初詣 

2010年01月02日(土) 12時56分
今年は珍しく地元の神社に初詣しに来た。
毎年行ってるとこも後日行くけどね。
参拝の後におみくじ引いたら吉だった。
運勢的にはまあまあだけど、書いてる事がひどい。
特に恋愛。


『苦悩の日が続く 破滅しないよう祈りなさい』


なんだそれは。
諦めるべきなのか応援してんのか、どっちだ。

エビでけぇ 

2009年12月23日(水) 19時19分
エビフライ大好きー!
でかいエビフライ大好きー!!

ちなみにフライはタルタルよりソース派です。

秋葉原ですねん 

2009年12月21日(月) 19時11分
相変わらず秋葉原恐い。
ごちゃごちゃしすぎで1人じゃ歩けない。
まず駅から出れない。

なんとか顔合わせの店まで辿り着いたけど、用心して早めに早めに!って思ったら30分前に着いてもうた。
でも暇つぶしにブラブラしたらもう戻ってこれなさそうで動けない。
寒い。

もう意味わからん 

2009年10月15日(木) 8時03分
今行っている怒濤の修羅場な職場ですが、急遽今日で終わりになりそうです。
なんじゃそら!
急遽すぎるわ!!

しかし本当に終わって大丈夫なのかと逆に問い詰めたいくらいにまだまだ修羅場なんだけど、何を思って今日で終わりにしたんだろう。
まぁ終わりなら別にいいや。

今日の出勤の意味は… 

2009年10月12日(月) 22時17分
なかったな、うん。
合計5時間くらいは待機だったな。
もう今日は休みで良かったんじゃないのかね!?
今日は来た意味ないんじゃないのかね!!?
んもーー!これで代休なかったらどうしてくれようか。


さて、待機の間はサイトの改装について考えてました。
最初はフレーム使うこと考えてたんですけど、やっぱりやめます。
どうやら携帯でうちのサイト見てくださってる方もいらっしゃるみたいだし、見にくくなるんじゃないかと思って。

あとはindexを作るのと、TOPページとリンクページも少し変えようかと思ってます。
まぁ、変に凝ると重くなったりするし、センスも持ち合わせていないので、基本は背景白でシンプルに作ります。


あ、もうすぐ降りる駅だ。

ガッカリだよ! 

2009年10月09日(金) 10時04分
本来なら今日で終わる作業がやっぱり延長です。
はいはい、予想の範囲内ですよ、状況見てたらそんなの分かりますよ、覚悟なんてとうにしてましたよ、そう思わないとやってらんないんですよ。

どうせ終わらないんなら早く帰らせてくれないか。


どうでもいいけど、今通ってる職場に『松本潤』って名前の人がいる。
残念ながらショーユ顔。

寝坊したーー!! 

2009年10月07日(水) 8時26分
立ちっぱなしを覚悟して快速使って余裕持っていくか、いつも通り各駅停車で座って行って駅から走るか悩み中。

しかしとうとう二度寝をしたら布団から出れない季節になってきたな…。

グダグダ 

2009年10月04日(日) 10時10分
今、新宿に向かっているところです。

前の職場にいる時に出産で辞めちゃった方のところへ、出産祝いのプレゼントを持って遊びに行くところです。

前々から約束してたことだし、この為に休みをもぎ取ったわけだけど、せっかくの休みに新宿なんて遠征はキツイ…。
結局今週はほとんど終電でかえったわけだしな。
あ、テニミュ観に行った時は別でね!
テニミュ感想はまた後日にでも。

とにかく今から1時間半近く電車に揺られて新宿行ってきます。
各駅停車だけで行こうとするから1時間半かかるんだけどさ…。
どうせ快速は混んでるしさ。
乗り換えしなきゃいけないしさ。
だったら各駅で1本でゆったり座って行きたいじゃない…。
だって眠いんだもん。

ではお休みなさい。

テニミュじゃーい!! 

2009年10月01日(木) 17時43分
今、水道橋にいます。
何故ならテニミュ東京凱旋を観るためです。

もうチケット諦めてたところに、リリさんがまたチケット譲渡してくださる方を見つけてくれたの!
あああもうリリさん感謝!素敵!!

これを観て今後の仕事の糧にします。

恐竜2009 

2009年09月21日(月) 11時49分
来てます。
連れ?
いねぇよ!
1人だよ!!
淋しくなんてないよ!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 合宿中ザマス (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 合宿中ザマス (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 合宿中ザマス (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 合宿中ザマス (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れてたブツ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattokame2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる