山Pこと山下智久くんを応援するファンサイト

【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法






SEOSEOツール
山下智久北川景子 / 2010年06月28日(月)
山下智久さんと北川景子さんが交際していると
かなり噂ですが、
  お忍びデート?  
        公然デート?

某ブランドのファミリーセールにも行っていたみたいですよ
熱愛動画とかも出てるって話し出し、
きゃー どうなっちゃってるの??





 
   
Posted at 10:26 / 山下智久 北川景子 / この記事のURL
キリン「生茶」で♪ / 2010年04月20日(火)

キリン「生茶」は、10周年なんです。
新イメージキャラクターとなり
CMに登場するのですよ〜
NEWSの山下智久さんが♪


新CMは20日から放送なので、チェックですね。
山下さんはCMで2役を演じるんだそうですよん



 
   
Posted at 15:18 / 山下智久 CM / この記事のURL
ウイダーinゼリー / 2010年03月24日(水)
森永製菓の 「ウイダーinゼリー」の特設サイトに
各種スペシャル動画を公開してるの。
山下智久さんが!!

サラリーマン風の山下さんが、
とってもステキで、いいですよ〜。
さわやかでステキなの

ゆっくり見れて、とってもいいの






 
   
Posted at 19:45 / 山下智久 CM / この記事のURL
あしたのジョー / 2010年03月18日(木)
「週刊少年マガジン」で連載された人気コミック『あしたのジョー』が、映画化されることになりました。

主人公の矢吹丈を演じるのはNEWSの山下智久だそうです。
映画は3月末にクランクイン予定で、5月くらいまでを撮影期間としているようです。
主演の山下は、本格的なボクシング練習に打ち込むそうです。

とっても楽しみです。
 
   
Posted at 12:15 / 山下智久 あしたのジョー / この記事のURL
東京都内のスパ / 2010年03月18日(木)
今までに手つなぎデートや食事風景を目撃されているが、こちらは東京都内のスパでの目撃情報。
10月下旬に二人で来て仲良くマッサージを受けていたのだという。

明治大学商学部の先輩後輩という間柄の二人。
食事にはいくかもしれないとしても、スパまで一緒にいくものだろうか。
 
   
Posted at 01:16 / 山下智久 北川景子 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

アクセス解析
SEO対策済みテンプレート