たぬき〜〜w 

2005年06月21日(火) 16時56分
最近防御極狸で魔のお友達に遊んでもらって調子付いてる・・・夜月です
防御極ってソロむずかしいね;;ダメはくらわないんですが・・・、与えることもできません orz

まぁペットとか装備変えたりして、がんばってはみるつもりですが・・・、○○さ〜ん(魔)こんな俺ですが見捨てないでねw






っは@ロ@;



SSとってないやん・・・orz

折角書いたし・・・投稿しちゃおw(ペタ

次には必ずなんか貼りますね・・・えぇ・・・タブン・・・キット・・・かも?w

頑張る><q 

2005年06月18日(土) 18時05分
最近役立たずの俺とよくよく遊んでくれてるお二方・・・名前は一応ふせとこw
SS見てたら懐かしいもの見つけたんでペタリw



俺昔となんも変わってないとです orz

そしてまぁもすこし前やってたネトゲの画像も見つけたんでそいつもペタリしとこかなw



あえて名前はふせさせていただきます orz

そうそう@ロ@;

基本的に俺は「さん」付けで呼ぶことがほとんどなんですがw
仲良くしてくれてる方が一言ポツリ

「さん付けしなくていいよ〜○○って呼んでねw」(一部脚色


・・・なんか気恥ずかしいのは俺だけ?w
一応そう言ってくれてるので呼び捨てで呼ぶことに・・・

「○○!!」


むぅ・・・
なんか照れますw(ポリポリ


自分の行為になんとも恥ずかしがりながらも・・・今日も頑張ってご一緒してきます@w@ノ

久方ぶりの更新w 

2005年06月13日(月) 17時14分
最近触ってもいなかった日記・・・orz
嫁が書けとうるさ・・・(ゲホゲホ
・・・自主的に書いておりますw
タイフーン・・・覚えてみました〜〜〜^^ノ
防御ない俺には扱いが難しいスキルでした orz
ついでにいっちゃうと、詠唱中断補助スキル・・・覚えてません・・・
どうすんの!!おれ!?(金卓風



一人で戦い方考えてるといつも遊んでくれる猫さんINしておりまして、
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ・・・(ry
名前なんだっけ?ローズガーデン?とにかくLv100のモンスに戦いを挑みに逝きましたw
何度死んだことやら・・・orz



狩りもあらかた終わり・・・
なんか雰囲気いいところ見つけました >▽<ノ
結婚式場に使えそうな場所だったんですが・・・マイクあったんで・・・
ついネタを・・・



羊さんは某ガンダム系の台詞を吐いておりましたw
わかる俺って・・・orz

部屋を作ってみたとです 

2005年05月30日(月) 20時11分


嫁がいつの間にか部屋を買ってました。
まぁ、ぴんくな部屋じゃなくてよかったなぁと胸を撫で下ろす夜月です。

ほんとは色々と置いてあったけど、らしくないので減らしてみました。

嫁に見つかったら・・・・

お仕置きされそうです。。。怖かとです。。。鬼嫁です。。(嘘です!! 心はマリアさ、、、イタっっ、、やっっ、、ごめ、、、

衣替え 

2005年05月17日(火) 20時34分
こんばんは、夜月です orz
ちょっと色気()出して服買ってみましたwついでに髪も染めてみたとです・・・

しゃれのつもりで赤色にしたとですが、これがなかなか気に入ってしまい、もう他の色にはできないなどど思いつつ、
今日もヒーコラせっせとLvあげてます^^;
時間ないからあがらね〜〜〜〜〜〜 orz

よっしゃぁぁぁぁぁ 

2005年05月15日(日) 11時32分
最近軌道にのりつつあるレイですw
Lvも30になってちと調子ののりつつあるのを冷静に嫁が呆れ顔でみとるとです orz

次の目標はルビーの指輪だああああああw
どこにあるのか皆目検討つきません;;
どっかサイトさがしてみよっかなあと思いつつ今日も終わりを告げるサザエさん見ていますw

天使 

2005年05月09日(月) 23時29分
またまた嫁の暴走です。
LV10台で天使ば欲しがりよっとです・・・・
家も欲しかていいよるし・・・

いつしか俺の装備と金がなくなっとる気がするとです・・・

いつの間にか・・・ 

2005年05月06日(金) 23時17分
最近は良くPTに入れてもらえるようになってLVも上がってきたとです。
かみさんは『一人で上げてズルーい!! 私のも上げててね♪』なんて言うとです・・・

自分で上げてください!!

なんて言いきらんとです・・・・夜月です・・・・

睦月の陰謀 

2005年04月20日(水) 23時14分
今日仕事から帰ってくると、いつのまにかHP が @ロ@;

一体誰が管理するんだろうと複雑な思いを残しつつ、一応日記を書いてみたりしたとです・・・w
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜月
» たぬき〜〜w (2005年06月22日)
アイコン画像さな
» たぬき〜〜w (2005年06月22日)
アイコン画像夜月
» 久方ぶりの更新w (2005年06月17日)
アイコン画像夜月
» 部屋を作ってみたとです (2005年06月17日)
アイコン画像さな
» 久方ぶりの更新w (2005年06月17日)
アイコン画像kankokunokurashi
» 部屋を作ってみたとです (2005年06月17日)
アイコン画像夜月
» 久方ぶりの更新w (2005年06月15日)
アイコン画像夜月
» よっしゃぁぁぁぁぁ (2005年06月15日)
アイコン画像Vortex
» よっしゃぁぁぁぁぁ (2005年06月15日)
アイコン画像さな
» 久方ぶりの更新w (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatukipapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる