ぱっぱらぱっぱんぱーん 

February 13 [Fri], 2009, 21:57
ということで、 お引越ししました +・***。


特に何も変わってないのですが、

高校生になるからURLまで心機一転! みたいな。

とか、昔の記事恥ずかしいけど消したくないよね 

などの 諸事情からお引越し。




手間かかるやつですが 引き続き友達で居てくれる方は

リンク変えとかよろしくお願いします><


新しいURL
⇒ http://yaplog.jp/k_sugar/

舞い戻ってきました。 

February 08 [Sun], 2009, 1:44
落ち着いてので、更新再開。

というか、
言ってたように、高校生になるので、
ブログを引越ししたいと思います。


でも、使い慣れているので
やっぱりヤプログは続けたいと思います。


お引越し完了後のURLはお伝えにいくか、
今のブログ(ここ)にURLのっけます。

あと、なんかもうイロイロ自重しなくなりますのであしからず。
リア友、イメージ壊したくない方はここでストップです。




弟のゲ−ムかりたら カービィにはまってしまった。 月曜日からテストなのに。

パンダのお休み 

January 14 [Wed], 2009, 1:50
夜月、につき更新停止

いわゆる、一時閉鎖的な。

今回のテストが帰ってきて、
そろそろ、ことの重大さが分かってきました。
遅すぎますが、ブログ止めてでも頑張らないとなあっていう。

すっげえ寂しいのですが、自分を追い込むために・・・。
平日はPC時間は極度に減らしますが、
正直、休日はみなさんのブログはチェックしにいきますので!
通常通りぐらいやっちゃいますので。


寂しくなる日々を無駄にしないためにも、本格的に勉強頑張ります。
受かったら、帰ってきます!
受からなくても、帰ってきます!!←

2ヶ月ぐらい、更新はなくなりますが、
どうにか生きていますから、忘れないで居てやってください。
寂しすぎてコメントする可能性もありますが
こいつというやつは・・・とあきれてやってください。

I wanna say I love you 

January 14 [Wed], 2009, 1:10
>ディスティニーだけど、
私は我慢できるのか。

昨日の夜は、レイトンのムービー見直して再泣きしていました。
ナゾを探しに行こうかなー・・・。あの、レイトンの雰囲気から離れたくないです。
癒されるー。



テストがたくさん帰ってきました。
ノーコメントせざるをえない点数でした。
国語の先生に恐怖を感じる。



いwwきwwなwwりwww
面接練習が明日だようで・・・。
いきなり今日だった人は本当災難だったと思う。。。

家じゃやる気がでないので、
図書室に行って黙々と答えを考える。そして、考えきれない。
んで、部室来ていってた友達おらんで まぁええかー と思って
靴箱いったら友達ハッケーン ヤッター



めーちゃんのしつじ 、 たけるくん可愛かったです。まめしばやっふぃー



最後の、時間旅行。 

January 12 [Mon], 2009, 23:40
ペンタブ欲しい今日このころ。

今日はかなり寝ていました。

1時に起きて、4時に寝て、6時に起きる。
最高なお休みでした。っていうか、4時はすねて寝たんですけど。
もう・・・勉強なんて・・・・っ! という。できないよ・・・。たすけてー><


ノーパソもらったら、今のパソコンからデータ写すとき何か支障ありそうだなぁ・・・。前にもあったし・・・・
とか思って、そういや公立に受からないともらえない事思い出して落ち込む。バカか自分。バカだ。



もう少しで更新ストップしようと、考え中。そろそろ自分を追い込まないとネ!




夏目、二期一話見ました〜!!
黒ニャンコ超絶可愛かったです。あと、神々しかったです。
やっぱり、夏目いいなあ。この雰囲気が。和むー。
ニャンコ先生愛でございます。



早くルカかきたい ・ω・`
今回の三連休は、一切勉強してないけど、
これから久しぶりのお絵かきタイムに入りたいな、と思っております。

テ、テストが全部帰ってきて 素晴らしく大変な危機感を実感してから勉強しよう、そうしよう。
(明日、4教科帰ってくるという。)




父よ、早く寝ろ。あっちの部屋で、早く寝ろ。
ウザくてたまらん・・・。

母が、やっぱり、受験系の話をしたら、
私も母もテンションが落ちて機嫌が悪くなります。(私がいろいろ言い訳するから。
んで、最終的にやわらかい雰囲気で終らせつつも、
「やっぱ何もわかってくんねえ」って感じに私が部屋にもどって寝ていたら、
「お母さんが落ちてるから、あんたのことを思って・・・」とか、
優しい感じでカルパス(うちの好きなおやつ←)を持ってやってくる。
何、この飴と鞭。
私と一緒に頑張ってくる母のためにも頑張りたいのですがね。

やっぱりやる気が (・ω・`)
頑張ろう、明日から本気出す←
今さっき本気出して数学の問題して ほぼ間違ってヘコんでいる最中ですが。



そういえば、友達から中2病




あ、あと、レイトンクリアした!!!!!!!
yaplog!広告
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月優
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

趣味
ラクガキ、パソコン、文作り、 塗り絵、読書

気軽にコメしてくださいな。
相互リンク大歓迎!
時々腐った発言したり気持ち悪くなったりするので
苦手な方はプラウザバックか窓を閉じましょう。



好きな小説
山 田 悠 介作品
あ さ の あ つ こ作品

特に好きな漫画
鋼の錬金術師
二ノ宮作品(のだめ など)
オノナツメ作品(リストランテなど)
魔人探偵脳噛ネウロ
銀魂
ギャグマンガ日和
D.Gray-man





2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ありがたき最新コメント
アイコン画像ああ
» きみのすきなとこ (2009年12月10日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ぱっぱらぱっぱんぱーん (2009年09月12日)
アイコン画像奈津
» 舞い戻ってきました。 (2009年02月11日)
アイコン画像ミケ猫
» 舞い戻ってきました。 (2009年02月08日)
アイコン画像さくの
» 人を疑うのは愛の始まり。 (2009年01月17日)
アイコン画像姫終
» パンダのお休み (2009年01月15日)
アイコン画像さくの
» 3秒であっちにイッテキマス。 (2009年01月11日)
アイコン画像ひよ子
» きみのすきなとこ (2009年01月10日)
アイコン画像姫終
» きみのすきなとこ (2009年01月10日)
アイコン画像清瀬美螺
» 淡い小さなラブレター (2009年01月07日)
http://yaplog.jp/yatukiyuu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
ミニメール、送っちゃう?

TITLE


MESSAGE