News 飲酒 

2005年07月17日(日) 13時48分
ジャニーズは別に大ファンでもないし(SMAPは好き)、特に若いコのことはよく分かんないんだけど、今日は書くことがないし、ちょっと気になるから一言
う〜ん、もちろん飲んだほうがアイドルとしての自覚が足りなくて悪いし、自業自得なんだろうけど、飲ませたほうはもっといかんのじゃないかなぁって思います
18歳なんて遊びたい盛りじゃん   酒だって飲むよ
まぁ、アイドルだったらそこで我慢しなきゃいけないんだろうね

何年か前にもジャニーズのコでこんなことあったよね
その時のコは、みんなジャニーズやめちゃったみたいだけど、今後どうなるんだろうねぇ
たった一回のことで人生変わっちゃうなんてのはちょっとかわいそうな気もする

あつい 

2005年07月16日(土) 23時46分
暑いよ〜
何でこんなに暑いかねぇ
温暖化現象やばいんじゃない
もうクーラーなしでは、生きていけない・・・
何にもやる気でないし動きたくないから、今日はず〜っとお家でゴロゴロゴロゴロしてました
火曜日までにやらなきゃいけないレポートがあるんだけどまだ全然手つけてないや
やばいやばい

結果 

2005年07月14日(木) 20時22分
ここんとこ毎日就活の合否の結果が届いてるよ…
今日は6日に受けた老人保健施設の結果が届いたよ
結果は… ダメでした    やっぱりね
ダメだと思ってたんだよねぇ
でも、もしココが受かってても行かないと思う
試験受けに行ったときの印象最悪だったからね…
あそこの理事を見返してやれるような、立派な栄養士になってやるっ

やっと… 

2005年07月13日(水) 21時43分
初・内定でました
この前、最終面接だった大手の委託給食の会社です
何が良かったんだろ  
実はなんかあっという間で、ほんとにこれで内定なのって全然実感ないんだよね
まぁでも、よかったぁ〜
これで来年フリーターになってるってことはなくなったからちょっと安心
でも、まだもうちょっと就活続けます
ココの会社は第一志望じゃないから・・・

いつまで続くのかねぇ

なんだかなぁ 

2005年07月12日(火) 21時24分
学校から帰ったら、3日に受けた食品会社の結果と6日に受けた委託給食の会社の筆記試験の結果が届いてた
食品会社のほうはやっぱり思った通りダメだったよ・・・
分かっていたとはいっても、やっぱりちょっとへこむね
でも、委託給食の会社は受かってました
7月の26日に面接があるんだ
いい雰囲気の会社で受かれば行きたいと思ってるからがんばろー
ちょっと面接の練習しとかなきゃ

橋本真也さん 

2005年07月11日(月) 22時39分
突然のことでほんとに驚きました。
40歳なんて早すぎるよ・・・ 
もう、あの姿が見られないなんて信じられません。
復帰を目の前にして、残念でなりません。
謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

まじでっ!? 

2005年07月10日(日) 22時09分
今日友達から、電話があって「できちゃったから結婚する」ってさ
2月に出産らしいよ
じゃあ、とりあえずおめでと〜
いきなりだったから、すっごい驚いたよ・・・
まぁ、中学生の頃から8年近く付き合ってたからいつか結婚するだろうなとは思ってたけど、友達も就職したばっかりだったから、まさかこんなに早く結婚するなんて思わなかったよ
今、すごいつわりがひどいらしい・・・
色々大変だろうけどがんばれ〜
また、様子見に行くね

aiko 

2005年07月09日(土) 16時24分
aikoのコンサートチケットがあたった〜
いぇーいいぇーいやったね
aiko好きなんだよね
コンサートずっと行きたかったんだぁ
すっごい楽しみだなぁ

これを励みに就活がんばろっと

最終面接 

2005年07月08日(金) 22時08分
行ってきました!!最終面接
面接官はこの前と同じ3人に支店長が加わっただけだった
支店長が全部質問して、他の3人は聞いてるだけで色々見られてそうで怖いなぁ
質問の内容は、自己紹介とか志望動機とか難しい質問はなかったからよかった
でも今回も集団面接で3人で一緒に受けたんだけど、3人とも同じ大学で同じクラス仲良しの子だったから、すっごいやりにくかった…
みんな大きな失敗もなくしゃべれてたから、みんなで受かってるといいなぁ

面接は14時から30分くらいで終わって、午後からの授業に間に合ったんだけど公欠届けもらってたから、さぼっちゃった
スーツでうろうろするのイヤでさぁ〜
家に帰ってゴロゴロ昼寝しちゃった
まぁ、一回ぐらいいいよね!?
癖になりそうだけど・・・・

お疲れ…A 

2005年07月07日(木) 23時56分
昨日の続き・・・

午後からは15時から施設の面接に行ったんだけど、すっごい遠かった
地元って言ってたけど実は結構遠くて、ものすっごい田舎
ホームページでは駅から徒歩15分って書いてあったのに30分かかったよ
おかげで遅刻しそうになって、スーツにヒールなのに走ったよ・・・
なんとか10分前ぐらいについたけど、面接受ける前からもうすごいお疲れモードだった
せっかくがんばって早めについたのに15時になっても面接は始まらず、結局30分近く待たされて15時20分ぐらいから始まったよ
面接は理事事務長と2対1でやったんだけど、悲惨だった…
まず、成績表を見てた理事に「専門科目にCがあるけどどうしてなの?」ってきかれた
はぁ?!確かにCはあるけど1コか2コだよ
しかも、どうしてってって聞かれてもなんて答えたらいいわけ!?  
私の努力が足りませんでしたとでも言えばいいの!?
あと、親とかお姉ちゃんの職業とかすごいしつこく聞かれて言ったら、うちのお姉ちゃんはすごい賢くていい学校行って、大手の会社に就職してるからか知らんけど「お姉さんがんばったんだねぇ」って言われた    そうですネ・・・
そんな話を1時間30分ぐらいされて、最後はもうキレそう&泣きだったよ
こっちにも、悪いところがあったかもしれないけど、あんなところもう2度と行きたくない…

昨日は肉体的にも精神的にもすごくお疲れな一日だった

明日、奇跡的に一次面接に合格した委託給食の会社の最終面接があるから、昨日のことは忘れて心機一転がんばろー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*なまえ*
やっちこ

*とし*
22さい

*けつえきがた*
Oがた

*すきなおんがく*
RIP SLIME

*すきなたべもの*
すいか

*きらいなたべもの*
お肉の脂身
とりかわ

*すきなスポーツ選手*
稲本潤一
横須賀亨
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる