

January 10 [Mon], 2005, 22:00
今日は成人式兄貴が出席しました☆ジャニだったら仁くんとか
だよねん毎年ファンのコすごいよねぇ准くんの時は
なんだが自分もうれしくてビデオにたくさん映したょ
もう4年前?懐かしいぃ自分も成長したと思う(笑
昨日の『タイガー&ドラゴン』面白かったなぁ准くんの出番がぁんまり
なくて寂しかったァァでもクドカンワールド全開だったよネ
またドラマやってほしいなぁ

今日は友達家で遊んでプリ撮りに行ったぁ楽しかったなぁ☆
明日からまた頑張るぞォォオ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんと
アイコン画像僕もおいちそうなカップ麺食べたいッポ
» お買い物〜4時間の旅 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる