むーん

June 22 [Wed], 2011, 11:02
コルムのパスワードが合わない・・・

書き換えようにも書き換えようのパスワードを忘れてしまいました(´・ω・`)

れんじゃい

May 12 [Wed], 2010, 4:32
お久しぶりです

特に書くこともないのですが更新を・・・

サブメインともに古巣に戻りました
引越し落ち着くまではこのままで・・・
サブとしてレンを始めましたが装備が高い!
闇フルをどこまで強化できるだろうか・・・
そんな最近です

お金が足りない(´・ω・`)

3/16

March 16 [Tue], 2010, 4:40
バルバロッサが110くらいになりました。
のんびり狩りしていきます。

気まぐれで装備変更
S+5→S+7に
ちょっとうれしい。

3/8

March 08 [Mon], 2010, 4:40
わすれてないよ!

装備を変えました。
なんとなくウンディを4SET買い、アエとチョコリングSETでS+7に・・・
Lvが133になりランサポに振れるだけ振ってみたりと自由にやっています。
リアルもコルムもお金がヤバイ!
そんな感じです。
バルバッロッサは108?になりました。
のんびりまったりやっていきます@x@

2/14

February 14 [Sun], 2010, 21:27
さて、休みが終わりました。
明日からまた仕事です。
午後からのんびり狩りでもしてバルバのLvをあげていきます。
バルバトス命名
ヴァルバロッサ
なんとなく堅そうなイメージでつけました。
今度はちゃんと延命したいです・・・
プティのようにはならないように・・・!
現在101です(タブン

2/13

February 14 [Sun], 2010, 2:07
お久しぶりです。

一昨日くらいからコルム復帰しました!(続いてるの知りませんでした・・・
これからちょこちょこがんばるのでよろしくお願いします@x@

リンク集追加のお知らせ

April 10 [Fri], 2009, 5:56
ジブリの森のギルマス天さんのリンクを追加しました@v@
今後ともよろしくお願いします(´ω`)

今日は土曜日

April 04 [Sat], 2009, 22:38
今日は花見の予定でしたが、残念な事に雨が降りだして中止に…
変わりに宿泊施設の部屋を借りて懇親会となりました@v@

今日は金曜日

April 03 [Fri], 2009, 18:25
明日休み…!
嬉しいです…
ヤスミッテイイネ

今日はなんの日だ!

April 02 [Thu], 2009, 21:00
普通の日@v@

今日は研修で福利厚生やらなにやら難しいネ…
トランプ大会しましたヽ(´ー`)ノ
疲れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルシール
読者になる
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
コルムのアル鯖でサボりながらプリやってまっす
暇だったらどーぞササください(オイ

最近はアトランティカを始めました。
最新コメント
アイコン画像えるし
» (。・ω・)(・ω・。)ネー (2009年03月04日)
アイコン画像メリー
» (。・ω・)(・ω・。)ネー (2009年03月04日)
アイコン画像みく
» うわあん (2009年02月26日)
アイコン画像
» うわあん (2009年02月15日)
アイコン画像のんの
» 久しぶりに・・・ (2008年12月20日)
アイコン画像えるし
» SFしますた (2008年11月12日)
アイコン画像べる
» SFしますた (2008年11月12日)
アイコン画像えるし
» なえてきt (2008年11月08日)
アイコン画像メリー
» なえてきt (2008年11月06日)
アイコン画像べる
» なえてきt (2008年11月06日)