ごもっとも

May 13 [Wed], 2009, 10:01
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

今はやりの奴。

May 08 [Fri], 2009, 0:40
のぞみさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、のぞみって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、のぞみが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
のぞみは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。のぞみは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

のぞみってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、のぞみって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはのぞみのことを好きだし感謝しているんだよ。
のぞみはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

のぞみが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。のぞみの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。のぞみがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.のぞみがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。


何がバレンタインじゃ。

February 14 [Sat], 2009, 23:10
仕事辞めるから、やる気ないのはわかる。
けどさ、かなり大先輩なのになんで何もしないわけ?
接客もしない、雑用もしない、売り場作りもしないでずっと立ってるだけ。
接客してくれれば売れるのに、売る気なし。
とりあえずで声かけるだけ。
売場作りは、やること分かってるくせに手伝おうともしない。

なんなの?

すげー腹立つ。
いつも、トップの先輩はこんなに苛々してるんだな。
自分もまた使えない奴って超絶痛感。

しかし、ないわ。
本当ありえない。
そりゃキャリア一年もしないコに切れられるわ。

私だって凄い使えない奴だけど、同じレベルで使えない先輩。
本当、文句言わないから私に話しかけないで欲しい。
笑顔引き攣るわ。



とかエラソーだな、私。
私もまた最低。
けど、ここでしか愚痴れないんだからいいじゃん。
私潰れるっちゅーねん。


何したらリフレッシュになんだろ。
楽しい事ないかな。
何か夢中になるもんとかさ。
音楽もディズニーも無い今の私って、つまんね。
自業自得だから、非常にマゾい。
自分でその状況作ってるんだもんね。アホか。
でもそれで満足?してんだから、文句言うなよってゆーね。
無いものねだりだな。

嗚呼、どんどん話しがずれてる。
結論 私が寛大になれば丸く収まる

年女バンザイ!

January 02 [Fri], 2009, 1:00
牛みたいにぼーっと生きたいな('A`)
画像見たいに働く牛は嫌だよー\(^o^)/

新年明けまして。

January 01 [Thu], 2009, 23:42
おめでとうございます。
今年から、また更新しまくる!

打倒しょこたん( ´,_ゝ`)pgr

という訳で、携帯からversionとPCからversionで分けていこうと思うあるよ!

このどう考えても長い長文は、PCだね!
ま、そんなのどうでもいいよね!

今年は、素直なのとワガママなのを履き違えないようにしたいです。
今の所ぜーんぜん違いがわがんねwwww
素直が度を過ぎるとワガママに変身するのは理解してるんだけど
その境界線が全然わかんない。
理解するの面倒臭い。
だから、だめなんだよ私はwwwww
流石に面倒は言いすぎだけど、今まで素直に生きていない人種にいきなり素直になれって難題よ。
まぁ努力はしてるけど。
それでも、全然気付かないこと沢山!私ばかなの?死ぬの?
くじける所か逆切れ方向に向かって頑張ってる時点で、色々間違えてる気もするけど気にしない。

後は仕事頑張る。
超絶面倒だし、色々これから大変になるけど頑張る。
とりあえず働けるだけで幸せなのを忘れないようにしようと思うます。

あー久しぶりにたくさん書いたwwww
PC打つの楽しい!止まんない!
こうやって文章で書くのって凄い生理整頓出来ていいよね。
うん。

急停車の理由(^ω^)

December 02 [Tue], 2008, 11:01

鳩と接触したため、この電車は急停車しました(・∀・)クルックー





なんちゅー呑気な鳩wwwww
鳩が死んでない事と早く動いてくれる事を祈ります('A`)遅刻遅刻

こうなりたい。

November 23 [Sun], 2008, 22:34
オマイラ、俺のおごりだ
   シュッ  シュッ
     ∧∧ シュッ   シュッ
     (`・ω・) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン

いー言葉。

November 12 [Wed], 2008, 12:56
夢がある人には希望がある。
希望がある人には行動がある。
行動がある人には結果がある。
結果がある人には失敗がある。
失敗がある人には進歩がある。
進歩がある人には反省がある。
反省がある人には進歩がある。
進歩がある人には夢がある。



うむ頑張る。

池袋は

October 30 [Thu], 2008, 22:35
気がはえーなあ。

結婚シーズンすか('A`)

October 29 [Wed], 2008, 9:11
みきてぃ
みかちゃん
ふくちゃん
きくりん
白雪先輩が今年結婚(^ω^)


上記三名に関しては、タメだよタメ……
嗚呼リアル('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatterman
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 私の脳内メーカー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の脳内メーカー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 私の脳内メーカー (2008年10月15日)
アイコン画像のんさま
» エブリディ☆ヤングライフ☆ジ・ュ・ネ・ス♪ (2008年07月20日)
アイコン画像のーさま
» 昨日の桑原さん (2008年06月30日)
アイコン画像愛坊
» 昨日の桑原さん (2008年06月29日)
アイコン画像まりはる
» 遺書。 (2008年06月07日)
アイコン画像のんさま
» 好きキャラバトゥン(・∀・) (2008年06月07日)
アイコン画像愛坊
» 好きキャラバトゥン(・∀・) (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる