(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 12:28
はもはもはもはもはも(・ω・)



テストです(・ω・)



フリーザ様〜(・ω・)

戯曲 

May 01 [Thu], 2008, 16:20
最後のライブみにきてくれた人や心の中で応援してくれたりしたりロベリアに関わってくれたみなさま、いままで本当にありがとうございました(・ω・)

イベント名の『メイクドラマ』


まさにそのとうりに現ロベリア5人にもそれぞれのドラマがあります。そしてそれはこれからも続いていきます。そしてこれを読んでいるあなたにもドラマはあります。これからどんなドラマがあるんでしょうか。

話は変わって




メイクドラマって長嶋巨人軍っぽいよね。





はい、そんなこんなでこれからも音楽続けて行きたいと思ってますのです。



あっ、どっかの糞ビッチが僕がビジュアルしないってぬかしたけどあれはただの戯言です(笑)



まだ未定だけど……………必ずまたステージにたってニヤニヤしますから(・ω・)


それまではここの日記でもチョロチョロと更新して行こうかと考えてますのでまぁブックマークするなりURL暗記するなりしていただけたらすごい嬉しいです。

むしろブックマークしてたらアイスあげちゃうよ(・ω・)



寝れん 

April 28 [Mon], 2008, 4:25


ボン、ボン、ボンボ





ボンマリア〜ッジュ(・ω・)





寝れん(笑)









フルフルでもSATSUGAIするかな





とりあえず…………………明日は朝から点滴です(・ω・)

てんてき 

April 26 [Sat], 2008, 19:49
家にて点滴中………………



しかも500ミリも





暇や。





噂によると腸炎だそうな(・ω・)







きょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ(・ω・)














きょん!!(・ω・)
↑瞬爆笑確定





ぼくらの地元は身内ネタの宝庫です。

ほっほほ〜い 

April 25 [Fri], 2008, 4:12
みてみて〜(・ω・)





えへへ〜








笑えん(笑)←笑ってる






もうバッキンバッキン治すよ〜
















ゴムパッキンちゃうや!!!!!!!!!!!!









ごめん。完全に熱のせいやわ。

あわわ わ わ 

March 12 [Wed], 2008, 13:48









なんばhatchに





ARCH ENEMYをみにいってきました。






もうそらから隕石ふってきてあたまあたってめり込んで、なんか力強くなって、でかい隕石が街にふってきて、そんで受け止めて、そんで幼なじみの女の子になんか励まされて、そんで隕石がくだけてんけど実は頭の中に食い込みましたみたいな事なっても悔いはないよ。






いや〜ほんまよかった。




なんか言葉にするのがもったいないです。



まずマイケル様の『blood on your hands』でソッコーやられた。




『めんめんぼ〜!!(remember)』


で完全にのどもってかれました。




マイケル様の泣きのギターで意識をもってかれました。






メタルは泣ける。





てゆうか首痛いんすけど(笑)(・ω・)

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 3:31
やあ久しぶり☆
最近どう?






スノボで肋骨にヒビでおなじみの哲です!





笑うしかないわほんま!






笑ったらアバラ痛いって!!




(・ω・)

今日のぶたいうら 

March 04 [Tue], 2008, 3:02
今日来てくれたみんなありがと〜(・ω・)



じつは



あたくし
























そんだけ(笑)

 

February 21 [Thu], 2008, 13:16
たのむから客きて(・ω・)

暇すぎてこんなん作ってもたよ全く(・ω・)

調理開始 

February 21 [Thu], 2008, 11:45
ひまや(・ω・)


客なんかこねぇ(・ω・)


あさめし作ろっと(笑)(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつん
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる