かわいいデコ電♪ 

2005年08月01日(月) 22時29分
今はやりの可愛いデコ電パーツがお安くゲットできるよ〜
私は自分でボンドで夜なべして貼ったのに・・・こんな便利な物があったのね
もっと早く知りたかった〜
でもボロボロになってきたし・・・・今度はこれにする!
ちょー可愛いの沢山あったから覗いてみて!しかも安い!
デコ電パーツ以外にもキラキラ系のかわいい携帯アクセが沢山あるよ
ケイタイ・スタイル

紹介報酬3000円! 

2005年07月30日(土) 16時04分
日本テレメッセージのリンクスタッフです
な・な・な・なーんと紹介報酬が3000円!なのです
これってすごくないですか
思わず飛びついてしまいました
審査なしなので、登録後すぐに始められますよ
登録&詳しくはこちら
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

新着ASPアフィリエイトEASY 

2005年07月28日(木) 14時59分
7/1にオープンしたサイト、アフィリエイトEASYの紹介です。
なんと、7・31までに稼動した人は1000円もらえちゃいます
紹介報酬500円
最低支払額1000円
1クリック2円 1円じゃないとこが嬉し〜
イーバンクOKです。

最低支払額が1000円と低めなのも嬉しいですねオープンしたてなので広告はまだ少ないです。これからに期待です

1000円もらえるキャンペーンは7・31までですが、審査も早いのでまだ間に合うよ! 早く、早く〜

私の場合ですが夜12時頃登録→午前11時OKメール受信でした。広告認証は1,2時間で連絡きました。

登録はこちら

ベビーちゃん♪敏感肌さん♪これ良さそう^^! 

2005年07月20日(水) 16時13分
ドクターシーラボからベビーシリーズがでたよ〜 うちの子はちょー敏感肌、病院通ってます・・・。 なんか、コレ良さそうじゃない???と思って購入してみました〜 ドクターシーラボのベビーシリーズ誕生 値段もボディソープ¥900だから、今使ってるのとそんな変わらないし^^ パッケージもかわいい 大人の敏感肌の人もOK

出産準備品♪ 

2005年07月13日(水) 0時41分
出産準備品ならココでしょ〜 バナー というかあたりまえ???だったかな・・・。 でも、もしかしてご存知ない方の為に一応簡単ご説明。ベビーザラスはトイザラスが運営するベビー専門のショップです 私、名前は知ってたんだけど、トイザラスと一緒でしょ〜と思って妊娠中には行かなかったんです・・・。産後しばらくして行ったら・・・ 「なんだココチョーかわいい物が沢山あるじゃーん」出産前に来てれば・・・ととても後悔しましたなので皆さんにご紹介 輸入物とかのカワイイ物が沢山あるよ私は輸入系が好きなので、とってもお勧めです♪ 店舗数はまだまだ少ないみたいなので、試しに見てみてね あと、ベビー用品でなにか疑問があったらお気軽にコメント入れてください、私の意見になってしまいますが経験上分かる範囲の事はお答えします ここもかわいいよ

前髪のきり方 

2005年07月11日(月) 15時37分
今日は姫の前髪を切った!うぅ〜ん・・・・大失敗ごめんよぉ・・・・。
ちょーおんざ、ちょーガタガタ・・・
前髪切るのって難しくない?切らせてはくれるけど動いたりして結局ガタガタになって直そうとするとどんどんオンザになっていく
私が不器用なのがいけないんだけど・・・
なんかいい方法はないのかな〜?どうやって切ってる?

携帯がぁ〜 

2005年07月08日(金) 15時11分
今日もチャリンコこぎこぎ公園まで行ってきた〜。携帯をポケットに入れて・・・。
公園ついて、しばらくして今何時?って思ってポケットに手を入れると・・
携帯がな〜い!!!!!
お、落としたでも姫は公園で遊び始めたばっかだし・・・今、連れて帰れば大泣きだよな・・・・。
今すぐにでも探しに行きたかったけど、諦めた
こんな時に限って、なかなか帰らないいつもより長く遊んで、結局探しにいけたのは2時間半後だよー。
まぁ、あんなキタナイ携帯誰も拾わないと思うけどと思いながら来た道を戻ったんだけど、
なーい!!!!
しょうがないから交番に行ったよ
そしたら、すっごい細かくいろいろ聞かれるの!
でも全然電話出てこないの!結局電話がでて来るまで20分くらい質問攻め・・・
携帯がでて来ても、こっちには渡してくれなくて、また10分ほど質問攻め・・・
それで、やっと手元に戻ってきたよ!
もぉ〜疲れたよぉ〜。姫は飽きてぐずり出すし・・・。
徹底してるのはいいんだけど、「だから、それ、私のなんだってば!」って感じでした
みんなも携帯はバックに入れましょう〜

わんちゃん・ねこちゃん好きさん見て♪ 

2005年07月08日(金) 1時55分
わんちゃん、ねこちゃん、ペットちゃん大好きさん こんなん見つけたよ〜 ペット大好きさん専門のブログです もちろん無料

トイレトレしてます?? 

2005年07月07日(木) 0時12分
1歳10ヶ月の娘がいます。
皆さんはトイレトレしてますか????
この前、1週間挑戦したんだけどまったくダメでした
トレパンマン購入オシッコしても平気な顔です
翌日トレーニングパンツに変更やっぱり無反応
最終兵器普通のパンツ1回目「なにこれ?!ジャーって!」うんいい反応かも2回目以降無反応 どうやら慣れてしまったらしい
という感じでダメでした・・・・。
後半には、「トイレ行こう」を完全にシカトするように・・・・
今は休戦中です。
みんなはどんな感じです?

はじめまして♪ 

2005年07月06日(水) 1時01分
はじめまして!初ブログです
1歳10ヶ月の娘と日々戦っています
育児の事やダンナの愚痴とかいろいろ皆で話せたらいいな!
皆さん仲良くしてくださ〜い
あと、へそくり稼ぎもしていますこちらもいろいろお話できたらいいな♪
宜しくお願いします。このブログって絵文字とか使えてちょーかわいいですね!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コテツ
» トイレトレしてます?? (2005年07月20日)
アイコン画像やっち
» 出産準備品♪ (2005年07月15日)
アイコン画像やっち
» 出産準備品♪ (2005年07月15日)
アイコン画像せりきち
» 出産準備品♪ (2005年07月15日)
アイコン画像せりきち
» 出産準備品♪ (2005年07月15日)
アイコン画像せりきち
» 出産準備品♪ (2005年07月15日)
アイコン画像やっち
» トイレトレしてます?? (2005年07月09日)
アイコン画像コテツ
» トイレトレしてます?? (2005年07月08日)
アイコン画像やっち
» トイレトレしてます?? (2005年07月08日)
アイコン画像せりきち
» トイレトレしてます?? (2005年07月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattinonnon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる