ゲン孫サマーありがとうございました! 

August 28 [Mon], 2017, 4:34
8/14開催のゲン孫サマー絵チャログです


ご参加ありがとうございました!
割と突発的だったのに予想以上の方にお越しいただき感謝でいっぱいです
至らぬ主催ではありますがまた開催出来たら嬉しいです


ログは追記よりどうぞ!
流血、裸体表現がありますのでご注意下さい

伴平デー 

August 18 [Fri], 2017, 15:14

何でこんなに好きなのか自分でもわからないけど好きなとこしかない

サイト閉鎖致しました 

December 29 [Thu], 2016, 20:57
長らくのお付き合いありがとうございました
更新はなくとも残しておきたいと思っておりましたが
サイトの管理自体ができてない状態なので閉鎖します

6月ですね・・・・ 

June 02 [Thu], 2016, 6:20

毎年恒例ねずみのの嫁入り祭り〜

孫六ちゃん誕生日も6月なので何かお祝いしたい

らくがき 

May 30 [Mon], 2016, 3:31
6月になってしまう・・・


ゲン孫本の没コマ、顔描いた意味なかったので供養しとく

下で描いてなさすぎて描けなくなったので練習

ボールペン一発描きに水彩で塗るの10年振りくらい15年くらい経ってる!時の流れが恐ろしい、10年前にはデジタルで塗ってたよ・・・・
一番描いてた時期は基本この書き方だったとかすげぇな
あと下絵なしだとショタる事もわかった


こっちはちゃんと下書きしてから塗ったやつ
塗るの楽しくなって体描いた意味なくなるまで塗った

そういえば 

May 30 [Mon], 2016, 3:27

ニャンマー様描いたんだった
とりあえずあげとく

まさかの 

February 26 [Fri], 2016, 16:36
先週の木曜とかに寝起きの開口一番に「あー疲れた!」とかぬかして起きてしまって頭を抱えたんだけど
その後あっという間に体調を崩し土曜の夜には高熱でてたね(インフルエンザでした)休日やってる医者まで行く体力も気力もなかったので月曜に医者行ったけど、熱が高いのも喉が痛いのも辛いし薬で胃が荒れるのも辛いけど何より風呂に入れないのが嫌なので体調管理気を付けようと思いました
無意識に疲れたとか口から出るときって本当に疲れてるんだなって思った


週末書こうと思ってたゲン孫バレンタインネタペン入れ全然進んでない、ホワイトデーまでにはあげたい



毎月18日は伴平デー!
塗った気がするって思いながら2回色塗りしてた
病み上がりに描いたら若干後頭部伸びてしまったんだけどパラサウロロフス程ではないから気にしなくていいよね


2/22猫の日ショコラ
ニャンマー様も途中まで書いてるので後でサイトにあげたい

サブの日 

February 04 [Thu], 2016, 9:11

西島の日だ!って思って殴り書いた

ここ最近週末になったらブログ書こうとか絵を描こうとか思ってるけど週末は寝て過ごす詐欺だったし
年明けにはっちゃけて車買ったんだけど
通勤しか基本乗らないし軽でいいやって乗ってみたら結構ポンコツな走りで怖いので孫六って名前にしたら孫六ならしょうがないなって思えるしポンコツな所が愛しくてこいつとなら事故ってもいいかなってゆうヤンデレになってる
手続きとかめんどかったので10年くらい乗り換えたくない
あと春コミはすげぇ行きたかったけど新刊間に合わなそうなので諦めた
手が遅いってゆうか仕事から帰って絵を描く余力が無くて一ヵ月くらい同じ絵を描き続けてるんだけどまだ描き終わらない
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっく
読者になる
毎月18日は伴平デー