お腹いっぱいすぎた。 

October 04 [Thu], 2007, 19:13
今日は食事を食べ過ぎましたよ〜;
食べるとすぐ太るから、本当に困るのに。明日は自重しなくては。
ほんとすぐ太るから。その代りダイエットを始めると割合すぐに落ちるんですけどね…。
無駄なものが身体にこびり付いてるんでしょうな。

ウィッグ届きました〜。
金髪被って見たけど、割合ヘンじゃなかったので安心しました。
ロングカールなんでプチオスカルですよ〜。
冬になったらロングコートに合わせてエセ外国人気取りしますです。
静電気過ごそうですが…。
しかしすっぴんで被ったので、顔が怖かった。フガゴゴ。

あーゴスでお出かけしたいー。
この前出掛けられなかったから…出掛けたい。


今日の晩御飯はピザ〜。 

October 02 [Tue], 2007, 18:52
最近外食ばっかりでしたので、少し金欠です〜。
今日の晩御飯は宅配ピザですよ〜。イベリコ豚を使用だってー!
蝶楽しみであります。

結局悩みに悩んでウィッグ買っちゃいました。
ゴールドのロングカールと、ワインレッドのロングです。
これからの季節、黒のロングコートに映えてくれたら嬉しいなぁ。
いい加減シルクハットも欲しい。


そろそろこっちも寒いから、ジャケット着てお出かけできる
燕尾のジャケットのシルエットが大好きなんですよ〜。
さあてスタイニーにクリーニングに出してもらわなきゃ。

お酒弱くなったかも。 

September 30 [Sun], 2007, 13:58
最近お酒が弱くなって来てるかも〜と心配する公爵であります。
一週間前も友人たちと歌謡会(カラオケ すいません かっこつけました;)に行って
幾ら呑んだかわからない程呑んだのですが、翌日丸一日死亡

昨日も熊本直産の馬肉を食べさせてくれるお店に行って、大将やお店の奥さんと意気投合。
冷酒とか焼酎とかビールとか、色々飲む。美味しかった。
そのあと友人のやってるバーでカクテル飲んだ後、眠くて二時間寝る(最低)

昨日はそんなに飲んでないはずなのに、ちょいと明け方しんどかった
高校の頃とかの方が強かったなぁ…(未成年の飲酒はいけませんよ〜)

なんだろう〜・・・飲み慣れない物を飲んだからですかね〜。
でも馬刺しに冷酒は最高に美味しい
ほんとに幸せでした〜。気のいいお店なので、一人でもご飯しに行こう


下の日記に一人でご飯食べに行くの不安って書いてたんですが、
大分と克服したかもしれんです〜。

でもファミレスとか、マックとかは苦手かも〜;
対面式のバーとか、ダイニングとかなら平気っ…て


お店の人と話してるから、ある意味一人ではない



(;・□・)

そ、そんな事ないものー!

だい、大分平気になった…と思う。うん、そうだ。


ウィッグが欲しい〜 

September 28 [Fri], 2007, 23:48
ウィッグが欲しい…欲しい欲しい

悩み始めて早一週間…。
結局決まってない(う□と)あーん。

形と色でずっと悩んでるんですよ;
まず欲しいの

1 ストレートのウィッグ 色 赤と黒で数日悩む

2 毛先にウェーブが掛かってる奴 ゴールドと黒で悩む

3 全体的にウェーブ 金髪かダークオレンジで悩む

3番目はリボンで結んだら「インタビューウィズヴァンパイア」のレスタトみたいに
なるかなーと思って数日悩む。


結果

今日も買えなかった…。
アレルギーがあって髪の毛染めれないので、色んなお色…となるとウィッグなんですけども
やはり悩む…うおおお。

なのに今日、ぜんぜん関係ないものを買ってしまって落ち込んでますよ〜。
何やってるんだか。

日曜日はゴス着てお出かけ予定。
涼しかったらBOZ着よう〜。暑かったら違うのを;

まだまだ熱いですね〜;ムシムシです。
お酒も飲みに行きたい。

またイメージ悪くなるよね; 

September 23 [Sun], 2007, 1:50
例の事件のお話です。
なんかあの16歳の少女がロリータか、ゴスロリを着て父親を…という一部の報道を見て、

「ああ、またかー」

と呟いてしまいました。

「ゴシック、ロリータ=奇抜なファッション」+「それを好む少女=変人」みたいな
系譜をメディアが作ろうとしている気がまんまんな気がしますよ〜;

まぁ極端に言ってしまえばね。
ニュースというものは、一般大衆に対して解かりやすく世間の事件や、
考察を伝える手段であってより簡単に且つ、短い時間で解かりやすく大衆に伝えようとするならば、
それに関して解かりやすい造語を嵌める…というのは解からない手段ではないのですよ。

ゴスロリを好む少女、かなり変わってて潔癖、そして孤独を好み自傷行為を容認している。
そんな洋服を好んで着ている少女だからこそ、今回の事件は起こりうる…みたいな;アワワ。

言っておきますが、八罪の周りのロリータさんにそんな人は一人もいません。
みんなファッションとして、ロリータやゴシックを楽しんでいるだけで、
いたって普通の人間です。
お仕事だってしてるし、普通のお洋服だって着ます。

むしろ上にあげた例をすべて併せ持つロリータさんは全体の一割にも満たないと思います。
勿論中には、自分の身に抱えている孤独の大きさに耐え切れずに、
自分自身を傷つけてしまう人もいるでしょう。
でもロリータを着ていない方にも、そういう気持ちを抱えている人たちはいると思うんですね。

ただ一度ロリータでリスカをしている人が報道されただけで、
全体数みたいなくくりになってしまう辺り、人間って本当に単純というか、
惑わされやすいというか。

ある学者さんが言っておられましたが、殺人事件って毎日起きていますよね?
でも自分の周りでそれが起こる確率って、本当はとても少ないらしいですよ。
毎日殺人事件が報道されていると、辺りに死が蔓延している様な気分にもなりますが、
本当はとても少ない確立なんだそうです。

いかに人間が日常的に情報というものに惑わされやすいか、解かってしまいますねー。


ゴシックやロリータを着ている方達の中にも、様々な人たちがいます。
高尚な魂を求める方や、純粋なファッションを楽しんでいる方々、様々です。
どうか、人くくりにしないで欲しいですねー。

八罪はかっこ良くて素敵だから着てます。
似合う為にはダイエットも頑張ります。勉強も欠かしたくはない。
でも純粋にファッションを楽しんでますよー。だって楽しいから。

どうか悲しい事件がこれ以上起きませんように。


ひさしぶり★ 

September 22 [Sat], 2007, 0:52
お久しぶりです八罪ですよー。
ネットが繋がりにくい状況だったのと、精神的に凹んでたので
更新なかなか出来なくてすみません〜。

最近の近況をば。

お洋服買ったよ〜。今月に入ってはや●万円の出費…;えぐえぐ。
かなり痛いけど、どうしても欲しかったから購入してしまいました。

アトリエBOZのノースリーブジャケットとケープ。
蝶かっこ良くてお気に入りです。
ようし、秋口にはこれを颯爽と着こなして、カフェめぐりでもしよう。

あとは地元のアリスアンドパイレーツで、ブラウスとスカートを
そして翌々日にはケープ付ジャケットを。

ってケープばっかかい;

というか公爵はかなりのマントスキー。
マントも実は一着持ってます。でもね、なんか似合わなくて…。
これを着こなす為にも、もっともっと頑張らないとね、いけないから。
その点ケープなら合わせやすいし、可愛いしかっこいいしね。
おすすめなのですよー。

アリスアンドパイレーツの服は購入した翌々日に、早速着て遊びに行きました。
危機裸裸商店のミニハットとショートコルセットを合わせて。
お供に「女装だね」と言われて、女装上等な公爵なのです。

あとBOZのパンツもう一つ欲しい。しかしお金が〜。
公爵も宝くじ買おうかなー。

その内お洋服の写真載せますね。

かなり我流なので、センス悪いかもなのですが。



来月はハロウィンですね〜。
友人がやってる地元のバーでハロウィンパーティをやるらしいので、参加しますよー。
二日間開催と言う事で、両日とも違う格好で参加です
ようしまたダイエットの日々〜。
半身浴とお散歩で頑張ります

仔羊うまうま★ 

June 27 [Wed], 2007, 1:04
今日は行きつけのお店で、仔羊のローストを食べて参りました
肉は上質で柔らかく、火の通り加減も抜群。
他にも野菜の欧風煮、サラダ、デザートもりもり食べて飲んできましたよー。
ほんと幸せだった…。

また食べに行こう。

来週はBPNのバーゲンに行ってきます!

あとやっとつけ毛が届いたよ…。
ためしに付けてみたら公爵すごいロンゲになりました。
今度つけて遊びに行こう。





パーティに行ってきた。 

June 17 [Sun], 2007, 18:02
土曜日行って参りましたよ


ヴィジュアルパーティ


前日明け方まで起きていたのに、朝早くに起床。
太陽を避けつつカラコン作りに街中へ
しかし蒸し暑いなぁ…;吸血鬼だから太陽苦手。
ニュータイプだから死にはしないけどね;

お腹が空いたので、お気に入りのお寿司やさん「桃太郎寿司」へ。
一人カウンターしてきました。大将のお寿司はいつも美味しい
奥様もいつも可愛らしくて素敵、なご夫婦なのです。
うにと鯛の昆布締めがお気に入りに追加でありますよ

お腹一杯になってコンタクト屋さんへ。
灰色が欲しかったのに生産中止だって;
泣く泣くグリーンとヘイゼルを購入。色味はヘイゼルのほうがはっきりしてるね。

お家に帰ったらバスタイム。ごしごしと頭を洗いますよ。
それから準備ですよー。お出かけの時は二時間は用意の時間がいりますよー。
まずコンタクトを入れなくちゃね。
あんま変わらない…;まぁ爬虫類っぽい。

お迎えの車を待って準備完了

本日はオールアトリエBOZです。
メンズのアンドリューメンズブラウスとこの前購入したクリストファーロングズボン。
それにBOZのベストを合わせてみました。
顔は暗闇でもはっきりわかるように濃いメイクでございます。
靴はヨースケ。
それと下僕のステッキ、スタイニーをお供にいざ出陣!
スタイニーは魔界に居た頃からの従者です。
世話焼きで口うるさい奴です。

お友達のNちゃんと一緒に車でGO!
Nちゃんは普通の格好ですよー。黒いって言われましたよー。

パーティ会場に行く前にJANKSでお買い物予約していたアームコルセットを
お迎えいたしましたよー。
そのまま着けても違和感無いので着けましたよー。うーん素敵ですな。

パーティは素敵な紳士淑女が沢山おりました
人々の楽しそうな姿を眺めるのもいいものですな。
しかもスタイニーはどこに行っても引っ張りだこ;
私より目立つわ人気はあるわで、公爵ションボリ(´・ω・`)ナンダイ…。
可愛らしいお嬢様達に「伯爵だ!伯爵だ!」と言われ、
公爵だけど伯爵でもいいかと急に意見を変え始めるアンポンタン。
(`∀´)ノ=3 五月蝿い!ちやほやされたかったんだ!

あっという間に時間は深夜へ向かい、退散した後行きつけのお店で飲んでおりました。
帰ってきたのはまた明け方;
公爵流石にねむねむだったよ…。

写真はお店の下で撮影会をした際にピンで撮っていただきました。
結構キレイに撮れたよ。

楽しい一日でしたパーティに参加していた皆々様、公爵の相手をして
くれて、本当にありがとうございます。

スタイニーも美しい魔女様にキスをされて、喜んでおりました(´∀`*人)



もうついでにこの写真をプロフにのっけておきます。

ううっ;やってしまいましたよ…。 

June 13 [Wed], 2007, 20:39
思い切り画鋲を踏んでしまった公爵です…


こう根元までふかぶかと刺さりました。
もうこうなると、あれですね;
簡単に抜けないんです;

画鋲を引っこ抜くのに2〜3分掛かりました。
こんな事ってそうそうないよ〜


今日は愛しいハニーから以来された名刺を作っておりました
某アニメの名セリフとかをぽちぽちさぐって来て写真屋さんで加工です。
おお、結構かっこいい…我ながら惚れ惚れするできばえです。
自分用に名刺作りたいなぁ…やはり薔薇とか百合とか入れたいですね。
紳士のたしなみ…。

土曜日はお買い物に出かけます〜。
そして夜からパーティです。
友人の友人がやっているお店らしく、今度閉店するそうなので、最後のパーティ。
しかも趣旨がヴィジュアルらしいです。

もうこれはあれですよね、公爵行かなきゃいかんでしょう
今からコーデ考えて日々夢想しています。
となると新しいアクセサリー欲しいし、服も欲しい。夢がいっぱいです。
あー楽しみだなぁ

買ってしまった★ 

June 12 [Tue], 2007, 22:19
どうも公爵です。
今日は悩みに悩んだ末、土曜日に着ていくお洋服を購入してしまいました




アトリエBOZのメンズクリフトファーロングパンツ



くっはー!!今から届くのが楽しみです。
公爵はアトリエBOZとBPNが大好きです。あの黒くてかっちょいいデザインは魔界には
中々ないですね。
いやー魔界でも良いお洋服は着ていたんですけどね…フッ(コラ)
公爵着ていくのが蝶楽しみ。
ついでに新しいシルクハットも欲しいなぁ…。
お迎え悩み中なのです。

最近美女の生き血を飲んでいないのでそろそろ体が乾いています。
だれか精気を分けて下さる美女カモーンL(・w・L)
いつでも受け付けてますよ
毎日お水じゃ飽きてきたよ…orz

お酒ばっかりじゃ体に悪いしね!!
でも飲む。ぐびぐび




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八罪
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる
魔界公爵兼吸血鬼。
ゴシック系ファッション愛。
アトリエBOZ、BPNを着ています。
下僕の杖スタイニーを引き連れて
街を闊歩しておりますよ♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚妃音
» お腹いっぱいすぎた。 (2009年12月17日)
アイコン画像黒蜜ヒメ
» お腹いっぱいすぎた。 (2008年02月04日)
アイコン画像八罪
» お腹いっぱいすぎた。 (2007年10月07日)
アイコン画像じゃむ
» お腹いっぱいすぎた。 (2007年10月05日)
アイコン画像八罪
» 今日の晩御飯はピザ〜。 (2007年10月03日)
アイコン画像因幡の白うさぎ
» 今日の晩御飯はピザ〜。 (2007年10月02日)
アイコン画像八罪
» お酒弱くなったかも。 (2007年10月02日)
アイコン画像因幡の白うさぎ
» お酒弱くなったかも。 (2007年10月01日)
アイコン画像八罪
» ウィッグが欲しい〜 (2007年09月30日)
アイコン画像じゃむ
» ウィッグが欲しい〜 (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる