なみこ 

November 18 [Fri], 2011, 15:04
こんにちは、なみこです。
さてさて、あさっての日曜日からついにマチュピチュ逃亡です。そしてまだマチュピチュの勉強が全然できておりませんし、現地でどうするかも大して決めておりません。
生きてかえって来れたらアルパカ鍋だ!
12月3日は雪谷へぜひ!

さてさて、誰もみていないとの噂のブログですが、とりあえず最近のこととか書くよ。
もっぱらお家でご飯を作ったり、洗濯をしたりしています。
あと、歯医者ね、マイブーム歯医者。

歯がきれいになるのってうれしい!でもいたい!
いた気持ちいい!

以上です。

なみこ 今日も元気 

October 26 [Wed], 2011, 22:37
さて、こっち復活二日目です。毎日書いてる!暇人!

今日は午後用事が一件あったので、準備して、おでかけ。

とりあえずいろいろ一段落したので、カウンセリングもいったん終了になりました。
心なおった!ってことだよね!
心なおった!


カウンセリングというよりは人生相談だったなあ。
本当助かりました。


そしてここからは自分で切り開く人生の始まりです。

というわけでオフィスフォーマックをポイントで買いました。


買った後気づいたんだけど、DVD読めない!!!
どうする。っておもったけど、
無料版おとしてキー入れればいいことに気づいた。

あしたからはパソコン抱えて図書館に行きます。
いろいろやってみたいことやろうと思います。

新章突入 

October 25 [Tue], 2011, 17:11
ごきげんよう、なみこです。
ニートです。

やっとこさ会社に行かなくていいことになりました。
晴れて今からニートです。

働くことはとても楽しいし勉強になるし、人生とは働くことだと思っているのですが、
とりあえず一時停止してみました。

心が完全に壊れる前に逃げてくれた自分に感謝しつつ、
少しずつ元気を取り戻したいとおもっています。

体も心も、健康じゃないと何もできなくなる!


いろんな人に応援してもらってここまで来れた訳ですので、
きっとこれからも助けてくれる人がたくさんいるだろ、と大船に乗ったつもりで
ニートしてます。


仕事を休んで一番ありがたかったのは、友達です。

本当にありがとう。

些細なことで助けてもらっているのですよ、
こう見えても感謝しているのですが、
いつも素直になれなくてごめんね。


人生八十年。
放射能もあるからそんな長生きしないかもだけど、
それはそれで、どうせどこかで死ぬんだから、好きなことを目一杯やってみようかなと思っています。

まだまだみんなには迷惑かけますが、
おこったり笑ったりしながら一緒に遊んでもらえるとうれしいです。

とりあえず、今日はかなり体調が悪いので、facebookの削除手続きをしたらもう寝ます。

なみこ:空梅雨ですね 

June 21 [Mon], 2010, 23:10
こんばんわなみこです。

久しぶりの更新です。だれかみているのか。。。?

完全に空梅雨ですね。
空梅雨やばいですね。

最近めっきり疲れやすくなり、
さいきんめっきり太り、
最近めっきり老けた気がします。

27歳!

えっ。


若き日の私は,27ってかなりおばさんだと思っていました。
女子高生の私は、27になったら子供育てているだろうと思っていました。

27って!

おどろくなあ、もう。

人生本当あっという間だよ。
全速力で駆け抜けちゃってるけど、
いっぱいいろんなこ取りこぼしながら生きてる気がしてなりません。

たまに誰か止めてやってくださいませ。

ヤバいって!

よっているわけでもないですが、
なんだか1人でぐるぐるしてます。
ぐるぐるぐる。

夏のよるって、そんなかんじですよね。

あつきもちいい。

up and down up and down
slow fast slow fast

stay together
woo
night Cruising



なみこ:いきてます 仕事の合間にBBQ 

May 05 [Wed], 2010, 14:48
焼き肉祭りでした。

仕事が有るので、
野菜を切って、
みんなより先に
肉を喰うだけ喰って
会社へ。


すみませんでした。
でもやっとGWっぽいことができて、うれしかったです。



ディーとダム


幹事の北見さん


肉肉ぅ


肉ぅ

なみこ ログインできた! 

December 20 [Sun], 2009, 1:10
ご無沙汰しております。
北の国から2009橋本です。
馬橋は寒いです。

ここのパスワードを思い出せずかけなかったのですが、
今日ふと思い出したので書いてみました。
まだ見てくれている君、こんにちは!!

今日ショックだったことその1

先日のライブの録音を聞いた後に、
ふとiphoneに入っていた学生時代の演奏を聴いたら、
歌がいまよりましだったこと!!

練習、してたもんなあ。。。

今日ショックだったことその2

twitterのタロットbotに、二回連続で死神を引き当てられたこと。
しかも正位置。救いが。。。ない。


そんなかんじです。
馬橋は寒いので、ストーブの真ん前でダラダラしています。

来週あたりから、また仕事がバタバタしそうで、若干憂鬱。
はー。
がんばりまっす!

やとう 

September 13 [Sun], 2009, 18:36
「おさかなのソーセージ」を
「おとなのソーセージ」と見間違えるほど、症状が悪化してきたやとうです。

酒の席ではもっぱら下世話なネタばかりで、我ながら呆れてます。

さみしい子!

気付けば江古田ちゃん四巻が出てました。
「かくれ猛禽」になりたいです。

寝る寸前やとう 

August 26 [Wed], 2009, 1:35
こんばんはー。

今日は赤レンガ飲みで、横浜モアーズのビアガーデンに行ってきました!
良い意味で期待を裏切る、肉のジューシーさ、ビールのうまさ、夜風の冷たさ…。
もう秋はすぐそこに。


アルコールがあれば何でもできる。
5年越しのプリクラも撮れる。
若人よ、飲め飲め!!

やとう 

July 21 [Tue], 2009, 14:36
なみこ生きてるかー!
健康保険料が急激に値上がりしてしまい、途方に暮れてるやとうです。
生きるって難しいね…


この前、バーバリアンのLIVEを見に行ったら、
なつかしき先輩たちや同期や後輩(すこやか)に会えて、ドーパミンがたくさん出ちゃいました。

始まる前からビールを空けーの、ライブ中も3杯くらい空けーの、打ち上げでジョッキ頼みーの、
完全に体内アルコールだらけ。


次は、夏の風物詩ビアガーデンですぞ!
なみこも出てこい☆

「枝豆は、ほっといたら大豆になる」
本日の豆だけに豆知識でした。

やとう 

June 14 [Sun], 2009, 14:08
ハローハロー

週末に兄夫婦があそびにきて、1歳になるめいっ子といっしょになって遊んでました。
今やっと「たっち」ができるくらいで、一人歩きまではあと少し!
はやくいっしょに「かけっこ」したいです。
わたくし叔母のなおちゃんです。笑


今回もたくさんホルガで写真をとりました。
鎌倉ではモノクロデビュー☆
来週中に現像だしにいかなきゃー!

また金かかるけど、やめられませんな…。
明日は給料日だ!!

P R
Aqua Museum
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やとう(21) なみこ(2X)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像yamato
» やとうの税金 (2009年05月31日)
アイコン画像やまだ
» なみこ (2008年09月09日)
アイコン画像やとう
» なみこ (2008年09月08日)
アイコン画像なみこ
» やとう (2008年07月23日)
アイコン画像やとう
» やとう (2008年06月06日)
アイコン画像ゆーり
» やとう (2008年06月05日)
アイコン画像千鳥足
» やとう (2008年05月22日)
アイコン画像なみこ
» なみこ (2008年05月03日)
アイコン画像おけい
» なみこ (2008年05月01日)
アイコン画像やとう
» なみこ (2008年02月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる