移転 

December 29 [Thu], 2005, 18:07








移転!!!










http://blog.livedoor.jp/batian/







↑ココ!!






きまぢい 

December 25 [Sun], 2005, 16:11
今日も携帯からで〜す!



皆さんメリクリ(~ω~)ノ☆



友達の大半はデート中ですよね?




うらやましい(爆)



うちは今日バイト休みになってたけん、やつママ&やつパパとお出かけ(*'.-*)




しかぁし!!!




行きの車中でパピー&マミーの喧嘩勃発(爆)



非常に気まずい



<(; ゜ 3゜)>




空気が重いんですけど(汗)



ねぇ?今日クリスマスだよね...?




こんな日に喧嘩



すんなぁ!!!




やっちゃん後部座席で一人携帯いじってこの雰囲気をなんとか耐えてる(-o-;)



おぉっとぉぉ!???


父ちゃんが折れた!!



なんとかおさまりそうだぞぉo(>∀<)o!?



なら目的地に着いたので行ってきまぁす☆




ちょっと切ねぇ[/._.] 

December 24 [Sat], 2005, 15:45
クリスマスイブの昼下がり。
皆さんどうお過ごしですか?


私はバイト先のスーパーの休憩所で一人惣菜を買ってお昼ご飯食べてます(爆)



全くクリスマス気分じゃないっす(・_・)




しかもおなか空いてて買いすぎた(爆)



もう食べれん。




切ない21歳のクリスマス(;_q)



来年は素敵な人と過ごせますように〜。



そんじゃあ、またバイト行ってきまぁす!!!



メリクリ!!!








MP3 

December 24 [Sat], 2005, 4:02

MP3



ZEN 



MICRO












バックライトが青色になる
















(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 11:20
最近更新サボりすぎ(爆)


いかん?(-o-;)
しかし、冬休みに突入ってことで、冬休み明けのレポートやら製作課題やらなんやらで準備が忙しい(ノ_<。)!!!


実は今日も携帯から更新中です。


電車の中っす☆



福岡の中心街に久しぶりにショッピングに繰り出しております!!!



買い物後は




忘年会☆




ウキウキ(*"▽"*)♪♪


そんで買っちゃうんだ☆


昨日給料日でお財布ホクホクになったけんね☆



ipot



(>∀<*)☆☆☆




イヤッフゥ〜☆!!!


テンション高めで行ってきまぁす♪♪♪



また更新します♪




(-□-).。oOO グゥグゥ 

December 18 [Sun], 2005, 1:39
今日は午前中からおじーちゃんのお見舞いに行ってきたよん
でも、雪が結構降ってて、途中基山あたりが凍結しとるってやけん、車で行けん

んで、JRで行ってきた
JRは運賃高いけど、乗り心地はいいね〜

ほんで、お見舞いにいったはいいけども、ほとんど寝てた(爆)
おじいちゃんが薬の副作用であんま起きてなくて、隣のベッドで横になったらなんか部屋の温度が適温に設定してあるのと、おじいちゃんの寝息も加えて、眠気が・・・
(-□-).。oOO グゥグゥ

んで、途中おじいちゃんが起きて、うちの名前ば呼ぶけん、『隣で一緒に寝とるよ〜。』って言ったら
嬉しそうに笑ったけん、またそれ見て嬉しくなって眠気が〜(笑)

結局3時間くらい寝てた・・・。


まぁ、こんな過ごし方もアリ☆


パソコンからCDにダビる方法をやっと覚えた
MP3を買ったときのために今からせっせこパソコンの方にうつしてる

はやく欲しいな〜


ミナッチへ>>

うん(笑)でも完璧にやめるわけやないよ
メインをカジュアルに戻して、たまにお姉系もする
お正月のバーゲンでなんとかそろえようと思いまする

脱お姉宣言。 

December 17 [Sat], 2005, 0:57
え〜。皆さん。ってかお友達諸君。


私やっちゃん。


カジュアル系



になります☆。、:。:・'゜



バイトで、最近カジュアル着ばっか着てたけんさ。
なんか、お姉系の服を着る機会がなくなったんよね〜・・・・。
やけん、メインをカジュアルにして、お姉系はたまに、気分転換んときに着ることにする〜☆

まぁ、そんな感じで(笑)

ギリ。 

December 16 [Fri], 2005, 1:55
いや〜。単位ギリやわぁ。
結構いっぱいいっぱい休んだけんね〜
もう休めんわ

あと1回休んだら確実にアウトです(爆)

そういや、ipot nano買うって言ってたけどさ、
やっぱや〜めた。

ipot miniにする


サナ>>
立ってるだけでイジりキャラってどんなんやねん
失礼な〜

んで、nanoはやめた。
ミナッチが壊れやすいっていうもんやけんさ〜。
つかwindowsMeって使えんね
うちもやけど、買い換えたいもん

みなっち>>
ミナッチの意見を参考に、やめた。
自分で買うのに壊れたら嫌やもん
でも、店でみて、やっぱnanoのがよかったら、nanoにする可能性もまだ残ってるけどね(笑)

つかイジられキャラが一目瞭然って・・・んなことないやろ
なんでやろ・・・。
かなりの疑問

ipot nano 

December 15 [Thu], 2005, 1:38
昨日バイトで24日と25日の両方バイト入るようにしてきた〜(爆)


だって暇なんやも〜ん。


え〜。当日はクリスマスの衣装で働きますから(笑)
店長が誕生日らしいけん、もしかしたら、バイトのみんなで何かするかも

てか、店長若いやろ〜なとは思ってたけど、実際若かった
今年28歳だってさ・・・。

店長ってそんなに若くてなれるんや〜
しかももっと驚いたのが、社員の人。。。

22歳。

一個上かよ
この人も若いだろ〜なぁ、って思ってたけど、27.8くらいと思ってたのよ。
22には見えん(爆)

最近、バイト先でいじられキャラが復活しつつある・・・


何で!???



普通にしとるだけなのに〜
年下におちょくられ、社員にもおちょくられ・・・。


何故でしょう。。。


うちは平穏に過ごしたいのに・・・。




イジりキャラに




なりたぁいっ




o(;△;)o !!!





さて、23日に買っちゃおうと思います


ipot nano




バイト代とクリスマスプレゼントのお金を当てつけて買っちゃうもんね〜
そんでもって、その日は夜は忘年会で〜す
大学の友達とクリスマスイヴ・イヴもかねて

めっちゃ楽しみ〜

パンパンマァ〜ン(p>o<)-O =?iso-2022-jp?B?GyRCISohKhsoQg= =?= 

December 13 [Tue], 2005, 14:14
久しぶりに携帯から更新中☆


バイト初めてから家帰って更新しよったらすんごい夜中になってしまう日々やけん、肌の調子が最悪(-"-;)


ちゅ〜ことで、なるべく更新を早くやるように心掛けようかなと。

てか顔がパンパン!!


パンパンマァ〜ン


o(;m;)o!!




結婚を目標にダイエットをしてたのに。
従兄の結婚式前に中だるみ(爆)


友達の結婚式んときより2キロは太った....。



マジでありえねぇ


(´Д`)!!!



こりゃやばいっすよ(汗)やけんまたダイエット!!!

てか甘いものは食べない!!


間食せん!!


バイトの休憩中に菓子パン食べんのやめ!!

ほんとは夕飯の時間が遅いのもいかんけど、これは仕方ないけん、それ以外で頑張るじょ(p>o

てな感じでダイエット宣言でした☆


コメントレスは帰ってからしま〜す♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» きまぢい (2005年12月26日)
アイコン画像たかこ
» きまぢい (2005年12月26日)
アイコン画像みな
» (無題) (2005年12月23日)
アイコン画像かな
» (-□-).。oOO グゥグゥ (2005年12月22日)
アイコン画像たかこ
» (-□-).。oOO グゥグゥ (2005年12月18日)
アイコン画像aiko
» 脱お姉宣言。 (2005年12月18日)
アイコン画像みな
» 脱お姉宣言。 (2005年12月17日)
アイコン画像みな
» ipot nano (2005年12月15日)
アイコン画像さな
» ipot nano (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatsu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる