結婚が決まる一言

June 10 [Sun], 2012, 0:05
私の場合、結婚の話は昨年くらいから
ちょくちょく出ていたのですが、いっこうに
彼が動く気配ナシ!という状況でした。

あやうく、何の策略もなしに、彼に
「結婚する気あるの!?」
と詰め寄るところでした。


そうなる前にマニュアルを手に入れて良かったです。(汗)

できるだけ彼にプレッシャーを与えないようマニュアルにしたがって、
彼の結婚願望を刺激していきました。

そして、トドメの一撃は自分風にアレンジして。

その後、彼と少しケンカになったのですが、そのケンカがきっかけで、
仲直りの時に彼がプロポーズしてくれました。

ずーーーっとその言葉を待っていたので、嬉しくって、
その場で思わず号泣してしまいました。
「待たせてごめんね。」と泣きやむまで優しく抱きしめてくれた彼・・・

幸せです♪

おととい、彼のご両親にご挨拶に行き、今週末は式場の手配に行く予定です。
私の部屋には新婚旅行のパンフレットが山積み。
結婚指輪も式に間に合うように手配しなくっちゃ。
結婚が決まると、一気に忙しくなりますね。

今、本当に幸せです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニッキー
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yattaman339/index1_0.rdf