確かに料理は不得意だが・・・ 

2005年01月24日(月) 2時25分
一発目は旦那の一言について。
朝でもしっかり食べたがる旦那のために、朝食にはたいてい焼き魚をつける。
今朝は鮭の切り身、ほうれん草のおひたし、昨夜の残りのみそ汁、梅干し、そしてフルーツだった。
だが、食卓をちらっと見た主人(この時点で嫌な予感がした)が一言。

「乏しい食卓だね。」

・・・・なぬ?
確かに代わり映えしない食卓だ。だが、友人には朝はフルーツだけ、もしくは食べないから作らない、という意見が多い。納豆にみそ汁があれば十分、という話もよく聞く。
朝から魚を焼いてやるだけでも偉い!と自負していた。
だが旦那の評価は

乏しい食卓」 であった。

くっそ〜!!何を出せば満足なんだ!
だったらお前が毎食献立たてやがれ!!  ちっくしょー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatterannaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる