言葉覚えた^^ 

2005年08月07日(日) 10時13分
6つ覚えた^^また訳分かんないのとかあります・・・とりあえず↓を見てくださいね
@新しい
Aコメント
Bある
Cかね
D4つ
Eもう
・・・・以上です
@「新しい」言葉ねw言葉が抜けてる
A「コメント」ほしいですねw一言も来ないんですよね・・・コメント
B「ある」何があるのかな・・・
C「かね」かねって・・・金のことなのかな?
D「4つ」って何が4つ?
E「もう」怒ってるのかな?「もうっ!!」ってw
あと新しいアクションも覚えました^^いろいろと覚えるんですねw
なんか「立ちすくむ」なんて覚えちゃってます・・・何がしたいのか分からない・・・
huguはすくすくといい子に育っていますw

帰ってきたよ 

2005年08月07日(日) 10時06分
宿終わったよ!!しんどかった・・・一泊二日の合宿中の1日目であまりの暑さに死にそうだった・・・まぁ夜いっぱい話したり遊んだりして楽しかった^^でつかれて帰って寝て5時間後・・・0時に起きると体中が痛くなってる・・・今も痛い・・今日は一日かけて休憩ですw

今日見てみると・・・ 

2005年08月05日(金) 7時40分
huguが新しい言葉覚えてました^^
今回覚えたのは4つです
@少ない
Aその
B見る
C個
・・・以上です
@「少ない」何が少ないの?
A「その」・・・そのってコメントしづらい
B「見る」は何を見てるんですかね?
C「個」!?もうコメントしようがありませんw
覚える数も減った上にまともな言葉を覚えなくなってきた・・・
いい子に育ってよ・・・(やり方が悪いのかな?w)

huguが・・・ 

2005年08月04日(木) 9時39分
葉覚えた!!!
今日、見てみるとhuguが言葉覚えた^^その数10個w(多いのか少ないのか?)
覚えた言葉
@さすが
A入る
B始める
Cする
D書く
E入会
Fパーク
G言葉
Hちなみに
I覚える
・・・以上です
@「さすが」って・・・何がさすがなのか・・・ってか書いた覚えもないしw(書いたからあるんだけどw)
A「入る」ってたしか、メロメロパークに入ったときのやつかな?納得!(ナニガ??
B「始める」は・・・メロメロパークです
C「する」って??書いたっけ?(@と同じw)
D「書く」は確か・・・メロメロパークのところで使ったと思います。
E「入会」、これはもうメロメロパークのところにでっかく書きましたww
F「パーク」w確かにパークは使いました。メロメロパークでwでも・・・メロメロは?
G「言葉」これもメロメロパークのところです
H「ちなみに」またまたメロメロパークw
I「覚える」これもメロメロパークねw
やっぱりメロメロパークばっかりですねw(当然w)
でもこれ・・・覚えるのは言葉というより単語?言葉と単語って一緒?日本語わからんw(オレハニホンジンカ?

今日も・・・ 

2005年08月04日(木) 9時18分
暑いですねぇ。何もする気が起こらない・・・
俺明日から、習い事の合宿なんです。まだ用意やっていない・・・(ナマケスギ)
でも合宿楽しいんですよねぇ^^練習はもちろんやるけど、遊びもしますwってか遊びの方が多いと思うwだからとにかく楽しいんです。普段やらない事してみたりねw
今年は一泊二日(去年は二泊三日{ドウデモイイヨ)でいっぱい遊んで練習してきます^^

メロメロパーク 

2005年08月03日(水) 12時26分
会しました無料でちょっとおもしろそうなんで入りました。
言葉覚えるみたいですねぇ〜ブログに書いた言葉を・・・何か覚えさせましょうかね^^
何か考えときます。
ちなみに今のステータスは友達は当然まだ0人(悲
メロ度ってやつはこれも0wさすがに今、始めたばかりじゃ・・・こんなんですよねw
現在「無駄に元気」で「生まれたて」だそうです。(今生まれたんだから、生まれたては当然w)
いい子に育つようにがんばって育てていきますのでこちらも暇なときにちょこっと見てくださいw

今日は・・・ 

2005年08月03日(水) 11時50分
宿題三昧です・・・英語もう少しで終わる!!地道にやった結果かなり早く終りそう!!!(答え見てやってるからそりゃ早いね
宿題三昧にも理由があって・・・もっとゆっくりしたいんですけど予定が・・・
そんなに多いというわけでもないんですが先にやっておいたほうが楽かとおもって・・・
夏休み最後のほうで一気に遊ぶ予定いっぱい入れちゃったもので・・・(今更断れないw)
先にやっておかないと8月31日の夜が相当きついんで(経験者です・・・)今必死になってやってます。
でも今PCいじってるんですよね・・・
いつになったら終わるのか・・・

これから・・・ 

2005年08月03日(水) 11時45分
な日に写真でも撮ってここにUPしていこうかなぁ〜と思ってます(絵はあまり上手くないんで写真に・・・)毎日ってのは無理だと思うんですけどできるだけやろうと思います。もしよかったら暇なときちょこっとみていってください^^

本日3度目・・・ 

2005年08月02日(火) 22時03分
あぁ・・・暇すぎる・・・夏休み長いよ・・・ゲームもあきたし、やる気ねぇーw
ずっとTVばっかり見てます・・・ドラゴンボール見て(魔人ブウ編はもう見飽きたからほとんどブリーチ読んでたし・・・)そのあと妖怪百物語みて、最後に海猿・・・やっぱりちょっと運動もしないとねw運動しないせいなのか腰も痛いし以上に体がかたい・・・壁に背中をつけて足を前に出す。ただこれだけで痛い・・・足を上げると腰以上、上になんていかないし・・・体操でも習うべきか・・・

今ハマッているのはズバリ・・・ 

2005年08月02日(火) 14時32分
チームファクトリーだー知ってるかな?知らないかな?どっちでもいいや(ジャア聞クナヨ) 最近習い事の先輩からやってみたら?って言われたんでやってます\(≧∀≦)/
なかなかの面白さです。ハマッちゃいましたw最初は金かかるし友達ができるかなってちょっと考えましたけど、友達誘っちゃったんで問題なし!楽しいし問題なし!!ノープロブ(グ?)レム!!(英語マジでわからん・・・カタカナでもわからん・・・勉強しろよ・・・俺)ではまた〜(・∀・)  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yattamonngati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる