コールセンターの進化

June 25 [Tue], 2013, 14:54
最近のほとんどの企業って、電話すると自動音声アナウンスに繋がりますよね。
問いあわせの内容を選択したりするので、用件も通じやすくていいのでしょう。
逆に、企業から案内などの電話をする際には、なかなか通じない問題が変わらず
あるそうです。そこに、SMSが加わった進化したコールセンターが出来たみたい。
SMSだけでは、送りっぱなしでやっぱりそれまでになってしまうでしょうから、
それぞれを、上手に取り入れて、企業も忙しいですね。
興味があるかたは、⇒http://www.rtsub.net/2013/06/callcenter-sms.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatsushiro8h
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yatsushiro8h/index1_0.rdf