お言葉メモ 

2009年12月10日(木) 23時29分
横の繋がりというものは大事です
一人では絶対に大成できないものです
自分の気の向くままにというだけでは生き残ってゆけない
ワインのようなものです
ある年代に、良質のワインが集中しているように、1年にその1本だけが素晴らしいということはないです

どかんと素晴らしい豊作年 実りある世代
牽引する意志とその人

勉強になります。

おねむです 

2009年12月04日(金) 0時15分
ああ。日記をかくのだった。

制作のこと
次に何をつくろうかな、と考えるときにふと、これはアートとして面白いかな?アート作品として魅力的?見栄えはする?・・?というような自問自答というか確認作業をしてしまうことがよくあるです。
もちろん自分でこれをつくってみたいし、見てみたいなーうーん きっとよくなる!というのが動機だけど
製作中も、馬鹿みたいだけどファインっぽくないから云々、現代アートとしてどうなの?
など、アートについての自分なりの基準や定義がないはずなのに、考えているときがあるます。
しばらくは、製作中、すなおでいい子になることにします。

まんが
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を読みました。青木琴美は、巧妙だあ
「僕は妹に恋をする」や「僕の初恋を君に捧ぐ」でげんなり なイメージを持っていたのだけれど、
尊敬しました。
読んでみてね。おすすめだよ。

ごはん
30円ドーナツがとってもおいしかった


内出血が薄くなってきて嬉しい。

Oops! I should have written diary.

Thing of my work
It will become an obedient and good child while producing it for a while.

Comic
I read "She is too love in the lie". Aoki Kotomi is technical. I think that she has talent. I respected her. Please try to read it.I recommend it.

Meal
The doughnut of 30 yen was very delicious.

Eye
I am glad for internal bleeding to thin.


今日の本音
Today's real intention
…Any job that has anything to do with art.

よし 

2009年11月28日(土) 0時58分
やあ 
じゅりちゃんは、これから英語と日本語で日記をつけることにしました。
イングリッシュの特にライティングは目もあてられないぐらい、どうしようもないのですが、(日本語も危ういようですが)
恥さらしの日記を飽きぬ程度に続けていこうと思います。基本的に、私はマゾなので、大丈夫です。

なぜ思い立ったのかというと、
卒業後にシカゴへ行く機会をもらえたのです。
フリーランスのデザイナー スーザンさんのもとで働きながら語学留学が、不幸が無ければできるかもです・・・?
そんなハピーなことがありつつも、相変わらずわたしの語学力はクソなので、強制帰国されるかもしれません。
きゃーちょーこわい

For the time being,
I am very glad to hear that she would give me a good chance. I am planning to meet her in March 2010. Although I heard that it is still very cold early in spring in Chicago, I look forward to visiting there!

そんなわけで、開始です。
(今日は日本語が難しいので適当に。  It is helpless!☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Okuyama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧