↓懸賞サイトの詳細については最新記事上のバナーをクリックしてください^^



2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンケートモニターサイト

マクロミルへ登録


新規モニター登録


iMiアンケートモニターに入会




↓クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村




Blog Entry ランキングへ投票


ブログランキング・にほんブログ村へ


Yapme!一覧
読者になる








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatterman4649
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
懸賞サイト初心者の方や競馬予想でお悩みの方、またネットショップのお買い得情報、買った物の感想などを書き込み皆様のお役に立ちたいと思っているサイトです。


一発目は会社の忘年会 / 2010年12月07日(火)
今年も忘年会の時期がやってきた〜

会社の忘年会が先週の金曜日にあって

去年と同じ所で私は毎度の事ながら今年も遅刻

それほど遅刻してないのに食べるものがほとんどない

あったものといえば冷めた唐揚げと残り物の寿司やフルーツ

後は目の前にドンと置かれている中身不明の鍋ぐらい

仕方がないのでフルーツ片手にビールを飲んで鍋に火が通るのを待つこと数分

やっと出来たと思ったら少しの豚肉にちゃんと切れてない豆腐と野菜

不景気だから忘年会やるだけありがたいが明らかに去年より予算減ってる内容

その後に大抽選会は3分の1の当選確率で10分の1だった我がテーブルの仲間達

会社の忘年会はサッサと終わってもらい楽しい二次会へ

20人ほどの団体でテーブルについて大好きなカシスオレンジをまずは一杯

二杯目からは黒霧島のロックのみ延々飲み続けてたんだけど

所々覚えてないことがあって話しによると近くにいる子の胸とお尻ばかり触ってたらしい・・・

二次会はあっという間に時間が経ってしまいお開きに

その後5人で三次会へ行ってあまり好きじゃないけど水割りを少々

最後にローソンで嫁と子供にお土産買ってから家に帰って速攻寝ました

今週末は会社の気の合う仲間と忘年会行ってきま〜す


訪問ついでにポチっとやっとく?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Blog Entry ランキングへ投票
 
   
Posted at 18:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ジャパンカップダート結果 / 2010年12月05日(日)

 8着 ×ダイシンオレンジ
10着 ▲マルカシェンク
11着 ○オーロマイスター






トランセンドがハナを奪って先頭に立ちそのまま逃げ切り勝利でGT初勝利
ステップレース勝った2頭での決着でこの配当はおいしいけど当たってないので意味ないじゃん


訪問ついでにポチっとやっとく?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


Blog Entry ランキングへ投票



 
   
Posted at 17:35 / 競馬結果 / この記事のURL
コメント(0)
ジャパンカップダート予想 / 2010年12月04日(土)

馬連、◎→○▲△× 各1000円


◎シルクメビウス
前走のJBCクラシックは4着にだったが休み明けは走らない当馬にしては上々のスタート。2走前にはカネヒキリに0.7秒差をつけて圧勝したようにここに入っても実力は上位で阪神コースも3戦3連対と得意、エスポワールシチー不在の今回は昨年2着の雪辱を晴らさない訳にはいかない

○オーロマイスター
前走は見せ場なく惨敗してしまったが、2走前の南部杯ではGT連勝中だったエスポワールシチーに0.5秒差をつけレコードのオマケ付きで大仕事をやってのけた。初めてのコースで不安な面もあるが南部杯のようなレースが出来ればあっさり勝ってもしまうかもしれない

▲マルカシェンク
前走は初ダートでスタート出遅れ後方からの競馬になってしまったが、直線でメンバー中最速の脚を見せ5着まで追い上げ健闘しダートの適正は示した。今回この馬向きの流れになるはずなのでスタートを決めスムーズにレースを運べば一気に突き抜けてもおかしくない

△バーディバーディ
2走前は南部杯で勝ち馬に1.5秒離されての5着だったが2着だったエスポワールシチーには1秒差なら許容範囲、追いきりの動きが良かった今回はダートでも3歳が強い所を見せてくれるかもしれない

×ダイシンオレンジ
休み明けの前走は見せ場なく終わったが、一度叩かれた今回は得意の距離で粘りも違ってくるだろうから穴ならこの馬かな


自分では鉄板だと思っているシルクから穴っぽい所へ行きましたがオッズほど力の差がないメンバーだと思っているのでそこそこ自信はあるけど当たらないかな〜


訪問ついでにポチっとやっとく?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


Blog Entry ランキングへ投票



 
   
Posted at 18:20 / 競馬予想 / この記事のURL
コメント(0)
ステイヤーズS・鳴尾記念結果 / 2010年12月04日(土)
ステイヤーズS結果

8着 ×エアジパング
9着 ▲トウカイメロディ






鳴尾記念結果

 8着 ○アドマイヤメジャー
11着 △リトルアマポーラ





ステイヤーズSはコスモヘレノス、鳴尾記念はルーラーシップと3歳馬がともに勝利
鳴尾は1着〜3着を3歳馬が独占と今年の3歳はレベルが高いことをここでも証明してくれました

私の予想はどちらの結果にも言えることですがワイド予想じゃないんだから2・3・4着当ててもねぇ〜


訪問ついでにポチっとやっとく?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


Blog Entry ランキングへ投票



 
   
Posted at 15:54 / 競馬結果 / この記事のURL
コメント(0)
ステイヤーズS・鳴尾記念予想 / 2010年12月03日(金)
ステイヤーズS予想

馬連、◎→○▲△× 各1000円


鳴尾記念予想

馬連、◎→○▲△× 各1000円

会社の忘年会で急いでいるので印だけですいません


訪問ついでにポチっとやっとく?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


Blog Entry ランキングへ投票



 
   
Posted at 19:04 / 競馬予想 / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR






メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!