2006年03月16日(木) 15時15分
暇です

いいとこ見つけた 

2006年03月07日(火) 9時35分
ここ押して携帯サイトで着歌無料だよ

(無題) 

2006年03月06日(月) 19時29分
今日卒業式しきだった!
みんな泣いてた〜!
よかったな〜あの顔…?

あ〜行きたい 

2006年02月26日(日) 15時14分
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよ…(エロいほうじゃないよ!
はぁどこに行きたいかと言うとフィギュアの売っていた店さ…
行けない理由はいろいろあるから書かないけど…
苺ましまろがほしいだすーよ

こんにちは! 

2006年02月25日(土) 17時30分
元気でやってる?(^-^)/
こっはまぁまぁですよ。
手乗りまなかほしい〜〜〜
本当にあったらすぐ売り切れ?
もちろん手乗りいくのんも忘れてないよ!
それではまたのちほど…








ここ逝ってみいいよ〜〜〜
http://chacaz.com/?i=23&c=01496918

フィギュア  byけん 

2006年02月22日(水) 22時19分
苺ましまろいいよ〜
カプセルフィギュア最高です。
安いね〜
みんなも買ってみたら!


昨日 

2006年02月20日(月) 22時05分
あぁこの頃書いてなかったな〜。(このブログを知ってる人、すみませんでした)
でもって昨日書くの忘れちゃったんだけどこんなものを買ってみました。(みす゛らくてすみません)
一個二百九十四円です全部で五種類のなかでこれがあたりました。
けっこういいでしょ!ジーマガの抽選で欲しいと思ったら普通に売っててマジさいこうだった
みんなも買ってみてね。おすすめだよ

やべぇ 

2006年02月10日(金) 21時39分
昨日書くの忘れちゃった
まぁ昨日はショックだったししょうがないよ
でも今日はいいことあったんだ!
キングダムハ−ツUでアルテマウエポンゲットしちゃったわけなんよww
この調子でファイナルフォームもでないかな〜
今日のイチオシ画像

よかった・・・  byけn 

2006年02月09日(木) 17時59分
今日、アマ○ンで小牧愛佳のフィギュア確認したら・・・・
在庫切れだった。よかった・・・・
俺はもうちょっと遅かったら買えなくなるところだった。
小牧愛佳は人気あるかな・・・・・

なんか上ので気分が良くなった。
今日は日課となっている絵を三つ書こう!
製造に時間かかるからか。
最初はなんで発売日が3月なのに4月に配達されるんだろうと思った。
今回は音夢

バンプ借りた  byけn 

2006年02月08日(水) 22時32分
 プラネタリウムとカルマを借りた。
バンプイイ。
久しぶりに音楽に浸っている。
音楽イイ。

 今日は、早く寝たい。
なんかこの頃疲れて仕方ない・・・
いつも、授業中寝てしまう。
はるじゃないのに・・・・・

 そういえば、やちるcの誕生日もうすぐじゃん。
誕生日はみんなで祝おう!
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatiruandken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる