こちらが本日のディナーのメインディッシュのデザートでございます。 

October 13 [Tue], 2009, 6:07
初日記で2行とか無いよね。(´v`)無いよねー

マヂアリエンティー

とか云ってた 姫/ちゃん っていう芸人さんは今どうしてるのかしら。
最近、ポケッ/トモ/ンスターの魂銀をやってます。

/入れるのって、検索避けのためだけど、意味あんのかね。
前にブログやってた時は皆普通にやってたけど。
今って皆やるんかね??おばぁちゃんになった気分だよ
(;∀;)

それより、ロコン可愛いよね!ロコン!!(・∀・)!!
HP全然無いけど!

ロコロコロコロコロコロコロコロコ
ロコロコロコロコロコロコロコロコ
ロコロコロコロコロコロコロコロコ

此の文字列がgdgdな件から話し合おうか。(+`・ω・´)キリ

ぶっちゃけ僕は文字のgdgd加減なんかどうでもいいんだ。
それに加え、ロコンについて語るほどは無いんだ。

ただ、ま〜いにち ま〜いにち 僕らは鉄板の上でロコンを育ててるわけですよ。


うちのペットの名前をロコンにしたい。

ってくらいに可愛いなぁ。とは思ってます。(*´∀`)


ペット飼ってないけど。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattuke-sgt
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント