めっちゃ久 

2005年10月08日(土) 7時44分
こんちは  またまた久しぶりの投稿になりました
今日は愚痴をちょっと書きます 笑
昨日の話です・・・・

昨日の掃除時間
掃除時間に仲のいいダチと2人で「あの絵***さんに似てるね」って言ったのを***さんに聞かれててめっちゃ叩かれました ***さんはめっちゃ力が強いしすっごいデッカイんですよ・・・・あの人から叩かれたら死ぬーって感じの強さの持ち主です 笑
そこまでは、なんとか良かったんですが・・・・・・
ダチと話していたところにまた***さんが来て急に叩いたんですよ
でーなんで叩くと???って言ったらまたうちの事 はなしちょったやろ??とか言いました
うちらは別に***さんの話してなかったのに叩かれたんですよ・・・しかもタオルで5発ぐらい めっちゃきれましたから・・・・


パドでもめっちゃ大事な人できましたあ
ゆーくんと言います 笑    めっちゃ仲いいよ  
これからも仲良しでいて欲しい  素


今日はこれて終わり

久 投稿 

2005年09月21日(水) 20時46分
久しぶりに投稿

体育大会は、なんと応援賞でした
優勝は無理だったんだけどね  でも、団長とか「青団最高↑↑」とか言ってくれた@@爆

短いけど【完】

真っ黒><; 

2005年09月15日(木) 21時33分
体育大会の練習でめっちゃ、黒くなったあ
先輩からも「●●●!!めっちゃ日焼けしたね???」とか言われたし
まー黒い事は、元気印って事で!!爆

あとー@@体育大会で学級リレーってのがあって、学級全員で走るやつね!!
そんときに、うちらのクラスめっちゃ遅くてアンカーの人、早くても半周ぐらい差があって抜かせないとよ・・
アンカーの子が、めっちゃ可哀相><;
何で、おせーかと言うと、2人ほど馬路でおっせー人がおるとよ それは、仕方ないけど・・・・その人たちが、真面目に走らんからめっちゃ遅れるとよ
みんな、めっちゃきれてたしさあ@@
まー愚痴もこれぐらいにしとく!! 言うと切りがないしね


うちと、好きな人の関係は、まあまあって感じやわ
近頃、まともに話しちょらんしよー  
まあ!! 頑張る

体育大会の練習 

2005年09月12日(月) 21時33分
今日は、体育大会の練習があったよ、とはいっても、毎日練習なんだけどね
それが、すっげーあちぃとよ・・・・ 手なんて、結構黒くなった
ま、仕方ないけどね↓ うちは、冬になると色が白くなる方なんで今は気にしないことにしとこかな〜って思った 
今日は、バンバ踊りの体型になったり踊ったりしたあ
踊りは、うちにとって敵だ・・・・・ 何!?
でも、好きな人と近くになったし、練習中も話してるよ@@ めっちゃわりぃ子ばっかやし
明日も、ちょっくら頑張ってきます 

恋話でもww爆 

2005年09月10日(土) 18時00分
今日は、恋話でもするね 爆
えと、うちの好きな人好きな人は近頃モテテルらしい><;
こりゃあーライバル多くなりそう  爆

今日、習字あったんだけど、好きな人と時間あってずっと話してた 笑
※ちなみに、好きな人とうち一緒の所で習字習ってる@@
 たまたま一緒の所やった^^

そん時の会話↓話したときはみんな帰って2人きりやった@@
す⇒好きな人  う⇒自分 
す「あの人形お前ににてるね」
う「勝手に言っとけば??」
す「うん、いっとくよ?!」
・・・・先生来たから静かにした・・・・・
 先生いなくなって↓
す「おまえ、字下手やね」
う「ま〜ね、あんたと比べんで??」
す「書き方教えちゃろうか??」
う「いいしww気にせんで」
す⇒なんかうちのほうに来た
う「こんでいいってば!!!これ以上きたら墨つけるよ??」
す「おめー怖いな」
う「そりゃあー怖いよ!?」
先生「何か賑やかやねww話すのはいいけどはよかかんけ!!」
 先生がおらんなって・・・
す「おまえって、初段やっけ??」
う「・・・・・」
す「ねってば〜初段よね???」
う「そうよ!!!書いてる時に喋らんでよ!!」
す「おーおまえ、初段の上に方になってるじゃん!って事は写真版??」
う「違うよ@@乗るわけがない」
す「ケチやね@@上のほうやから乗せればいいのに!!」

こういう感じでずっと話しまくってた@@
長々とすんませーん  笑

久(・∀・)b 

2005年09月06日(火) 21時19分
そーとう久の日記になった
あんま、記録する時間がなかったっていうかー記録する事さえ忘れちょった

これからは、しっかりやっていくんで
恋話とか、日常生活的な事!などなど、記録していくね


じゃあ、今日の事!
今日も、台風で学校休みになった
めっちゃ、嬉しかったあああ やけど、台風結構強くて、怖かったかも
停電とかは、10分ぐらいやったけどね!!!!! なんせ、風が強いわ、雨はすごいわ!やったよ!!!!

まー今は、穏やかになった!!((意味不

じゃあ、この辺で  え

初日記 

2005年08月03日(水) 16時42分
今日から日記つけていくよ
今日は、朝から部活があった 9時から12時までだったけどね、
でも今日は最悪なことばっか・・・・・只今、弟の友ダチがうちの家にきて騒がしい
しかも、ダチが年下じゃなく・・・・うちの同年で同じクラスの人やし
馬路うざすぎる・・・・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» めっちゃ久 (2005年10月09日)
アイコン画像なつほ
» 久 投稿 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる