(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 14:13
ひー…いくら結果重視の講義(平常点無し)と言っても寝すぎだろ!半分くらい寝ております(*´‐`)生物大好きっ子の私は大好きなんだけどコレ…生物の発生とか進化とか。
ほとんど寝てるせいで、先生がこっちばかり見てる気がします…

O TA KU ★ 

March 29 [Wed], 2006, 10:48
片付け中に出てきたから並べてみた!どうしようも無いからそのままクローゼットに収納。

今日カラオケに行くんですけど、喉いたーい!

引っ越し準備中。 

March 27 [Mon], 2006, 22:10
新居に水彩を持って行くかどうかで悩み中…。

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 19:12
遠鉄地下にあったジェラード屋さんがコーヒー屋さんになっててショックです。大好きだったのに!(;□;)

父の卒業した大学(京都)が創立300年以上だと聞いてビックリ!まあ西欧の古い大学とかならその倍くらい平気であるけど…でもスゴイ。

終わったー! 

March 22 [Wed], 2006, 12:31
やっと原稿終わりです!疲れた!文章考えるのも疲れたけど、それと同じくらい清書に疲れた…。さすが2700字…。

ついでに言うと、左上は今日のお昼のインドカレー。おいしかったけど、辛かった!

(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 1:01
眠気の限界…

後期。 

March 12 [Sun], 2006, 11:52
終わったー!コレで一年半の長きに渡る受験生活もついに終わりです!さて、これで今月やることは原稿と片付け(と引っ越し)だけになっちゃった!

二へ。試験自体は英語一教科だし、データ上は余裕で受かると言われたところなので…気楽だったし、問題も前期と比べると段違いに簡単でした。(というか授業のほうが難しいくらい…)ただ問題はラストの120語自由英作をほとんど掻いていことですかね…。時間なくて50語くらいしか書けなかった!しかしさすが情報社会科って感じの問題だったよ!

驚いたのはまだ制服で受けにきてる人がいたこと!まだ卒業してないとこもあるのかな?あと隣のクラス(理系)のH(本名はS)が凄く近くにいたのにお互いに終わるまで気付かなかったこと!

インミスド。 

March 10 [Fri], 2006, 12:17
ミスドで一人飲茶中!初めて食べたんですけどおいしいですね!(*`‐´*) あんかけ炒飯好き。

実は学校帰りなのです。お友達さんに会って後期の過去問もらってきました。名前さえ書き忘れなかったら受かるって、それは過大評価じゃないか?

(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 23:52
専属美容師(妹)に前髪切ってもらいました。…相変わらず器用だなあ。

明日から学校(家庭学習日終了)なわけで。きちんと起きられるかどうかが心底心配です。朝すっごい弱いの。血圧測ったらギリギリ基準値に入ってるくらいでした…。
そしてやはり何より気になるのは受験報告書を無くしたことなんだよね。…まあ私の報告が後輩の役に立つとは到底思えない。

八瞳in名古屋河合塾 

February 22 [Wed], 2006, 23:01
朝、新幹線に乗って携帯の電源入れてびっくり。電池切れ寸前!(携帯として何の意味も無い)オマケに先日腕時計の電池が切れたので、一日時間がわからないまま過ごすことに…あああ。なんで河合塾は教室に時計を置かないんだ。集中させるためだろうけど不便極まりない。
そんな名古屋の河合塾は浜松のと比べると桁違いでした。まあ浜松の河合塾も数えるほどしか行ってないんだけど。大きな教室にどきどきし、人の多さにどきどきしました。コレが同じ学校受けるんだなあって。実際はもっと多いだろうけど。そしてやはり世界史はマイノリティ。数学の十分の一とかよ、きっと。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像八瞳
» 引っ越し準備中。 (2006年03月30日)
アイコン画像ちはる
» 引っ越し準備中。 (2006年03月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月11日)
アイコン画像八瞳
» 妹からの差し入れ。 (2005年10月07日)
アイコン画像ちはる
» 妹からの差し入れ。 (2005年10月06日)
アイコン画像八瞳
» (無題) (2005年09月10日)
アイコン画像Mira
» (無題) (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatume_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる