ブログを読み返す 

2007年05月31日(木) 0時49分
久しぶりに前に書いたブログを読み返してみました。

なんだか分裂症みたい・・・。

今、私は確立されていないんだと思う。回りの友達を見ても確立されているとは思えないけど。

内心みんな何を考えて何を目標にして生きているのか知らないけれど、私の場合それがハッキリしていないのは確実で、ハッキリさせたいと思っている。

何をしなければいけないのか、何をしたらいいのか・・・わからない。

男って 

2007年05月31日(木) 0時46分
未だによく分からないや。

家は安らぐ場所 

2007年05月03日(木) 20時15分
家は生活をする基盤になる場所なのに、正直うちの家庭は安らぐなんてものじゃなく、居心地は良くない。

何のために生きてるの?って思うし、生活も楽しくない。

こんなんで私は結婚して家庭を築けるようになるのかな。

不安だけどしっかり自分の意志を固めて頑張ろう!

まずは健康管理しよう!

体の中からきれいになります。

性病か?! 

2007年03月01日(木) 18時07分
ちょっとアソコの様子がおかしいかも・・・
検査しに行かないと・・・
気が重いけど、ずっと悩んでるよりもいいよね。
医者がヤブじゃなければいいけど

求めると 

2007年01月29日(月) 3時20分
胸の内を明かして理解者を得ることが生きることの財産だと思う。
人はいくらでも偽善者になれるけど自分を偽り続けるのは苦しいから息抜きしたい。
息抜きできなくてもいいから、ただ、本来の自分に同調してくれる人を見つけたい。理解して見守ってくれる優しい人を見つけたいよ。

本当の自分 

2007年01月29日(月) 2時48分
色んな人と会う機会が重なって、自分のこと分析すると、色んな態度をとってる自分がいる。
人に合わせていることもあれば、自分のしたいような行動をとっている時もある。
今はとにかく楽に過ごしたい。面倒なことはいらない。
人がどう思おうと、したいようにしている。ただそこには自分の見解や意見を話し合うことはなく、場の雰囲気を楽しむだけ。話さなければ自分のことはわかってもらえないけれど、今は話す気分じゃない。

こんなことを続けていても虚しさだけが残るのに。

話せる相手が見つからない。

ルームメイトにみられた?! 

2006年12月23日(土) 14時22分
この前、彼の家に行きました。

彼はルームメイトと一緒に住んでいて、
その日はエッチしたんだけど、ルームメイトがまだ起きてたみたい。同じ部屋なのに・・・。


彼は平気なのかな?

あまのじゃく 

2006年12月18日(月) 0時41分
ちょっと疲れてて、寂しくなっちゃって、甘えたかったのに強がって、変なことたくさんしゃべっちゃってて、変な子だと思われただろうな…。


こんな時は変に電話しない方がいいね。

もっと素直になれたらいいのにな。

頭痛い〜 

2006年12月17日(日) 2時05分
忘年会で飲み過ぎちゃった…。
もう家に帰って来て寝れる状態です。(^-^)/~~

酔うと友達に電話しちゃう。昔のともだちと連絡取るチャンスだね〜。

おやすみなさい

彼氏いるじゃん 

2006年12月16日(土) 3時25分
てゆーか、悩んだりしてるけど、私彼氏いたんだ…。

何してるかよくわからない彼氏…。

再会してからあまり会話もしないまま、でも過去の出来事はちゃんと伝えた。それでも付き合おっかって言ってくれた彼。

彼は何も聞いてこない。何で付き合ってくれるの?って聞いたら、楽しいからだって。

私みたいな人でも付き合っていいんだ!って思うと涙が出るほど嬉しい!!!

でも、やっぱり本当に私でいいのか確認したい。
不安になる。

だから悩んじゃうんだ。

早く話がしたいな。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» ブログを読み返す (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» ブログを読み返す (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» ブログを読み返す (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» ブログを読み返す (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 家は安らぐ場所 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 家は安らぐ場所 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 家は安らぐ場所 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 性病か?! (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 性病か?! (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのこいぬ
» 性病か?! (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる