10ヶ月ぶりの更新 

2006年07月03日(月) 23時40分
おひさしぶりです
10ヶ月のブランクを経てただいま戻りました。
何事もなかったように書いていこうと思います
梅雨ってイヤですねぇ。。。
雨は嫌いではないんですが湿度が大嫌いです。
暑いんだか寒いんだかわからず困りますな
とりあえず、あと1ヶ月の辛抱

最近、相方が色々悩みをお持ちで・・・。
ま、とりあえず何をしたいのかをハッキリさせて期間を決めて始めればいいんじゃないかな
7月のダイエット月間は一緒にがんばろー

Happy Birthday!! 

2005年09月24日(土) 23時33分
さてさて、ご無沙汰をしておりますですはい
今日ネタは拙者のオノロケ話

今日は何の日かと申しますと・・・彼女の誕生日なのです
Happy Birthday to You
てなわけで、今日は石川県にある千里浜に行って参りました。
朝早起きをして・・・といっても前日は休みなのでやや余裕で起きたんだな
でも彼女は前日も仕事だったから起きるの大変だったんじゃないかな
ううっすまないねぇ
んで浜辺をドライブし写メも多々多々撮りまくってきやした。
車はドロドロになったけど面白かったなぁ









あと、なんか宇宙に関係するというかやら宇宙人に関するものがある博物館にも行ってきたでござる
ちょい高めの値段だったんだけど800円くらいで見れるとこもあり、なかなか面白かったな

んで夜は福井のデートでよく行っている若者向けの居酒屋でお祝いをしました
プレゼントも喜んでもらえたしメッチャ楽しかったでぇす
また来年の誕生日も一緒にいれたらいいなと思いつつ帰ってきました


次回は「気分次第」でございます

俺的マンボウ 

2005年09月11日(日) 23時11分
さて、久しぶりのブログでございまする
サボりすぎてスイマスイマセン

今日は彼女と一緒に大阪にある「海遊館」に行ってきたでござる
水族館といえば、今年の6月くらいに福井の松島水族館に行ってきたのだが、さすがは大阪でスケールが違いますなぁ
建物もデカイが魚もデカイって事で、楽しみにしていた「ジンベイザメ」と「マンボウ」を見てきましたよ

普段見ることのできない魚ばかりなのでかなり面白い
また行きたいなと思いGO HOME

さて次回は「ポートピア連続殺人事件の犯人だったヤスは俺」
の2本でもサンダルです

水木しげる祭 

2005年08月16日(火) 13時10分
お盆なのにNHK(日本引きこもり協会)の方々にお送りしています

さてさて拙者今日は、午後から彼女と共にを徘徊しておりました。
なんだこの車野郎の多さは
どこに行こうとしてもが多かったので、数台穴掘って埋めました

とゆ〜わけで2人で映画に行くことになりましたとさ。
今、やってる映画って微妙なんだよな
これといって観たいと思う映画も無かったんだけど、
とりあえず「妖怪大戦争」を観ました

・・・意外に面白い
キャストも宮○やら岡○や蛍○やら結構有名人そろいで楽しめる感じに
しかも終わってから気づいたんだけど栗○千明まで出てビツクリ
友達に教えなければ
予想以上に満足しましたとさ


次回予告
花火乱舞
の256本です。

おぼーん 

2005年08月15日(月) 1時00分
今日はお盆でございます。
でございます。

拙者は午後から父上とG・Motherと共にを参ってきやした。
ここ近年何かと忙しく行ったり行かなかったりだったのだが、今年は特に予定も無くヒマだったのでついて行っちゃったりして

拙者、幼少の頃は墓に参りに行くと決まって願い事をしていました。
お正月とお盆とクリスマスの区別のつかない大バカヤローで
・・・んで願い事の内容はといいますと、
1.来年までに空を飛べるようにして下さい
2.プレステがほしい
3.宇宙最強になりたい   
                       などなど・・・
結局叶うことはありませんでした。
ちなみにプレステは自分で購入

なんだかんだ他力本願ではあきませぬという結論に達し本日はこれにて一件落着

最後に・・・結局どちら様のお墓だったのか未だ不明


次回予告
妖怪大戦争
の51本です。


奇跡的2日連続ブログ 

2005年08月14日(日) 1時30分
今日もまたこの時間にブログを書いております。。。
2日連続なので自分でもビツクリ

(第1話)
この時期お盆ということもあり一般ピーポーは実家などに帰省しさぞ楽しんでいることでしょう
楽しんでるかーいっ

・・・拙者はここ近年、お正月とお盆に母上の実家に行ったことがありませぬ。
子供の頃は楽しかったような気もするのですが、年のせいか社交辞令的挨拶をしたくないとゆ〜のも少々・・・
なんだかんだ言いながら、正月にお年玉を貰えなくなってからお年玉をあげなければならないとゆ〜事態が最大の原因かと謝謝

(第2話)
話は変わって拙者今日は地元の花火大会に行って参りました。
やはり夏は花火ですねぇ
次々と色鮮やかな魔弾が飛び交い、最後は「マ○ケンサ○バ」で音と花火のイリュージョンがまた格別でございました。

意外と花火を写すのって難しい・・・どなたかコツをGive me

来年は彼女と見たいなぁと想ひ候
あさっては彼女の地元の花火大会なのでこれは外せません
楽しみだぁ


次回予告
墓参り
   の27本です

今日から俺は!! 

2005年08月13日(土) 0時02分
はじめまして!!・・・といいますか、

初ブログ

を開設致しちゃいました。

これも皆様方のおかげと思いまする所存で・・・以下中略・・・
とゆ〜わけでこれからは
一週間に一回!!
は日記を書いていきます


なにぶん文才も何もあったもんじゃない正体不明未確認生命体ではありますが、
最後まで読んでくださいねぇ


次回予告
「初日記はいつになる
の7本です。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mitsuu
» Happy Birthday!! (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる