ここってなんだか 

February 17 [Sun], 2008, 17:30
愚痴の吐き捨て場とパチンコで勝った時に思わず撮った画像のblogと化しているような気がするのはσ(゜Д゜;)俺だけ(笑)

今週はやっとこさエヴァの新台を打ったよー(爆)

面白い☆

メガトン級的勝利はなかったにしても面白かったからよしとします


無意識 

January 31 [Thu], 2008, 12:50
何度言われたってそうすんのは無意識に嫌だからという表れなんだろうさ


誰もてめぇには言わねぇだろうが不満はゴマンとあるということには気付きもしてねぇ阿呆があそこにひとりいる

11時方向に

手で受話器切ってやるよ

それなら文句ねぇだろさ

やっぱり相性のよい・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 4:01
遅ればせながらの初詣。。。。


別にギャンブルやるつもりもなかったんだけどね・・・・・


すっごくトイレ行きたくて我慢してて・・・・んでなぜかパチ屋へ^^;

最近またチラチラ打ってるもんだから打つつもりはホントなかったんだけど。。。。

入ってすぐに目に入ってきたのがロッキーのスロ

でやってみたらば相性よいみたいで結構出せたし楽しかった☆

なのでパチリ☆

キュキュィイーン♪ 

November 10 [Sat], 2007, 22:52
光れ光れぇえー

まわれまわれーーー

パラパー♪・・・・・

あーだこーだだ 

October 26 [Fri], 2007, 11:26
あーだこーだとすべてがウザったい

あーだこーだと問題ばかり

あーだこーだとあれやこれやと

それでも手をうって生き抜く事もまだ可能な状態な俺でわあるが

あっちの問題は中々うまくいかずだし後輩はなめてるし理不尽なキレ方するから余計頭にもくるし(爆)

あーだこーだと問題はたくさんだなぁ

どうなんの?これから?

逆転の計画名は・・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 19:03
プロジェクトA!!!!

朝から近所のパチ屋で負けまくり今月やばいぞと落ち込みながら一旦負けて財布の中が底をついたところで用事を済ませに出かけた

んで帰りに大手チェーン店の店でふと入ってみたらななななんと!!!!

ジャッキーのパチがある!!!!

全然知らなくて思いきり嬉しくてとりあえずやってみたのさ(^-^;

ここで負けても実写等みれたもんならそれでも嬉しいしと思いながら投資してて残り資金がやばいぃい(>_<)というとこでいきなり確率変動(゜.゜)?

んで当たってそこからバンバン当たって12箱までいき1箱のまれて終了

なんとか今日の朝状態近くまでもとを取れた
(*´ο`*)=3ホッ

今月やばいんでもうやんないが最高にジャッキーのパチは面白く懐かしかった☆

プロジェクトAは好きな作品だったからねぇ☆

好きなもので勝てることも最高なんだけどさ☆

流れで今日が強運な日ならばと思いを運試しで久々オータムジャンボを買った(笑)

相変わらずな休みな過ごし方だぁーねぇ
貯蓄は予定をクリアーしていかず(爆)

でもがんばんべー!!!


そして一週間後 

September 15 [Sat], 2007, 21:50
またしても相乗効果狙いで打ちに行きまたもや勝ち☆

投資こそ1万だったが格納庫とか結構出て設定よろしな台で9回当て6箱で換金

もっと熱くいきてぇーっと勝ち金を半分使い大ヤマト2でガッツーン!!!と14箱出して喜んで帰りましたよ今日は☆
今までこんなリーチ見たことないぞ!!!というのも見ながらまさに楽しみながらの勝利だったよ(笑)


2・30くらい勝てば余裕でノーパソ買うしぃっと思ったが夢届かず(爆)
昔なら勝ち金で必ず風俗行ってたんだろうが(爆)

今月はいろいろ出費が多くてすべてあきらめた(^-^;

ただ秋葉で大型店が改装前の閉店saleをやってるらしいんでどこまで安いかわからんが見てみようかと計画中(爆)

どこまで安いか???

ねぇ(^-^;

相乗効果か? 

September 15 [Sat], 2007, 21:00
先週何の気無しにふとパチのエヴァを打ちたくなってしまいまして....

映画も好調だし相乗効果で出るような予感がして打ちに行ったらば予想通り勝った(^-^;

1と9のダブルリーチ→シンクロリーチ→沈黙

後、・・・暴走へ
(o^-’)b

そこから暴走も継続し5・6箱出して最後は3箱で終了

しかも最初千円で2箱出してそれをのまれて暫くしたら暴走で6箱まで上り詰めた

まぁ欲が出て最後3箱残し追加投資もあり収支5千だったがかなりアクションが多彩で中々見れないものも見れて楽しかった☆


やだねぇ 

September 11 [Tue], 2007, 11:52
なんか職場の雰囲気が嫌になる度になんも言わへんほうがいいんちゃうか?

こいつらには注意とか意見求めずなんも言わんとだんまりで仕事した方がいいんちゃうか?

っとある程度言ってから思う俺

言いすぎてると精神状態おかしくなってくるわ(爆)

黙っとる方が楽やんかと思った前半戦


ぁあ〜あ(*´ο`*)=3
疲れるわ

予感は外れたが 

September 02 [Sun], 2007, 18:52
後輩が辞めたいと申し出たらしい

俺が考えている時期とかぶってしまった(爆)

俺はまだ言ってないが(笑)

先を越された感じですがねぇ

そいつ辞めてもなんもないしうまくやれないんちゃうか?と勝手に思う....

資格とらなやりたいことやれへんってそれはわかるがやめたら資格とれるんか?

そしてその前に常識ないんやからもっと身につけたら?っといずれ辞めて自由人になろうとしてる俺が言っている(笑)

俺は辞めてこの歳で役者稼業になりたいなんてまだ言っているし(>_<)

なんだかなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画が大好きさ(最近は劇場行かなくなったけど)
    ・写真-風景写真とかよく?撮るかな?
読者になる
アメリカンドラマにゃ結構うるさいかも^^;
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる