ワンとも 

October 24 [Fri], 2008, 14:38
先日無事に終わりました

11頭のワンコが集まってくれて、楽しかったですよ〜



手前の方にいるお2人さん。

左:バジルくん  右:ココタン

2人は兄弟です外で一緒に遊ぶのは初めてだったよね

後ろの方に小さく見えるのは

レッド:ベリーちゃん  クリーム:ミルクくん



左:トミーくん   右:あかねちゃん

上手に挨拶できてますね〜



みんなご褒美もらえてご満悦でした



個別の写真を載せれなくてすみません

プリンくんメリーちゃんエルフくん・パセリくんサリーちゃん

みんなありがとうございました

また一緒に遊べるといいね〜

駐車場で 

October 20 [Mon], 2008, 17:00
ふらっと寄った駐車場でひこうき雲を見ました

写真・写真とケータイを探していると

少し前を歩いている人も



激写してましたよ

お〜仲間がいたような気分で嬉しさ2倍な日でした

ひつじ雲 

October 19 [Sun], 2008, 12:24
友達が空を見上げて言った



「わぁ〜ひつじ雲



「ん??」

うん。確かに見た目は間違ってないけど、それはうろこ雲でしょ

って突っ込まれてました

秋空はいろんな雲があって楽しいですね

よく写真撮ってる人も見かけますし

しまなみ海道 

October 18 [Sat], 2008, 18:03
いい〜天気でした

しまなみ海道をドライブしてきました



目的は大島にある、道の駅で食べる

魚貝の七輪焼き

朝ごはんも少なめに全ては新鮮な魚貝のため



途中いろんな島に立ち寄り、

この木は樹齢2600年だそうですよ

すばらしかったです



いい天気だったので、景色はサイコー



お腹の減り具合もそろそろピークになってきたので

早いとこ大島へ〜



そう言えば、最近ご飯を食べに行くと「定休日」って多いよなぁ

という話しから、まさか、道の駅が休みなんてことないよ・ね??

まさか・ね

そのまさかご想像通り、定休日でしたよ

空腹時にあの文字はキツイ

「定休日」

どこにこの怒りをぶつければい・い・のぉぉぉ〜〜

まぁたのしかったけど

またリベンジですな

ワンとも 

October 14 [Tue], 2008, 18:17




こんな計画しております

ワンコが苦手な子

「おいで」の出来ない子

ワンコ好きな飼い主さま

こんな方たちを募集しております

            

10月22日(水)10:00〜11:30

場所:百間川河川敷(沖田神社近く)

1頭:¥1.000

            

定員:10頭と設けていますが、

お気軽に申し込みお待ちしております

またまた 

October 08 [Wed], 2008, 23:21
またまた行って来ましたよ犬島



快晴暑かったですよ〜



前回行ったのは2年前

その頃より少し変わっていました



水温も高く、濡れてもすぐに乾いてしまうくらい

暑かったですよ





久々に時間がゆ〜っくりと流れてリフレッシュできました

笑う 

October 04 [Sat], 2008, 13:18
ポメラニアンのサクラちゃん



なんだか笑ってます

嬉しそうな笑顔は回りもあったかくしてくれますね



小さい体で思いっきり走ってます



終始、楽しそうな笑顔・満開



最後は真面目な顔で

 

October 04 [Sat], 2008, 13:09
先週も日曜日に雨が降りましたね〜

明日も天気予報では崩れるようなこと言ってましたね

今日中に洗濯物片付けておかないとです

さてこちらは4カ月のメイちゃん



食べるのが大好きなメイちゃんは外にあるもの

草も砂も食料と化すようです



仔犬のうちはこんな子多いですね〜。

我が家の犬たちも仔犬の頃、庭に出す時には

庭掃除をしてから出していました



ピンボケですが。。。

下を向かず楽しんでくれました

恐い(>_<) 

October 03 [Fri], 2008, 12:16
外は恐いようです



アポロくん

好きなとこ行っていいよ〜

と放しても固まったまま。。。



少し時間が経って、探索できるよになったね



お友達のアップルちゃんが来てくれて

少しは緊張がほぐれたかな??

快晴! 

October 03 [Fri], 2008, 12:07
秋晴れでした暑いほど

よく頑張ってくれましたね



華ちゃん



近くの公園までお散歩して、しっかり走ってくれました



早くてなかなかいいのが撮れず



飛んでるのが撮れましたぁ

見事にうさぎ飛び
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆みこさんへ
» ワンとも (2008年10月30日)
アイコン画像みこ
» ワンとも (2008年10月29日)
アイコン画像☆みこさんへ
» ひつじ雲 (2008年10月20日)
アイコン画像みこ
» ひつじ雲 (2008年10月19日)
アイコン画像☆くみぞーさんへ
» シェパ! (2008年10月14日)
アイコン画像くみぞー
» シェパ! (2008年10月13日)
アイコン画像☆おちゅーさんへ
» シェパ! (2008年10月11日)
アイコン画像☆まぴ。さんへ
» シェパ! (2008年10月11日)
アイコン画像おちゅー
» シェパ! (2008年10月11日)
アイコン画像まぴ。
» シェパ! (2008年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatticom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる