運動会A 

2010年10月23日(土) 23時56分
運動会中、かなんも良い子にしてました。



みんなでお昼休憩。




前日お熱があってか、少し表情に元気がありません。
かなんちゃんもお疲れ様、良い子だったね

運動会 

2010年10月23日(土) 23時45分
カメラの写真をアップしてみます。
終始 笑顔は少なめでしたが、頑張りました。





これから入場です。



一番小さいので先頭で入場。





これから初めてのかけっこ。
位置について〜



よ〜い どん!!





頑張れ!!









ダンスも頑張りました








はるじいちゃんと、えみばあちゃんも応援に来てくれました。








ママも頑張ってます。担任の先生と二人三脚。





最後は金メダルをもらって終了。



咲希お疲れ様

父の日 

2010年06月24日(木) 0時14分
日曜日は父の日でした。
ちょうど長女の通う幼稚園の休日参観日の日で、幼稚園でつくったお手製ハンガーをプレゼントしてくれました。

家ではママと長女、次女の三人からお手製のマグカップと、ママからポロシャツをもらいました。


最近仕事が忙しく、みんなに会うのも朝の出勤前と、休日にちょっとくらいしかないから、あんまり良いパパが出来ず申し訳ないです。

贈り物をありがとう。
またゆっくりした時間が出来るといいなぁ。



なんと… 

2010年05月30日(日) 20時38分


ハーレーに乗ってる何てことない普通の写真に見えますが…





なんと…

わんちゃんが一緒に乗ってます!
しかも、ちゃんと目にゴーグルしてました。

なんていい子。

なんてことのない 

2010年05月30日(日) 19時10分


用事があり前の職場に行きました。

久しぶりに行ったら、高い建物が少ないので、空が広い!
気持ちが和みました。

写真は職場の裏の道路からです。

お土産 

2010年05月26日(水) 1時00分


朝起きたら、長女がくれました。

昨日の夜から僕に渡そうと思って布団まで持って来てそのまま眠ったようです。

この絵だけでなく、いつも
『パパにお土産だよ!』
と、何かしら用意してくれています。

嬉しい限りです。

上手に描けてるでしょ?


待受 

2009年06月03日(水) 2時51分
携帯の待受画像
長女2歳8ヵ月、次女10ヵ月

プリクラ3 

2009年01月31日(土) 1時29分
改めて四人で撮りました。
長女は最近プリクラが楽しいらしく、勢いよく走って行きます。

『パシャ』ってなると

『やった〜やった〜☆』
と大喜びです。


誕生日プレゼント? 

2009年01月24日(土) 0時01分
夜仕事が早く終わったのでみんなでデパートに。

今回誕生日のプレゼントは無かったので、無印良品で『誕生日だから、誕生日だから』と思いながら勝手にシャツを選んでました。
どっちにしよーかなーっと悩んで、何度か試着した結果、『じゃー、これで☆』と一枚を妻に手渡しました。

その後、暴走する長女を追いかけ、プリクラに到着

家に帰って『はい』と手渡された無印良品の袋を開けたらなんと…

どっちにしようか悩んでたシャツが2枚とも入ってました☆

ちょっとしたサプライズ♪

ママありがとう☆


(高い服では無いので皆さんご心配なく…)

プリクラ2 

2009年01月23日(金) 23時31分

誕生日の記念に4人で撮るつもりが、先走ってなぜか2人に…

珍しく良い子にカメラ目線です。



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のりママ
» プリクラ2 (2009年01月24日)
アイコン画像のりママ
» 誕生日プレゼント? (2009年01月24日)
アイコン画像のりママ
» プリクラ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりこ
» プリクラ (2008年08月25日)
アイコン画像さきママ
» 久し振り (2008年05月06日)
アイコン画像ゆりおばちゃん
» 最近のさきんぼ (2007年11月26日)
アイコン画像まーま
» 最近のさきんぼ (2007年11月23日)
アイコン画像さきママ
» 仲良し (2007年06月24日)
アイコン画像さき
» 贈り物 (2007年06月12日)
アイコン画像さき
» プリクラ (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンタマリア と のりママ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-afterpilot, fountains of wayne, teenage funclub, weezer, wannadies, longwave,copeland, they might be giants, trashcan sinatras, enie-meenie, くるり, eastern youth, pillows などなど・・・
    ・旅行-バイクで旅に出たい・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる