国体 

September 30 [Sun], 2007, 10:05
秋田わか杉国体らしいな-
昨日市の方のダイソ-寄って帰ろうとしたら
やたら人だかりじゃんって思ったらなんと陛下来てるじゃんッ

俺、生で見るの初めてだよ

すげえ、興奮しちまった←

んで昨日はダチとゲーセン行ったわ。


最近ゲームやる暇ねぇから腕が鈍っちまった

ショックだな


しかもイオン行ったらカップル多くて
俺がミジンに感じた

しょげだ〜

俺もそろそろ彼女欲しいわあ...


こう見えてもモテ男だぜ、俺

結構告られるし


俺、優しいからキャww

だけど、彼女なかなか作らね-のは俺のポリシー

守ってやれないのが一番辛いからな。
いっそ守ってやれるよ-になったら、ちゃんと彼女作るわ

それまで、ミジンの俺でも仲良くしてな

ども〜(´∀`) 

September 29 [Sat], 2007, 14:20
今日から、やっちゃんブログ始めます
俺は、結構いろんなジャンルやってくつもりだから
気になったら、コメント頼むぜ!!(←お〜い

俺の名前は気軽にやっちゃんって呼んで〜

友達とかもいっぱい出来たらいいなあと...

(´∀`){

手始めに、バトンやったるッ


色々質問バトン

友達編

・初対面でも友達になりたいと思ったら自分から声をかけますか?
【無理!!!!俺人見知りするしΣ(゚д゚ノ;)ノ】

・グループ決めの時、自分から誘いますか?
【一人になりたくないから誘っちゃう(´∀`)キャw】

・嫌いな子には嫌いって言えますか?
【結構、チキンたんだからな

・悪質行為を見たら注意できますか?
【しようと思うけど...

勉強編

・自分から勉強してますか?
【やる気があればするし、なきゃやらね-

・苦手な教科でも真面目に授業受けてますか?
【そりゃあもう。(´∀`)学校では優等生気取ってる←】

・評価が5の教科はありましたか?
【んなのあるわきゃねえ

・それは何の教科ですか?
【(・∀・)・・・

恋愛編

・自分から告白しますか?
【いやッ!!!雰囲気そうなったら冗談で言っちゃうな

・抱きつきたいですか、抱きつかれたいですか?
【抱きつかれたい(お-い

・自分からキスするほうですか?
【ちゅ-・・・

・何が恋愛の決め手となりますか?
【タイミング!!!!!!!!】

運動編

・運動好きですか?
【わりと好きだなあ

・得意なスポーツは何ですか?
【ここはあえてバド(´∀`)】

・逆に苦手なスポーツは何ですか?
【走る系は苦手だな】

・運動、毎日してますか?
【高校入ってからは体育以外してね-わ

ネット編

・一日何時間くらいパソコンやりますか?
【お-る(←

・ネトモさんは何人くらい居ますか?
【いつもは2人(´∀`)

・チャットや掲示板などやってますか?
【今じゃ常連ですから

・貴方にとってのネットは何ですか?
【なくてはならない最高の相棒(´∀`)

メール編

・一日に何回メールはやりますか?
【多い時は500通は余裕だな少なくても200は軽くいくし!】

・絵文字は使いますか?
【基本使いまくりでも、好きな人にはあえて使わない

・一番メールの回数が多いのは誰ですか?
【やっぱ仲間かな。】

・一番行数の多いメールは何行ですか?
【10行ぐらいかも

・好きな人のメアドは知ってますか?
【知ってる




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たくさんの絡み希望

気軽に声かけでな!!

よろしく(´∀`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる