クレジットカードを作ろうかと考えています

October 21 [Mon], 2013, 19:49
最近、クレジットカードを作ろうかと考えています。

今までは、まったく必要性を感じていなかったので、1枚も持っていなかったんです。

でも、この頃、インターネットショッピングをするようになって、状況が変わってきました。

クレジットカードがないと決済できない場面に出くわすことが、何回もあったんです。

大手のサイトだと、郵便振り込みやコンビニ決済など、支払方法はいろいろ選べるのですが、

小さいサイトだとそういうわけにはいきません。

クレジットカードを持っていないせいで、買えなかった商品やサービスがいくつもあります。

クレジットカード会社はたくさんあるので、まずはよく比較検討してみようと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yatti1596/index1_0.rdf