ほいほい。 

2008年10月18日(土) 15時44分
カレが仕事に携帯を忘れて行きました。

これって覗き見るのに絶好のチャンスじゃね??

って思うのは若いうちだけね〜

なんか、どうでもいいっす。。。


まぁ。。間違いなく見てもいいことは無いだろうし、わざわざ心配のタネを自分で見つけるのもネェ。

特になんにもないけど自分のも見られていい気はしないしね♪

でも・・・・。

意外と携帯してもらってないと困るから

置いてくなぁぁぁ〜

はぁ。仕事が休みでひとりぼっちのあたしは洗濯機を4回も廻し。。。

家中のものをスッキリ洗濯しちゃいましたさっ!!!

なんて有意義な休日。。。

これからTBSチャンネルで「昔の男」を見てブラッディマンディ見て
ご飯作って・・・・。

うわぁぁぁぁ。
ヒマダァ

Σ(;・д゜)ノ 

2008年09月30日(火) 23時33分
春先にまた結婚式に呼ばれます

んな、みんな見事に半年スパンで呼んで頂て・・・。

ご祝儀ビンボーだわ

まったく。そんな一気に結婚しなくたってぇぇぇぇ。。。

あたしは・・・・。

やっぱり予定ないんすなぁ

まぁ。結婚は縁とタイミング

それにしても本当に結婚の話題が多いわ

あたしより先に行くヤツら!!!
みんな幸せになりやがれっ

よっしゃっ( ̄▽ ̄)b 

2008年09月24日(水) 21時54分
本日、仕事中に先輩に
「最近かわいくなったな?エステにでもいった??」

って言われて見ましたが。

毎日少しづつの努力が実ったか??って瞬間でした

でも・・・。あたしの努力に
気づいてほしいのはあなたじゃないのよね

でも、よっしゃっ

この調子でがんばるぞっ





とっても。 

2008年09月22日(月) 23時20分
ステキでした。先週の友達の結婚式♪

でも、ちょっと心変わりしたみたい。

年齢的に結婚式に行く機会が多かったけど、今まで行くたびに
無条件に

「あたしもけっこんしたいぃぃぃ

って強烈に思ってたから、今回もそう思うんだろうなぁって思ってたら
以外や以外、

あ〜こんな演出ステキ
あたしの時もまねしちゃおう♪♪

なんて冷静でした(笑)

なんだろう?何かを受け入れたのかな??
なんつうの?三十路手前の人があがいてたけど三十路になって冷静になったみたいな?
そして、三十路ってステキじゃん!!って改めて思ったりするみたいな?

でも、嫉妬というかうらやましくだけ思うあたしじゃなくなってよかった。

心からお祝いできて本当によかった。

あたしの婚期の遅さときたら。。。
きっとバチが当たったんだろうなぁ〜。
なんか今まで逃げてばっかりいたからさぁ。

辛くてもきちんと受け入れるべきだった・・・。

これからでもきっと遅くないよね

これからも他人をうらやむけど、ゆっくり自分のペースでがんばります

心機一転。。。 

2008年09月10日(水) 19時45分
お引越しをしました(笑)

物件を探したり契約したり家具を新調したりとても忙しい毎日でしたが
ようやく落ち着いて一息。

んで、今週末には友達の結婚式。

おめでとう

すっごっっ〜くすっごぉぉ〜くうらやましいっす
ほんと少し妬ましいほどうらやましがってます

いいなぁ〜幸せ絶好調ってかんじっすなぁ

まぁ・・・・あたしは相変わらずですけど

結婚式ではしっかりお祝いしときますわ

はぁ〜。あたしもドレス着たいぃぃぃ
まぁ。。。でもいいんだ。
あたしはあたしがドレスを着れる日まで自分磨きがんばるからさ(笑)
来るのかなぁ〜 んな日が

って思いながらカレを見てちょっと( ̄w ̄) ぷって笑っちゃった。

きっと今、あたしも幸せ



むはっ。 

2008年06月30日(月) 19時51分
最近、多忙な上にいろいろと考えさせられる出来事がありました。

なんだか、ポッカリ空いてしまったような・・・。
どうにも言い難い気持ちにさいなまれています。

あたしはどうやったらうまく生きれるかな?

あっ・・・。
別に、病んでる訳じゃないんだけど(^▽^;)

あたしには毎日当たり前の幸せがあるんだけど、
今はまだうまく生きれてない気がする。

多分、友達から見たら幸せに見えるんだろうけど
このままでいいんだろうか?って気持ちがフワフワしてしっくりこない。

どうしたらしっくりするのかな?って思っても
その答えが結婚でないことも確かだし、彼のせいでもないのも確か。

あたしは彼がいて十分幸せだし、仕事だって充実してる。

不満があるわけじゃないんだけど、うまく言葉に出来ない気持ちがあるのは否めない。

さぁ〜て、彼の笑顔でもみて元気出すか(笑)

はぁ〜。 

2008年06月16日(月) 19時37分
久々に日記を書こうにもため息しかでない

友達から結婚式の招待状が・・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

いいなぁ〜。
あたしも早くドレス着たいなぁ〜。。。

なんか、年齢的にも周りが適齢期だからよく結婚式に招待されるんだけど本当に
うらやましぃ。

みんな幸せそうでさぁo(TヘTo)

わかってるんだけど結婚式見ると結婚したいなぁ〜ってなるよね(笑)

そんな事言っても現実は厳しいわ

なんて愚痴ったらいいんだろう

どうしょうもないやるせなさがムカツク

カレの現状を考えると到底結婚だなんて言えないし・・・。
今の現状を投げ出されたくないって思ってるのも事実だし・・・。


でも、きっとあたしは幸せ
アラフォーじゃないけど自分の幸せは自分で決めるのよ!!!

まぁ・・・。んなこといってるとあたしもアラフォーまっしぐらね

さて、愚痴ったからきちんと祝福しょう

おなかの子も無事に産まれてくるように

はぁ。 

2008年04月25日(金) 23時51分
今日は久々にカレと大喧嘩

明日から仕事でしばらく会えないからってわかってるんだけどつい

今の今まですごくへこんで、大人気なく話もしたくない気分で
なんかずっとソワソワ。

あたしって本当にダメだなぁ

なんで笑顔でいられないんだろう・・・。


でも、しばらく考えて自分を変えるのもイヤだし相手に変わられるのもイヤ。


部屋でポツンとパソコンで「ゆず」の曲を聴いてたら不思議と元気が出た。

改めて思ったけどあたしはやっぱりカレが大好き

意地張ってないで仲直りしよう♪
どっちがわるいって喧嘩じゃないからあやまるとかじゃなくて
カレが帰ってきたら笑顔で迎えよう

同窓会。 

2008年04月19日(土) 0時09分
今日は同窓会でした。
久々に会う同級生たちはビックリするほど変わってて歳を重ねたんだなぁ〜(。-_-。)ポッ

って思ってたのに友達に

「ゆず全然かわってねぇぇ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」

へい・・・。
本当にそう思う(^▽^;)

ただ、友達の中に不慮の事故で数年前に車椅子生活になったヤツがいる。
とても仲がよかったから事故に遭って入院してた事も、状況も全部知ってて
数年の入院生活を送り、ベットから起き上がることも一生出来ないと言われてたのに
車椅子で生活が出来るくらいに復活してきた。

学生当時はサッカー部で大活躍。モテモテのヤツだったけど
相変わらずのおバカっぷりを披露してくれてなんだかホッとした。

体の不自由や、これからのこと全てを受け入れて前を向いてるカレは
本当にすごいと思う。かっこいいと思う。

だからこそ今までと同じに普通に接する事にしてる
昔からの相談相手だから今日もたっぷり愚痴ってきた。

あたしの恋愛について。
今は結婚できないと思ってる彼を理解してるつもりだけど
結婚がしたいのではなくて彼があたしをずっとスキでいてくれる自信がなくて、
もしあたしが35歳とか40歳になって振られて1人になったら
どうしょう。゚(゚PД`q゚)゚。

これあたしの本音。
40歳になってもなんでも結婚してくれるなら待つけどそんな保障はなくて
でも、彼が好きだから待つと思う。
ただ誰かに背中を押して欲しかったんだって思わせてくれたヤツの言葉。

「もし、35歳でも40になってもお前が1人なら俺が貰ってやる。
 お前は堂々としてればいいんだよ!回り見ないでまっすぐ彼を信じて
 自分の気持ちに正直にいればいい。」

本当に35歳や40で振られても絶対貰ってくれないくせに(`Д´) ムキー!

って言って笑ってごまかしたけど本当に言葉に救われた。
あたしの選択を間違っていないと賛同してくれるヤツがいる。

この言葉であたしは堂々と胸を張って1人のクリスマスでも誕生日でも乗り越えてやる!

堂々と彼が好きだから待ってるって言える。

あたしはその友達に障害を理解してそれでも支えてくれると言ってくれる
彼女が出来ることを願うばかり。

でも・・・・しょうがない。
あたしが40歳になっても誰も嫁に貰ってくれなかったら嫁になってやるかな(笑)





どうだろう? 

2008年04月10日(木) 0時00分
この間、あたしの友達が言った。
その友達に電話をかけてきた男の人を説明する言葉だったんだけどどうも
腑に落ちない。


「こいつさ〜バイト2つ掛け持ちしてるんだよ!!んでさ26にもなって劇団員なんだ
26だよ?26!!しかも劇団員とかいってブサイクなのに。」

あたしはその「こいつ」を見たことがないけれど、26歳で劇団員じゃいけないのかな?

キレイ事言うつもりもないし、知り合いでもないから特に味方するつもりもないけれど
可能性を決めるのは本人であるし、ブサイクだと夢を見てはいけないの??
26歳だと諦めなきゃいけないって誰が決めた???

心が狭い人や視野が狭い人に関して文句をいうならまだしも夢をみてがんばってる人を
けなす意味がわかんない。

あたしには勇気がないから一歩踏み出すのを留まってしまうから年齢関係なく
ひたすら夢に向かってがんばる人をかっこいいと思う。
自分に自信をもってる人は本当に凄いと思う。

あたしには足りない物だらけで、とりえもなくて自信がない。
外に出るとステキな人ばかりでうらやましがってばっかりだけど
少なからず自分磨きをがんばってるつもり。

毎日ヨーグルト食べてるし
青汁も飲んでる。
食生活に気を使ってるし、雑誌だって常に読んでる。

あたしには狭い範囲でしかモノを考えられなくて、くだらない事に力を注ぎ、人の粗ばかり
探すような人意外はみんな尊敬する。

やっぱりがんばってる人はかっこいいよ!

あたしも人の文句を言わないように気をつけよう(^▽^;)



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ぷらっと出かけるのがスキ。
    ・音楽-スキマスイッチがスキ。
読者になる
基本ものすごくマイペースで寂しがりや。


毎日を楽しくがんばろうとしては
いるけれどなかなかうまくいかない日々。

悩みもいっぱいあるけど強がりだから
そんな姿は見せないでがんばってる日々。

どんどん幸せになってく友達を見て
うらやましがる日々。

すぐにでも挫けそうだけどなんとなくで
過ごせてる日々。

あたしもいつか幸せになるぞぉぉぉぉ〜♪(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ほいほい。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Σ(;・д゜)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Σ(;・д゜)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Σ(;・д゜)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像かず吉
» Σ(;・д゜)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Σ(;・д゜)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» よっしゃっ( ̄▽ ̄)b (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» よっしゃっ( ̄▽ ̄)b (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 心機一転。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» さて。 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる