ポテトチップス

January 06 [Fri], 2012, 20:00
ごま油風味が復活しましたね。


期間限定なのになかなか停止にはならず、渋々終わった感じがありましたが。


思った以上に早かったかもしれません。


最近お笑いブームも飽きられた?

January 06 [Fri], 2012, 19:57
島田紳助さん復帰熱望にはよしもとタレントの看板番組がなくなった、若手をセットで使えない、売り出せないなど、困っているとか。


タレントの中には島田紳助さんのご機嫌取りにはうんざりしていたり、ランク付けのようなものをされ、嫌な思いをしていた女性も多かったのだそう。


スウィートジェリータイムドリーミーローズ

January 05 [Thu], 2012, 23:21
スウィートジェリータイム/フレグランスボディジェル(ドリーミーローズの香り)

スウィートジェリータイム/フレグランスボディジェル(ドリーミーローズの香り) は優雅なような、シャンプーにも感じるような香りでなかなか良い香でした。

思った以上に香りも強く、ジェル状態なので、一年中使用できます。

体に塗る香水のような感覚で使用できますし、自然な仕上がりになります。

今はあまり雑貨店などでも見かけず、通販などでしか扱っていないようではあります。



一路真輝離婚の話は知らない

May 04 [Wed], 2011, 18:19
ニュースランキング一路真輝(46)と俳優、内野聖陽(42)夫妻・・・2人は2000年に舞台で共演し、06年7月に結婚。同10月に長女(4)をもうけた。が、昨年2月に別居が報じられ、同9月には内野の不倫&飲酒運転が写真誌に撮られ物議を醸した。

内野聖陽さんは写真誌に撮られたときには飲酒運転なんじゃないかと指摘され、その結論が出ないまま今に至った風でもありますが。

ほとぼりが冷めるまでそっとしておこうと思ったのかもしれませんが、また再燃した格好となりました。




「DA PUMP」のKENZO「EURO BATTLE WORLD FINAL」で2年連続優勝

May 04 [Wed], 2011, 18:04
男性8人組グループ「DA PUMP」のKENZO(26)が4月29日〜5月1日にポルトガルで行われたダンスの世界大会「EURO BATTLE WORLD FINAL」で2年連続優勝

DA PUMPも人数を増やしてEXILE風に活動をしていくのかなという雰囲気はありましたが、思ったほどの反響はなかったですね。

やはりデビューが好調だっただけに人気は下降気味になったというイメージを払拭できないのか。

DA PUMPのISSAさんはニット帽をかぶることが増えたとか、薄毛に悩んでいるらしいという話が出るほどやはり以前とは違うのかと思っていましたが。



ISSAさんも恋の話が多く上原多香子さん、柴咲コウさん、宮沢りえさん、あびる優さんとの噂が出ていましたね。

一方で父親に1億円の豪邸をプレゼントしたという話もあります。