えーっと・・・ 

2005年11月09日(水) 20時27分
お久しぶりデスー。
かこちゃんからバトンが回ってきてました!サンクスー!

えーっと、多分もうここ更新あんまないと思うんでラルクの方でお答えしておきました!
Gm7
こちらです。

うーーん、ココどうしようかなー・・・。
つーか、ここ見てる人いないもんねー。ははーん。
消すのはもったいない気がすんだよなー。後で読み返してみたら面白そうだし。

リンクしてくれてる方、剥がしてやってください;;すみません;;


とりあえずここはもうあんま更新無いと思いますので、もしやつきのその後(?)が気になるという方は↑の方を見てやってください。
ラルク好きな方はお友達に・・・笑
今までどうもありがとうございました!

あっはっは! 

2005年10月17日(月) 10時13分
おはようございます!

1時間だけ寝ようと寝たら起きられなかったよ!死
もういいよ・・・。
どーせ今日出せねーし。
午後だけ行こ。

寝るか。(コラ

あー、今日も徹夜決定か・・・ふぅ。

眠い。 

2005年10月17日(月) 5時07分
そういや、ここコメできなくなっとる・・・。まあ、いっか。
いやぁ、実はもう一個かりたんですね、ヤプログ。
そしたらなんか混ざっちゃって色々おかしくなった・・・凹

もう一個の方もスキンうまく変えられないし・・・もう!
あたしは小窓表示にしたいのよ!
サイト用にね、借りたんですよね。
食べ物記録みたいになってます(笑
まだ未公開。


あーーーーーっねみーーー。

今日は寝ません。


思ったよりも子犬が上手く塗れたので嬉しいです。(課題)でも成犬の方が上手く塗れません・・・凹

ねむい・・・。


ずーっと音楽掛けながらやってんだけど・・・もうこれでラルク何週目だろうこの課題中に・・・。確実に10週はしてんぞ・・・(パソ内に入ってるのだから4枚分かな・・・あとシングルが何曲かあとパンクとかHYDEとか)

ふー。 

2005年10月17日(月) 4時00分
やっべー、さっきまですげえ鬱だった。
今日(昨日)泣きまくった。

真剣に学校辞めようと思ってみんなに別れの言葉とか考えてた。



学校辞めたい・・・。


けど、今辞めたら親に顔向け出来ない。
いや、親は説得すれば平気かも知んないけど私がこの学校入るのに協力してくれた応援してくれた全ての人に申し訳ない。
パソコン買ってくれた親戚のおばちゃんとか、特にね(笑

でも、今の学校いても私の夢は叶わないんだよな・・・。
そう思うとさ、親に無駄金払わせちゃってるわけじゃん。
いや、実際絵はうまくなるから全く無駄じゃないんだけどさ。
そろそろ本気で夢追いかけます。
1年のうちになんとかなったら2年で辞めたい(コラ


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ(エヴァンゲリオン笑




けど、課題はおわんない!死

やべーー、おわんねーーーーーー!!!!
つーか色が作れない・・・何この色・・・
どの色混ぜたらこの色になんのかさっぱりわからん。


明日学校どうすべ・・・。さぼりてーー。
どうせ明日には出せないだろうしな・・・でも5限はこの間サボっちゃったから明日は出ないとなーー講義サボるのは1回にしておきたい・・・。

あれま。 

2005年10月12日(水) 23時31分
お久しぶりデス。
・・・って、ここ見てる人なんていないよねー笑・・・えへ。
気づいたらバトンがまわってきてるじゃないか!笑
ありがとうかこちゃん。
っつーわけで、課題からの逃避行に使わせて頂きます!
いってみよーぅ!

1お名前と年齢、性別をどうぞ。
 えーと、やつき?笑  10代最後を楽しんでます。  性別は女です。うん。

2ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?
 ミュージカルは・・・遠い昔にある気がする・・・けどわかんないから無しでいいや。

3どこに何を見に行ったのか教えてください。
 多分ねー、うちの地元の市民会館だと思うけど覚えてないから無しでいいよ笑

4お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?
 ありますよ!えーっと・・・14、5回?もっとかも。

5誰の何を見に行ったのか教えてください。
 えー?笑
 演劇集団キャラメルボックスの「太陽まであと一歩」「夏休み語辞典」×2「ブラックフラッグブルース」「TRUTH」
 劇団名忘れた(笑)の・・・忘れた・・・笑
 えーと、あとは地元の高校の自主公演とか県大会とか関東大会とかにいっぱいいきました。演劇部でしたから。芝居はイイ!大会は1日5本とか見るから結構キツい(笑

6ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?
 ありますー。・・・10回くらい?

長くなるんで追記で。

うわーっ。 

2005年10月04日(火) 14時35分
女ってこえぇ……。
嫌だなぁ。

そんだけ言っておいて明日にはニコニコ話してんだろ?

やだやだ。

痛い。 

2005年10月01日(土) 10時42分
只今お出掛け中。
今日はラルヲタな旅です(何

胃が痛いよー。
昨日食べないようにしたのになぁ´А`
あ、でも魚肉ソーセージ食ったりカロリーメイト食ったりしたなぁ笑

うー…今日はうまいもん食べようと思ったんだけどなぁ…。


うえーっ 

2005年09月30日(金) 8時56分
胃が痛い………
痛すぎて朝飯食えなかったよー´Д`
学校サボりたい…。
でも今日は午前授業だから早く帰れるー
午前が嫌なんだけどね!笑
あたし友達少ないから…(寂
クラスに友達増やさないと寂しいなぁ…。
…だってクラスの人あんま好きじゃないんだもん(コラ)あたしの周りの席の人ね、ウザいのよ。自意識過剰でむかつく。

朝っぱらからグチってしまった…。はは。

寒い。 

2005年09月29日(木) 14時35分
教室寒い。
授業つまんねぇー。
眠い。
今日の気分はパーフェクトブルーです(ラルクネタ

だめやぁーーー 

2005年09月28日(水) 22時26分
イライラする・・・
何で!?ストレスたまってんのかなあ・・・?
ほんっとイライラ・・・ううーーーん・・・
なんでなん・・・・
ちゃんと寝てるし(寝すぎ)食べてるし(食べすぎ)・・・。
あーー、胃が痛いよ・・・。食べ過ぎなだけかと思ってたけど、この痛さは違うなぁ。
いやだぁーー。

この間のライブでストレスは発散したと思うんだけどなぁ・・・
あー、でも逆に溜まったかもね。
久しぶりに奴に会ったから。
あと他にもちょっともめたりしたし。

ストレス発散したい・・・
カラオケか?でも最近カラオケ行ってないし歌も歌ってないから逆に自分の下手さにイラつきそう(笑
でもラルカラは絶対行くよ!!笑


っつーかね、金がないのがいけないの!!!!
あと二日の我慢。
お金入ったら古本屋で見つけたラルクの写真集買うんだから!!
あたしが買う前に買う奴がいたらぶっこr・・・ゴホゴホ。

最近の自分はラルクラルク言い過ぎて人間としていかんと思う。
もっと別の物にも視野を広げないと人としてつまらない人間になってしまいそうです。
何かいいものないかなぁー。

うぉーーーイライラ。叫びたい。発声したいよーーーーー!!!!
あーえーいーうーえーおーあーおー。
虚しい自分・・・。高校生に戻りたいよう。もう一回色々やり直したいよう。

アイス食べたい。
今冷凍庫に入ってるんだよねー。でもコレ友達が買ってきてくれたやつで今度遊びにくるとき一緒に食べようねーって言ってたやつだから食べられないんだよねー。
・・・・後で同じの買って入れておけばいいか(最低)

風呂入ってこよ。

マシューTVスペシャルを見逃すな!!!!!!!!!!

よし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる