誰かみてるんだろうか・・ 

2006年02月14日(火) 17時45分
二日目をまーくんがかきそうにないので、あたしが・・・

といっても、今回もあたしの休みの都合上1泊二日しかなかったのでー。
二日目は、11時ごろホテルをチェックアウトして、駅の地下街で、朝からまぐろ専門店で、朝食&昼食を〜〜

ここでは、まぐろ丼せっとと、まぐろのから揚げを頼んでみました
まぐろ丼のほうはボリュームたっぷりで、から揚げもやわくてやわくて、朝一番から腹がふーふー

そのあと食いすぎて歩けな〜い状態だったので、近くでネカフェかカラオケかいこうか〜〜って話してて、とりあえず、1時間ほどネカフェであそぶかーって駅前にあったネカフェに入ったらさぁ

やっぱ・・安いのは3時間パック・・

てことでもういいかーってことで3時間パックで入ったから、ゲームでもして遊んでましたw
遊びだすとけっこうはまる二人なうえに、出不精なのもあって、結果もう3時間延長・・(笑)

帰る時間まで、めいいっぱいネカフェにいました

でも二人とも大満足でした。。。w

記憶おぼろげのなか二日目日記かいてみました・・

今年初のおデート 

2006年01月05日(木) 9時57分
明けましておめでとうございます、まーくんです。
1/3〜4に礼子と会うために福岡まで行ってきました
新大阪までは在来線で、新大阪から福岡までは新幹線でだいたい4時間半くらいで着きます、途中ちょっと寝てたのでわりと早く着いたような体感でした
福岡駅で礼子と待ち合わせしたのですが2人とも極度の方向音痴で合流するのに大変でしたw なんとか礼子に会うことが出来たわけですが前の大阪から三ヶ月、久々に見る礼子はまた・・・(・∀・)イイ!!ネ!!
初日は映画を見ようとのことでキャナルシティというとこへ向かったのですが、あれどんどん人気がなくなって来たな、、、といくことでコンビニで場所を聞いてみる事に
店員さん「ああ、そこなら反対方向ですよ」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

早速間違ったバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
再び駅に戻りなんとか到着、MR. AND MRS. SMITHという映画を見ることにしました、開始までまだ時間があったので恒例のケンタッキーを食べに行く事に
同じ店内にあるので便利だなーと思ってたんですが思ったより時間が無く大急ぎで食べました(´;ω;`)ウッ・・・ 急いで必死に食べる礼子の写メ取っておけばよかったw
映画の内容はどこかのレビューとかを参考にオネガイしますw
映画も終わり、一度ホテルへとチェックインするので歩いてもどったのですが僕も礼子も普段あんまり歩かないのでもうへとへと、、、おまけにおなかが痛くなってきて部屋に着いたと同時にもうグッタリ、、、
チェックインしてまたどこか出かけようという元気はまったく無くなってしまい、、、w
前も小倉に行ったとき体調崩してたし、県外でるとどうしてこう体調悪くなるんだ俺はorz もう真性のヒキコモリですねwwwwwwww
礼子もあんまり体調がよくなかったのでホテル内の飲食店で食事をすることにしました
でもここ値段は高かったけど結構おいしい!特にマグロとアボガドのカルパッチョは絶品だったワァ そこで飲んだカシスオレンヂ、かなり飲みやすく一気に飲んだんですがこれ結構アルコールきつかったらしく、あとで2人ともトイレにかけこむことに、、、w
夜にTVで古畑任三郎SPがあるらしく礼子がこれみたい!というので部屋に戻ることに TV見ながら横になってたら気分も楽になりました、って初日は2人とも体調悪かったけど楽しめました。
2日目はまた次の機会にヾ(*'-'*)

10月8〜10日のデート♪ 

2005年10月28日(金) 17時38分
デート日記

10月の8日〜10日まで大阪でネットのお友達カップル(以下、ミカカップル)とのWでーとです

役1ヶ月半ぶりくらいに、今回は会うことができまして。
またしてもスカートなんかはいちゃって大阪へ
新大阪駅でまーくんと待ち合わせしてて、ほぼ同じくらいの時間についたので、電話で場所を探しながら、遠くでまーくんを見つけまして、なにか一発芸でも・・・・・とかおもったけど、普通に声をかけました

やっぱり、お洒落とかしていくと、「どう〜?」と聞いてしまうよねぇ?(*ノノ)
「かわいい」っていってくれるとすごくうれしいです
いろいろ会話しながら、ミカカップルとの待ち合わせの駅へ移動しまして。
二人っきりの時と、お友達いるときでは、なんとなく自分が違ってきたりもするんで、合流後は、楽しくお話したり遊べたりのほうにワクワクしてました

お昼を食べたら、今度は喫茶店とかで4人でまったりお茶しながらお話して、買い物に行きましたw
遠距離なんで、スーパーとかで買い物ってちょっと新鮮
いづれは当たり前のようにこうやって買い物とかしたいなーとかおもいながら、うまそうな食材に見とれてました。
買い物も終わり、ミカの家へ行きまして。とりあえずミカの家にいくと、なぜかくつろぎます
すこしくつろいで、夕飯の準備でもまーくんと一緒に台所にたっていると、不自然さがすこし楽しかったw
夕飯できてからは、ちこっとあたしは・・・食べる事に集中
お酒も入ってくると、そふぁーでまーくんとぐで〜っとしてました

4人でUNOしたりおしゃべりしたりして、初日は午後11時頃お開きに〜。
その後あたしとまーくんはホテルい戻りまして、少し二人の時間を楽しんでから明日に備えて寝る事にしました

天国の怪談 

2005年10月24日(月) 11時55分
30分かけて書いた日記がBackSpaceキー押したらなぜか全部消えた件について。こんにちは、まーくんですヽ(`Д´)ノ 
でも負けないもん・・・とある日れいこに電話したのですがなんか様子がおかしい・・・「はいもしもし、ひっく、ぐすぐす・・」
えっ、泣いてる!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
何かあったのか聞いてみたら「天国の階段」という韓国ドラマを見ているとの事
それを見てずっと泣きっぱなしだったらしい
僕もあのドラマは何回か見たことあるんですがヒロインのちぢう(チェ・ヂウ れいこ命名)がもうひたすら不幸で可哀そうでもういっそ殺せよ!という内容なのです
確かにあれ見たられいこはボロボロ泣いてしまうのも無理ない・・・
話を聞くと「今16話終わった・・、うっ、ひっく、、ぐすぐす」
と、また泣きだした様子、あれ今終わったトコなのになんでだろと思ったら
「17話の予告、これだめ泣ける・・・」
予告でこれだけ泣いたら本編でどれだけ号泣するんだろうか(笑)
もう泣き通しで目が腫れちゃって目が痛いと言ってました
ほんとれいこはよく笑うしよく泣くしよく怒る元気一杯です(笑)
そんなれいこを見てるとほんと自分も元気になれそうになってきます
つくづくれいことお付き合いできてほんとよかったと思う10月の秋
れいこに感謝!引き合わせてくれた師匠にも感謝!



しかし、韓国ドラマってそこまでやるのかってくらいやるよね・・・

大阪やねんでー 

2005年10月19日(水) 11時03分
大阪日記最終日を書こうと思います。
前日夜遅くまで飲んで歌って異国の夜を満喫したため起きたのは昼の11時頃でした
チェックアウトが12時だったため急いでお風呂に入り支度してチェックアウト
お昼ごはんにはれいこが待ちに待ったケンタッキー!
電車でケンタッキーがある場所まで移動し、食べてきました
前回小倉にいったときは体調がよくなかったのであんまり食べられなかったのですが今回はチキン4本くらい食べました
普通のとスパイシーチキンで計4本、れいこは幸せそうにうまうま言って食べてました、そしてこの辺に引っ越したいと言うので何でかきいてみたら・・・
「KFCがあるから(^^v」
ウホッ、いいKFC た べ な い か ?
予想通りの答えでなんだか安心したまーくんでした
その後新大阪駅に戻りお土産選びなどしていよいよお別れのときが・・・
れいこを新幹線改札口まで見送ろうとやってきたのですが別れの時間が近づくにつれてオイラ泣きそうに・・・
もう泣かないって決めたのになんでだろう(´;ω;`)ウッ・・・
お別れのちゅーとかしたかったのですが人多いから断念orz
れいこを見送りJR乗り場へ向かいました
電車を待つ間今回の旅行のことを思い出してまた泣きそうに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この三日間当たり前のように隣にいたれいこがいないとすごく寂しくなりましたです
するとれいこから電話がかかってきてこれから新幹線に乗るとのこと
また再開することを夢見つつお互いの帰路の無事を祈る、という内容でした
電話うれしかったYO、ありがとうれいこ(´;ω;`)ウッ・・・
こうして電車の乗り大阪をあとにしたのでした



てかまた座れなかったよ!どうなってるんだJRヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

大阪なんやでー 

2005年10月14日(金) 12時57分
大阪日記2日目です
この日はラウンド1というアミューズメント施設へ4人で行きました
ここは1600円払うと3時間遊び放題のシステムで卓球やらバスケやらダーツ、ビリヤードとかゲームやスポーツ盛りだくさんでお届けしております
まーくんれいこペアVS師匠彼氏ペアで卓球をやったですがまーくんれいこは卓球経験者で昔の血が騒ぎ結構燃えました、師匠彼氏ペアはチームワークめためただったような・・・
ここではわれらよだきぃーずが大勝利を収めました
その後マッサージチェアーでぐったり30分・・・w
ハッスルしすぎたかしら・・・ その後ダーツをやることに
わたくし、ダーツ初めてでしてよ、俺以外の人はダーツ経験者だけあってうまかったと思います、ここでは師匠彼氏ペアが勝ちました
その後バッティングマシーンへ、ママン、ボールがバットにあたらないよ(´;ω;`)ウッ・・・
れいこは昔ソフトボールやってたらしくミートがうまい!
卓球といいバッティングといいもしかしてれいこって運動神経いいのか・・・?
3時間がすぎて師匠が予約してくれた居酒屋へ行く事になり移動しました
そこは鳥肉がメインの居酒屋で焼き鳥、刺身などもりもり食べました
でもその店にはとんでもない秘密が隠されていたんだ!
な、なんだってー!!??
鳥よりもカニクリームコロッケが一番美味しかった・・・(´ω`*)
居酒屋で師匠が僕に君はれいこの乳を3回くらい触っていたと指摘されました
どうやら肩を組んだときに無意識におっぱいに手がいっていたっぽい・・・
ちょwww俺エロスwwww
その後カラオケにいったのですがゴキブリがでてヘイヘイホーな感じで最後に今日も決め手の銭がとんで終わりました
3日目は別行動なので師匠と彼氏とはここでお別れになりました
いろいろお世話になりましたヽ(`Д´)ノ オパイノコトダレニモイウナヨ!!
3日目につづく

大阪やでー 

2005年10月13日(木) 12時17分
実にお久しぶりに日記を書こうと筆を取った次第であります、こんにちは。
10月8日〜10日の連休を利用してれいこと大阪に行って来ました
新大阪駅でれいこを見つけたときはそりゃもう抱きしめたいくらいでしたが人いっぱいだったので我慢しました、まる
このときのれいこの服装が俺好みのチェックのスカート+ブーツ(*゚∀゚)=3
さすがれいこよくわかってらしゃる!ただ上に服がしわくちゃだったので優しいやとさんは気づかないフリをしておりましたが、れいこ曰くそういう服だそうで
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ふぉめんねれいこ(´;ω;`)ウッ・・・
そのまま師匠とその彼氏と合流してご飯を食べる事になりました
れいこご希望のKFCは1秒で却下され結局らーめんを食べにいくことに
俺と師匠の彼氏がなんかベトナムちっくならーめん(名前忘れた)を頼み、師匠は普通っぽいらーめん、れいこはたんたん麺を頼み食しました
俺のは薄味のさっぱりしたらーめんでしたがれいこにたんたん麺は辛い辛い><;
でもれいこは辛いの平気でおいしおいし言いながら食べてましたw
食べるのが好きだというれいこは幸せそうな顔しておりました
支払いになりここは彼女におごると言い放つやとさん
師匠と彼氏がご馳走様と言う
「ぽまえらは払え^^」
あまやかさないぞ(゚Д゚)、
その後師匠邸で鍋をするので材料を買い、準備することになりました
れいこが野菜を切り、俺が野菜を洗う、なんかこういうのもいいよね(*´ω`)
ダシも昆布からとってなかなか本格的であります
それにれいこの手料理だしおいしかったしやとさんうれしかったYO
こうして一日目は終わりました、まる

8月27〜28日のデート♪ 

2005年09月06日(火) 11時10分
更新おそくなったけど、でーと報告

お付き合いを始めてからはじめての二人っきりでのでーとです
まーくんご希望のスカートなんかを着て、めずらしくお化粧なんかもして
小倉駅に11時半すぎにまーくんがつく予定だったので、あたしも10時半ごろ電車に乗り込み
一足早く11時過ぎに駅に到着〜
まーくんがつくまで待って、4ヶ月ぶりくらいに、12時前に無事再会できました

あたしのいたっての希望でケンタッキーを食べたい!と決めてたので。
しかし小倉駅にはKFCがないので、電車で10分ほどいったとこの駅の近くにあるデパートにテナントとしてはいってることを事前に調べていったんだけど・・・。

駅おりたとたん、迷子でした
歩くの苦手な田舎ものの二人組みは。少し歩いて、ちおど通りかかったタクシーにあきらめて乗り込み、そのデパートまでつれてってもらいました
うん、1メーターでした

KFCも大阪以来の4ヶ月ぶりに食べるのでちこっとひかえめに3本ほど食べました
思い出すとまた食べたくなるので、やめとこうw
少しまよったのもあってか、あとあたしの靴にトラブルあったのもあってか、ケンタッキー食べ終わったコロには午後2時を過ぎそうだったので、今度は歩いて駅まで戻りました

二人してぜぇぜぇいいながら(笑)

そして小倉駅に戻って今度はホテルにチェックインしないといけないので、ホテル探し〜
今度は駅から徒歩3分とか言うホテルだったので、3分ではなかったけど、そうそう歩かず発見できてー。
3時過ぎにチェックインしたんだけど、どうもまーくんが、新幹線での長旅と体調悪かったのもあって、頭痛などもあってー。
とりあえず、ホテルでまったりするかぁってことで、テレビみながらまったりいちゃいちゃしてました

ひっぱり杉日記 

2005年09月06日(火) 10時43分
師匠からの催促もあったのでそろそろ完結編を書こうかと思います。
夕飯も鳥三昧で満足した僕たちはホテルに戻り、まったりすることに・・・
そのとき24時間TVが放送されてて、それを見ていたれいこが(´;ω;`)ウッ・・・とかなっててちとびっくりw
オイラはTV見て泣いた事が無いうえに、泣かそうとして造られてる番組では絶対泣かないと心に誓っておるのですうはおk
でもマツケンが養護施設でサンバ歌って、カツケンが武道館で歌い本物よりも目立ってるのにはちとホロリときました(´・ω・`) マツケンカワイソス
次の日は小倉の街を歩いてまわりました
しかしここでもぜぇぜぇ・・・オマケにジュースの空き缶捨てたいのにゴミ箱ミアタラネ・・・まっこと小倉には夢が埋まってるでゴワス
こうして初の2人での旅行は終わったのですが1日だけだったけど満足できました(*゚∀゚)=3
この日のためにいろいろ日程組んでくれたれいこに感謝!
今度10月に合えることを楽しみに生きていこうと思います(*´ω`)

おひさし鰤日記2 

2005年09月02日(金) 15時14分
日記の続き
ケンタツキを食べ終わり、そろそろホテルにチェックインする時間になったので最寄の駅まで歩く事となったのですが、坂道なのもあって2人ともちょっと歩いただけでぜぇぜぇに・・・
普段全然歩かないから体力無いよママン(´;ω;`)ウッ・・・
ホテルは小倉駅の近くなので色々と楽でした
ホテルにつくなりぐったりとベットに横たわる2人・・・いや夏の日差しがきついからだよネ、だからすぐ疲れるんだよネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕飯時までTVを見ながら休憩することになりました、こうしてれいこと2人きりになるのも初めてだったしヨカ(´ω`)ヨカでした(何がよかよかなのかは言えません^^)
夕飯は近くの居酒屋ですることになりここでも鳥ばっかり食べました
れいこが好物の豚足もあったのですが僕はどうも豚足が見た目的に苦手でorz
でもれいこがおいしいというので勇気を振り絞って注文したのですがあいにくの品切れでいやほんと残念wwww でもほんとれいこはご飯食べてるとき幸せそうな顔するなぁ(*'▽')
食べる事が大好きだとは聞いてましたがw
地元に来る事あれば美味しいものたくさん食べさせてあげようと思います。

つづく



ちとひっぱりすぎかしら
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mika
» 大阪やねんでー (2005年10月19日)
アイコン画像れいこ
» 大阪なんやでー (2005年10月14日)
アイコン画像mika
» 大阪なんやでー (2005年10月14日)
アイコン画像まーくん
» 大阪やでー (2005年10月14日)
アイコン画像mika
» 大阪やでー (2005年10月14日)
アイコン画像れいこ
» 大阪やでー (2005年10月13日)
アイコン画像ミカ
» おひさし鰤日記2 (2005年09月06日)
アイコン画像まーくん
» そろそろまじめに・・ (2005年07月10日)
アイコン画像ミカ
» そろそろまじめに・・ (2005年07月10日)
アイコン画像れいこ
» そろそろまじめに・・ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yato-reiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる