なんだかなー 

2004年11月10日(水) 20時33分
娘(浪人生)が、冬季講習で34万円も要ると言ってきた。おい。お前の受験勉強の追加講習が34万かい。俺の一月の手取りじゃないか。なんでこんなに金ばっかりかかるんだ。できの悪い娘
よ。

よくもまあー 

2004年11月06日(土) 0時04分
今日で、新デザイン券発行より1週間経ったが、まあ毎日感心するくらい、窓口に両替に来ること。1ヶ月もすれば町中に溢れんばかりに新デザイン券が流通するのがみえているというのにれ。どうして新しいものにそこまで関心というか興味が沸くのか、理由が見当たらない。大阪のオバハンはおもしろいなあー。まあ、来週になれば多少なりともへってくるだろう。経常事務が邪魔されてたまりません。ホントニ

新デザインだー 

2004年11月01日(月) 23時03分
今日、新しいデザインのおさつがでました。12時より両替を始めたのですが、凄かった。若い人はほとんど興味がないようだが、予想通り年配のお客ばかりであった。どっちみちすぐに市中に嫌というほど出回るものなのに、なぜ、こんなものを手にしたがるのだろうか、理解に苦しみます。ほんとに
日本人は変わっているなと思う。

すっきりしないなー 

2004年10月26日(火) 23時30分
今日は朝からずっと雨。昨日は大変忙しかったが今日は朝から暇だった。最近こんな状態がずっと続いている。大丈夫なんだろうか。心配だ。あと2年で退職なんだから、なんとか最後まで持ってほしい気がする。合併で会社名が変わるのは心情的にすっきりしない。割り切れないというのか、気持ちの中で納得できないでいる。考えが古いのかな。

ばっかじゃない 

2004年10月22日(金) 19時47分
今日、GMの面接があった。前期の成績の評価と来期の目標の事前話合い。自己採点より1ランクつけ間違いを指摘された。こっちとしては何をどうあがいてもプラス評価は出ないのだから、はなから、評価なんかどうでもいいや と、いう気持ちでつけているから、話は上の空。来期の目標も自分で行動して数字にはっきり出る目標を考えてくれといわれたが、そんなものどうでもいいやという気で話しているので、真剣には聞いていなかった。なんか最近自分でもやる気がないなと思う。定年が近づくとこういう気持ちが沸いてくるのかな。なかなかプラス思考の考え方にならないな。

やっぱりやる気がおきない。 

2004年10月18日(月) 20時36分
駄目だな' どうしても今度の試験に合格しようという気が沸いてこない。こりゃ駄目だ。今回は諦めて次の機会に頑張ろう。チャンチャンーーーー

やる気が起こらない 

2004年10月17日(日) 8時17分
仕事の都合で証券外務員試験をもうすぐ受けなければならないのだが今回は全くやってやろうという気が起こらなくて困っている。実際自分の仕事で使うことが全くないのがわかっているのに十羽一絡げで受験しろというのも納得がいかないのも原因のひとつかなぁー、とも思っている。だんだん どうでもいいやと、思い始めた。全国でこんな思いを持っている人がどれだけいるのだろう。

万年平社員の呟きです。 

2004年10月15日(金) 21時10分
初めて、日記を書きます。インターネットをはじめて、早3年。最近になって、プログなるものがあることを知り、書いてみました。いつまで 続くか分からないですが、とりあえず、書いてみます。まずは、挨拶まで。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatssan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる