ぎゅっ 

December 31 [Sun], 2006, 13:43
この廃れたブログでも
締めくくっておこうと思います
2006年をね

もはや
これを誰の為に書いているのかなんて
考えなくても良い位
廃れて居りますが
根気よく
こいつを読んで下さっている方々には
嘘偽りなく
感謝感激であります
ありがとうございます

今年は
「仕事」に於いて
非常にどたばたした年でした
それでも
「微」転職して良かったなぁ
なんて感じているので
幸福です

来年は
もうちょっと音楽できたらなぁ
なんて
思っています
実は
既に水面下で
動き出していたりいなかったり
また
お知らせ出来るように頑張ります

兎にも角にも
2006年
周りの方々
周りでない方々
ありがとうございます

来年も
何卒

2006年の
ワタシよ

左様なら

きっと王子様 

December 04 [Mon], 2006, 15:12
今日は
土曜日出勤のご褒美で
月曜日休み
ひゃっほー

昨日は
長野CLUB JUNKBOX
行って参りました

TORICERATOPS
LEVEL 32 TOUR

トライセラは2度目でしたが
やっぱり格好良かった
たまには
「これぞロックンロール」ってのを
聴かないとね

他の予定をキャンセルしてよかったー

和田唱は
生粋のトライセラファンにとっては
王子様なんですよね きっと
だって可愛いもん
31歳に向かって
失礼かもしれませぬがね
でもなんか
きゅん とする人です

そのくせ
ライヴは格好良いし
今回新しいアルバムの予習
私め ほとんどなしでしたが
充分楽しめました


ROCK MUSIC
ROCK MUSIC
欲しいものは
それだけ〜♪

じぶん 

October 21 [Sat], 2006, 23:39
自分は優柔不断です
でも
自分よりも上をゆく
優柔不断者には厳しい

とんだ 女だよ まったく

わがままで
優柔不断で
考えてる振りして
実は
自分のことしか
考えられていない

腐った
廃れた
雌だこと

当事者と思うか他人事か 

October 19 [Thu], 2006, 0:36
ドラマの話です

僕の歩く道

なんともまぁ
あれは観なくてはならないと思いました

仕事が仕事な故
いちいち涙して観てしまいました
なんとも云えない感情が押し寄せてきます

そして
今の自分は
テレビの中の
テルの事を考えるより

週5日顔を合わせている
大好きなあの子に
何をしてあげられるかを
真剣に考えようと
思うのでした

『お互い様』

今更ながら 

October 08 [Sun], 2006, 22:00
心新たに
何故かしら今までに無い
ポジティヴ思考で居ります故
応援してやってください

教採また落ちてしまい
そろそろ麻痺してきそうです
正直な処
今の学校にとどまりたいなんて下心を持っていたので
複雑
今の学校に来年居られるかどうかも解らないけれどね

来年も頑張ります
関係者様
ごめんなさい
ありがとう

今を生きます


話題を変えれば
この二十何年間生きてきて
最近になって
レンタルの素晴らしさを知りました
寧ろ
今日かな

CD買うよりも
お手軽お気軽気分目一杯で臨めるし

そんな浮かれぽんちな気分で
借りてきたものは

壱. 和田アキ子 『(株)ワダアキコ』
弐. スガシカオ 『THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-』
参. オムニバス 『ウサギチャンズスーパースター!! Vol.0001』
四. レディオヘッド 『パブロハニー』

意外と雑食なのです


これ相当やばいかも

なんとなく気になる異性と初めて話す気分

こんな山奥にウサギチャンズレコーズのCDがあるなんて

さっきからあそこの人とも目が合うから行ってみよう

聴く前のぶつぶつぶつぶつぶつ

それにしても

歌唄いてぇなぁー

おはよー 

October 04 [Wed], 2006, 1:10
これを
どれだけの人が読んでくれて居るのかなんて
すぐ解るけど
読んでくれてる人が居ると思うと
それで嬉しいと思うのです

やー

だから今日は
もうほんとに普通の日記でいきましょう

久し振りに
ワタシの中のアンテナが立って
大学時代の友達に電話をしました
悩みがあって
それを聞いてもらうにはこの人しか居ないと思い
やっぱりアンテナは正確で
ワタシの塊を溶かしてくれました

あー
この人好きだなぁと

いい人なんだか
悪い人なんだか
わかんないし

大学の同じ学科の友達で
なんだかんだで仲良くなったな

卒業式の時に
「失礼かもしれないがなんだか同じにおいがする」なんていったような
言葉を文字として戴きましたが
全くもって失礼ぢゃあありません
なんでかって
ワタシも思ってたから
ただ
頭の良さがワタシには欠けて居るだけ
むしろ「同じにおいがする」と云ったら
こっちこそ失礼な行為にあたると思ったから
ずっと口を締め付けていたのだよ
でも
今日久し振りに話して
改めて実感

最近
なかなか素直になってきたので
こんな事が書けるのだね

危ない危ない
ありがとうなんて言葉を
口から吐き出してしまいそうになる

危ない危ない
友達っていいねなんて言葉を
口から吐き出してしまいそうになる

そこのあなた
また遊ぼうね

ぢっくり

写したいものに泣かされたい 

August 10 [Thu], 2006, 20:00
東京の本屋にて

川内倫子の写真集を観て
不覚ながらに
本気泣きしそうになりました
寧ろ8割既に涙が出ていただろうに
嗚呼
良い体験

人を泣かす
写真集ってどんなものだ

そんな事を考えながら
新しいコドモを買いました

SMENA8M

どんどんカメラがやって来る
寧ろ
拉致です

カメラキャバレーは
ほんとに
カメラのキャバレーでした

写真をたくさん撮りましょう
素敵な写真を撮りましょう

ワタシは此処に居るよー 

August 06 [Sun], 2006, 21:44
此処を
読んでくれている人は居るのだろうか
そんな風に疑う位
お久し振り

元気ですか?

ワタシは凛々です

小学校に居ます
日に日に健康に成って行く自分に
戸惑いさえ感じながら
生きています

夏休みは
仕事は有っても
意外とお休み多くて
嬉しい限り 
一所懸命働いている方には
申し訳ない限り

なんかさ
最近驚く程
事が巧く進んで居るので
怖い 怖い
感謝を忘れずに行きましょう

音楽の話でも

クレイジーケンバンドに逢えそうです
横山剣に逢えそうです

愛人にしてくれないかしら

使いまわし 

April 17 [Mon], 2006, 15:59
面倒だから
はい
貼り付け

どうでも良いけど
「たのしい磔」という詩
知っていますか?
ワタシは「磔」という言葉に張りつけられて
理解に苦しんだ
日本語って何度も読めば
日本人だから解るのかもね

ぢゃあいきまーす



あなたが脈絡も無くキスをくれるときは
必ずあたしの機嫌を損ねた様なとき

そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って

あなたには殺されてもいいわ

同じ空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

だってカートみたいだからあたしがコートニーじゃない

好きな人や物が多すぎて
見放されてしまいそうだ

はっきりしないあたしの生態 雌

ねぇ「好き」って何だっけ?

蔑んでくれ

お願ひ 何處にも行かないでよ
ねえ 後生だから傍に置いてよ

「愛したひとは貴方だけ」
善くも平氣で濡れし此の色目よ

頭が有れば要は簡単に片付いて
子供と呼べば汚されないで済むのさ

リスペクト

『遠距離恋愛』

 

April 07 [Fri], 2006, 23:33
まるで死骸だ 淋しい淋しい淋しい 逢いたい人が居る事は幸せだ 逢いたい人に逢えない事は幸せか なんつって
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ぎゅっ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ぎゅっ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぎゅっ (2008年09月27日)
アイコン画像
» ぎゅっ (2007年03月22日)
アイコン画像けいこ★
» ぎゅっ (2007年03月19日)
アイコン画像
» ぎゅっ (2007年02月05日)
アイコン画像出納役。
» ぎゅっ (2007年01月15日)
アイコン画像ゆき、ききき
» きっと王子様 (2006年12月09日)
アイコン画像こめ、めめめ。
» きっと王子様 (2006年12月04日)
アイコン画像yuki
» 今更ながら (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattsukitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる