ダレのため? 

November 27 [Thu], 2008, 16:33
自分のしてきた事で僕を傷つけて、その事に反省してし、僕からの信用を再び得ようとする努力は君がする事であって、僕が頼む事ではない

なのに、「私の努力は伝わらない」とか訳のわからない事を言って、僕を責めるのはお門違いだろう?
伝わるように努力するのが君の勤めなんじゃないのかい?

事実、逆ギレになっていうのに、それにすら気がつかない。
君は何でもそうだけど「自分はこんなに努力してるのに」「あなたのために頑張っているのに」って感覚なんだよ。
その時点ですでにおかしくないか??
信用をなくすような事をしたのは「自分」だろう?
まじ自分をきちんと責めよう。
そして何が悪かったのか反省しよう。
そして二度と同じ事を繰り返さないように対策しようよ。
それが普通の人の考えだよ。

君はいつも中途半端。

自分だけが頑張っていると思っている。
しかもそういう自己中心的な考え方に気がつかないでいる。

僕が君以上に頑張ってきたから今があるって気がついて欲しい。
口ではそんな事を言っている時期があったけど、のど元過ぎればなんとやら・・・。


なんだか疲れてる。

もう本当に何もいらないって思える。
だから、僕が君を信用出来なくなったら、これで本当にお終い。
それならそれでたぶんスッキリするんだと思う。

いや、むしろ終わりを望んでいるのかもしれない。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる