出演者からのメッセージをお渡ししました!

March 15 [Thu], 2018, 14:51
こころのミュージカル2017でダンスに歌にお芝居にと大活躍した土屋芳美先生のジャズダンス教室に通う三姉妹のれいちゃん、ゆいちゃん、めいちゃん。

今回こころのミュージカル2017の公演をたくさん応援してくださった佐久平エンゼルクリニックの政井先生に、出演者がみんなで書いたメッセージの色紙を届けてくれました!

政井先生は「たくさんの子供たちが健やかに育つように」という願いをこめてこころのミュージカルを応援してくださっています。
このたびは本当にありがとうございました!

今年もこころのミュージカル2018がスタートしました。
今年はなんと10周年。応援よろしくお願いいたします!




この度は、心温まるメッセージをありがとうございました。子供達が活躍できる場があるという事は素晴らしい事です。これから生まれてくる子供達の為にも、こころのミュージカルが末永く続くものとなりますよう応援しております。

佐久平エンゼルクリニック
院長 政井哲兵
  • URL:http://yaplog.jp/yatonoturugi/archive/1087
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。