西麻布 寿司勇 

May 25 [Wed], 2011, 21:11
西麻布にある美味しいお寿司屋さんです。
西麻布でお寿司を食べるなら、是非一度お試し頂きたい!

寿司勇のお寿司は、キチンと仕事をした江戸前の寿司。

絶品の寿司が食べたければ、まず寿司勇へどうぞ。



西麻布 寿司勇
東京都港区西麻布1-4-15
Tel. 03-3403-6467

http://sushiyuu.com/

やったぁ〜!iPHone3GS速い! 

June 29 [Mon], 2009, 22:56
いや、速いです。良いです。
iPhone3GS!

まったく、今までのは何なんだったんだ!って、感じですよ。

勢い余って、こんなところもご紹介
iPhone & touch Laboratory


そんでまた、ついでに・・・

中華風家庭料理「山之内」
ここは、美味いよ!
神宮前3丁目の本店と渋谷の宮益坂近くの「Yamaのuchi」の2店舗があるけど・・・
どっちもおすすめ!

iPhone用キーボード:iKey 

June 12 [Fri], 2009, 2:37


これ、ぜひ欲しい。

iPhone用キーボード:iKey

どうまいに〜! 

November 06 [Thu], 2008, 22:05
おもろ〜!って・・・

さっきテレビの
秘密のケンミンSHOWで、
静岡の磐田名物「おもろ」が紹介されましたねぇ〜!

おもろって豚足のことなんですねぇ〜!

で、そのおもろにカレーをマッチングさせたのが

おもろカレー!

う〜ん。食べたい!

って思ったら・・・

お取り寄せできました。

どうまいに商店

磐田おもろドットコム

早速買って食べてみよ〜!
美味いとおもうわ〜!

iPhone フリーズ! 

July 31 [Thu], 2008, 21:20
いや、アプリ入れすぎました。

復元したけど、また、たっぷり入れてやったぜ!
どんだけってくらいに!

また、凍るのか?

でも、楽しいぜ!

iPhone.


楽しいと言えば・・・

「ゴールデンスランバー・もうひとつの結末」
かなりキテます。

いや、かなりウケます。

さて、原作とどっちが面白いと思う?

iPhone 快適です。 

July 17 [Thu], 2008, 23:05
いや、マジで。

楽しい。

アプリが豊富で、入れまくり、やりまくり。

気持ちいい〜!

まぁ、しばらくは、見せびらかしてます。

特にマップは、すごいよ。

大量無差別。 

July 08 [Tue], 2008, 20:03
大量無差別投げキッス!

ゴールデンスランバーの結末にもの申す。 

June 25 [Wed], 2008, 23:09
基本的には、好きな小説、「ゴールデンスランバー」。

だけど、エンディングが・・・
いや、いい小説なんですよ。

でも・・・。

映画『アディクトの優劣感』の原作者で、作家であり、DJでもある、池間了至が、
勝手に伊坂幸太郎氏の名作「ゴールデンスランバー」をリミックス。
ブログで公開を始めました。

さて、どんな結末になるのやら・・・。
作品的に?ブログ的に?

ブログを御覧の皆様
伊坂幸太郎氏のゴールデンスランバーを御読みになっていない方は、
是非お買い求めの上、御読みになってから御覧ください。よろしくお願いします。

ゴールデンスランバー・もうひとつの結末

恐怖のデジカメ 

May 07 [Wed], 2008, 12:57
この間、友達数人で旅行に行った時、最新型のデジカメ持って来たやつがいて、
顔を認識してキレイに撮れるタイプだったんだけど、最大10人まで認識できるの。
で、まぁ楽しく旅行してて、それなりに盛り上がってたんだけど、
そのデジカメで風景とか撮ると、さすが最新型だけあってキレイに撮れるワケですよ!
顔認識も早くて、フラッシュも自動的に明るさを変えてくれたり、いい感じに写るし、
だから、みんなで借りて、お互いに撮り合ったりしてたんだけど…

どういうワケか、何人で撮っても、
そのデジカメを持って来た友達の左肩の辺りに顔認識する□が表示されるの…
その時は、盛り上がってたし、そんなに気にしてなかったんだけど、
旅行の帰り道に解散した後、
そいつが運転してた車が、大型トラックに追突されて、
グシャグシャに潰れて死んじゃった。

葬式の後、そいつの弟から聞いた話しでは、
そいつは、車の中で体はシートベルトで固定されてて、
首だけ左側にズレて、肩に乗ってたんだって。

で、結局デジカメは、そのまま見つからなくって
何が写ってたのか分からないままなんだよね。

メタボ対策なら! 

April 08 [Tue], 2008, 17:58
メタボ対策にはまずダイエットですが、なかなか簡単にダイエットできれば苦労はありません。
今までしていなかった運動を急に始めるなんて・・・
毎日の生活のリズムをいきなり変えることはできません。
無理して初めても長続きしないことが多いのです。
そこで、毎日の食事の一食だけをカロリーコントロール食に切り替えるのです。
日々の健康を決める食生活も味気ないものでは、やはり続きません。
単にカロリーが低いだけの低カロリー食品では、一ヶ月以上続けるのは至難の業。
そこで、味も美味しいカロリーもコントロールされた、カロリーコントロール食が、メタボ対策に有効なのです。
それも、全食を変えることは無いのです。昼か夜の一食をカロリーコントロール食に切り替えることで
今まで、意識せずに取りすぎてしまっていたカロリーを、意識的に自分でコントロールすることで、
自分の食事に対する意識が変わり、自然とメタボリックに対する自覚が生まれるのです。
そうすることで、今までは無自覚に飲んでいた缶コーヒーも微糖を選ぶようになったりと
カロリーに対して自覚的になり、自然とメタボリックが解消されて行くのです。
単なる低カロリーではなく、栄養バランスの良いカロリーコントロール食を食べることで
今まできちんと摂れていなかった栄養素が摂れ、代謝が改善されたり健康全体に効果が期待でき、
自然と瘠せやすい体に導かれるのです。
働き盛りの男性はもちろん、若い女性もダイエットに安易な低カロリーに飛びつくのではなく
しっかりとカロリーも栄養素もコントロールされたカロリーコントロール食で
安心で健康的なメタボリック対策を始めましょう。

ザ・メタボ カロリーコントロール食