あれれ 

May 17 [Tue], 2005, 22:22
エラーになったから頭にきて前々から気になってたライブドアにうつしちゃったよ
http://blog.livedoor.jp/yatuhashi620/に近いうち移転するかもしれません。。。

ええ、どーせホリエモンマンセーですともさ

納豆は賞味期限切れてからのほうがウマー!! 

May 17 [Tue], 2005, 20:24
ぜひお試しアレ

二週間くらいはお腹壊しません(断言)

今ヤフーの「ライブトーク」で、亜美ちゃんにハァハァしてきました

新曲出るんだってさ〜!要チェックイット

やっぶぁい可愛いのに、しゃべりがちと馬鹿っぽかったのがたまに傷。



なんかー今回はかなりアゲアゲな感じでー


アゲアゲって田舎のギャルとギャル男が使うものだと勝手に思ってたので亜美ちゃんが言うとは思わなかっただけですが、ちょっとびっくり。

ガーしますね

ちゃんと寝てる?みたいな質問でも使ってたような。。。
他の質問にもコレで何回か受け答えしてたけどけど少々理解不能(´Д⊂)

ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ

↑とは関係ないよね?(汗)

そうだ、監禁サド男のフラッシュ見れるとこ知ってる方いたら教えてくらさい


あなたの嫌いなきゅうりがたくさん 

May 16 [Mon], 2005, 20:50
食べても食べてもなくならないのに〜♪

口あけっぱでうかうか歩いていたら虫が飛び込んできました。

もうそんな季節なのね
こんばんはしたっぱです。

日がすっかり長くなりましたね
今朝始発でさいたま出た時はもう明るかった




○最近の悩み○

えっと〜、髪の毛って濡れたままだと摩擦あったりゴミついたりと、ダメージでかいことは知ってたんですよ〜。
でも〜、一人でお風呂に入れるようになった頃ですかねぇ
ドライヤー('A`)マンドクセ と思って、美容院に行く以外で使うことがぜんぜんなかったんですよ〜。

そう話してくれたのは埼玉県に週一でお住まいのインテリぶったメガネが鼻にかかる学生R・Yさんだ。


私も彼女に激しく同意します!!ちゃんと乾かさないと色持ちも悪いんですよね。
せっかく落ち着かせた茶色にしたのに、気づくといつもウンコ色だしさ(´・ω・`)ショボーン


まあこの際ウンコでもなんでもイイのです。



R・Yさんったら頭皮が痛いらしいです。


もう末期だなヲイ_| ̄|○

うちは禿げる家系なんです。老若男女問わず。

手遅れかもしれんがマイナスイオンが出るドライヤーを慌てて購入。

未来に幸あれ









合金 プロデューサー 

May 14 [Sat], 2005, 10:46
起きたら自分のベッドに女人がいました。
悩ましげな格好で。

(´Д`;)・・・だれ?
新型パソコンじゃないよね?

あたしもとうとう犯罪者の仲間入りですか?
うーんうーん(悩)


昨夜のことを思い出そう。

いつもより早いペースで呑んだなぁ。
あっ!なんだ同じ学科のYッシーじゃん('''´д`''')ゝ


昨日は三人で呑んでて漏れ始めにバタンキュー(死語?)してからの記憶が曖昧だけど、近所に住んでる子は帰ったのか。
そっかそっかー


納得ー









かいーのかいーの 

May 12 [Thu], 2005, 20:43
背中2箇所、右手7箇所、左手2箇所、ほっぺた3箇所、そして、上唇まで刺されてヤブァイです
下唇も刺してくれれば憧れのセクスィーぽってり唇になれたかもしれないと思うとちと口惜しい。

山の蚊はやたら強いんですよ。痛痒い


ちゃんと戸締りしてるのになんで毎晩毎晩蚊が飛び回ってるんだろう?


今もっかい確認してみたら換気用の小窓が開いてました
あんなに寒くてかゆい思いしたのに何故気付かなかったのかと。


そうそう、無職男が兵庫の女の子に首輪つけて監禁&暴行してたニュース見ました?
「ご主人様」と呼ばせてたとかなんとか。

イイ年こいて現実と妄想の区別がつかねーなんて泣けてくる。

てか、犯人がウエッティー似なんですけど(苦笑)

友達は似てないっつーけど、ああいう売れないヴィジュアル系みたいな感じです。髪型が。



みほろうとテーマ日記始めることにしました
毎週木曜日(仮)に決められたテーマで日記を書くというものです

そこで、この場を借りて来週のテーマを募集させて頂きます。
要するに、ネタ提供してくんろっつー訳です。

世界情勢から恋愛沙汰などなど、なんでもいいのでネタ下さい(必死)



前の机にぷちこが描かれていた訳だが・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 20:07
さてさて、黄金週間も終わり、久々の学校に行ってきました

やたら疲れました
なんでだろ?サボリ癖がついちゃったからですかね?

そして、ネタがありません

まぁどうしましょどうしましょ・・・

Mろうが言ってた巷で流行のテーマ日記とやらをやってみようかしら

頭がプリンになってきた 

May 07 [Sat], 2005, 22:08
黄金週間中間ぱーとつー

5/5は近所の家族に合流してキャンプ、朝から呑む呑む呑む。タダ酒はンマイっす(爆)

キャンプ場に温泉があって入ってみたらなんか凄いの。
薔薇とか浮いちゃってるの。わーいわーい

5/6・・・
ホントは学校あるけどキャンプのため自主休校。
月曜までの課題終らなそう

帰りに高速運転しました。行きより緊張ほぐれていたけど合流地点でなかなか合流できずマジあせった!!
加速してるのにブレーキかけたりハンドル急に切ったせいですんげー揺れた!!
死ぬかとオモタOTL


そして今日の日記↓

高校の演劇部でともに青春を歩んだこが舞台やるっていうので見に行きました
面白かったです。生の舞台はイイね〜やっぱ

どーむ嬢にも久々会えたし
イイ一日でした

本格的に風邪ひいてきたみたいで公演中に鼻水ずっとすすってましたが、ニンニクと生ビールで現在療養中です

気合で乗り切るぞぃ!!

風邪ぽ 

May 06 [Fri], 2005, 20:36
今朝ノドが痛いーって騒いでたら「酒やけだよ」ですまされたしたっぱですこんばんは。

鼻水もダバダバでるしフツーに風邪だよパパママン。

〜黄金週間中間まとめ日記@〜

5/3、4

朝もはよから新潟へ〜
ばーちゃんの姉妹はみんなそっくりでほのぼのしました。
レトロな町並みが素敵


「狐の嫁入り」を見てきました。
行列凄かったです。
狐メイクなるものをやってもらいました(爆)
キモイヨーコワイヨー










にゃにゃにゃにゃーい 

May 02 [Mon], 2005, 22:05
天気がいいのでドライブ

保険に入ってないママンの車で行ったからガクブルでした。
一人だときょどるね
でもやっぱナビはイイねどこでも連れてってくれます!!

手芸屋さんにて青い布を購入。
とある衣装を作ってみようかと企んでます

針に糸を通す作業で授業が終わったことがあります。
型紙の「わ」の意味がわからず、真っ二つに切ったことがあります。
家庭科で作ったベストのサイズが左右違ったこともあります。

なので衣装が出来上がるかはわかりません
出来たらイイな〜


夕方になり、ばーちゃんを迎えにいきました
地元駅なので近道しようと田んぼ道走ってたら、帰りに曲がる場所を間違えたみたいで迷子になりました。こんなときこそナビ様にたよろうとしたけれど、ただでさえ機械オンチのしちゃっぱはパニックを起こして何度も同じ所を押して何度も間違えたりしました。

ばーちゃんも「大丈夫だよ」って言ってくれたけど、シートベルト握り締めて笑顔を向けられてもテンパるだけです

まぁなんとかなりました!!
めでたしめでたし!


晩御飯はこじゃれた豆腐バーに行きました。
なんでもかんでも美味しくて前来たときより満足
最後に欲張ってデザート全種類頼んだのが間違えでした。

みんな腹いっぱいでなかなか減らないスイーツたち。
仕方がないので一個ずつイッキしていく。
豆乳ずくしで気持悪くなる始末(´・ω・`)ショボーン

人知れずジーパンのフォックをはずす。
ウプ…吐きそう


明日から新潟へ家族旅行にいきます。高速緊張ー

大○愛たん元AV女優ってマジ? 

May 02 [Mon], 2005, 9:16
↑昨日聞いたお話。妹も言ってました。
ホントだったら速攻借りに行きますびっくりだよねー!
興味ある方は調べてみてください。
そしてブツ見つけたらダビングして教えてくだちぃ。


黄金週間前半まとめ

●4/29●

みほろうと可憐がアパートに遊びに来てくれたvv
呑んで食って「着信アリ」やら「実写版デビルマン」やらを干渉した。

「デビルマン」話はそうとう面白いんだけど役者がクソ。
もうみてらんない。

はじめはまだお遊戯っぷりに笑っていられたけど、終始やる気の無いテンションで話が進むもんだから、飽きました。

見所は「オレ、デーモンになっちゃったよ」と「おやじが死んだ」が棒読みなシーン(ニガワラ)

呑んだ時に漏れセクシャルハラスメントしでかしたらしく・・・(汗)
脱がしたい衝動に駆られてやった・・・・今は反省している。
ごめんね可憐



●4/30●

三人仲良くオバQ線で帰国。
やたら疲れた。
さいたまの風は生ぬるかった。



●5/1●

友人Pとほちゃ似のこと豊島園に行ってきました。
私服で豊島園ってとこに違和感感じる私はもう救いようないです。

想像以上に空いていて結構乗れました!
平均年齢が11歳くらいだったので漏れら浮きまくり。。。

ウォータースライダー(正式名所はワカラン)に並んでいる時、落書きの多さに唖然。
中でも目を引くのがコレ。

この一角やたらウンコネタが多くて喜んでました。

夢の国ねずみランドとは大違いですね