(;´Д`) 

December 13 [Tue], 2005, 15:53
ぇと・・・。ちょっとしか更新しませんでしたが;
事情あり、40レベになってから更新再開致します
すみません(´Д`)

ネタ無い(ノД`*) 

December 06 [Tue], 2005, 19:37
これまたタイトル通りです(ノД`*)
でもひとつ・・・。重要なネタが・・・!


きた・・・きたゎょ!!!!!(黙
ただの呪文書と思っちゃぁいけなぃね( *´艸`)フフ
そう・・・。10パーなんです。



笑わないでね。
いや、まさか宿るとはね・・・。
や、宿ってうれしいんだけど・・・。
微妙な気分( ´,_ゝ`)b
てか強い・・・(;´Д`)強いよジョー(何
まぁ大事にとっておきます(ノД`*)
うん、そう・・・。大事にね

                     (ぁれ終わり?)

初レベぁっぷ(゚Д゚*) 

December 05 [Mon], 2005, 18:48
今日は友達のクゥとはぁちゃんと一緒に遊びました
クゥの別荘?でかくれんぼとか人生ゲームとか(*´ω`)(幼稚
結構楽しかったですw(ノД`*)
という事で今日はぁんまりINできませんでしたー
でも狩りは頑張りましたよ( ´,_ゝ`)フフフ
 
           どぉーーーん(何

にょほほほほいやいや、だから頑張ったんですよ( *´艸`)
99.99で止めたかったけどカラスじゃ無理ですね
んでんで・・・。

     てれれれってれー勇者夜散はレベルアップした!


いやーいやいや感動の瞬間ですな( *´艸`)
やっと34レベですよ。次で35レベか・・・。先は長いなぁ
それでしばらく狩ってようかなーって思ったんですけど、
いきなり横が増えてきて・・・
めんどくさくなったんでフリマいきましたb(
そこで見ましたよかっこいい人!
うはーって気持ちでSSとりました(変体?









豚めがねに弱いんですよ(待
でも・・・。顔5っぽいですね4が一番いいよね
でも悪魔の羽っぽいのが洋服とあってていいですなぁ
そこにギャグっぽく天使の輪と豚があるのがさらにイイ!
て、よく見れば超強そうな人だったり(;´Д`)アワアワ
あれこれ言える立場じゃなかったり(´Д`|||)アワアワアワ
 ちなみに
1位、プリンス(黒・赤・青)の顔4!!
2位、タフガイ(黒・赤・黄)の顔4!!
3位、とくになし!!(何
って感じですな
一時楓鯖で顔4殺し(?)があってすごく嫌な気分だった(`Д´)
でも全体的に顔4少ないですよねorz
んでは、今日はここらへんでおやすみなさい

ぉゃっさん♪ 

December 04 [Sun], 2005, 14:27
今日は『美女美男』を紹介しまーす♪ネタないのか

ヘネシスのベンチに座ってたぉゃっさんです
すっごくかわいくないですか?(゚Д゚*)
クリスマスって感じも出ててバランスもいいですね
美女というより、可愛い系ですね
ぇっとー・・・。カッコいい人は見つからなかったんで無(ノД`*)(待

  そしてさすがに狩らないとなぁと思ったんで狩場へ


なんで上手くとれないのかしら
なんか横されてるssみたいですね(
勿論レベルは上がりませんでしたが
頑張りましたよ私なりにw
48%から73%まであげましたbb
この調子でいけたらいいんですけど・・・。
まぁ今日は調子よかっただヶなんで、
期待しないでください(
でも頑張れば・・・。
明後日レベアップですねb







   ぬぉおお!!
カラス狩ってたらドロポしました(ノД`*)
これでやっと軍手生活が幕を閉じます20レベのだけどねb
この調子でバンバンドロポしないかなぁなんて思ってましたが
上手くいかないもんですよね( ´,_ゝ`)



       ヘヘヘ♪(●´ω`●)(何
500pだけ補充してきました
何に使おうかなぁってずっと悩んでます・・・。orz
営業許可証ほしいんですけど・・・。
ドロポしなくなって売れるものなくなったらもったいないし・・・。
着物も魅力的なんですけど・・・・。
残り10pになってスリッパも拡声器も使えないし・・・。
猫の生命の水はクリスマスにお姉様が買ってくださるし
いったい何を買えばいいんでしょう
まぁそう急がなくてもいいですよね

ではでは






アルファベットクエスト 

December 03 [Sat], 2005, 19:52
クリスマスイベント、アルファベットクエスト!!
今日はこの事についてどんどこ書きますbbbbbbbb

・・・・・。あーぇっと、これはINしたら地下鉄にいて、ついつい・・・。
手が出てしまったんです(何
まぁこの狩りいじめだろは意味ないんで次の話題へ(ノД`*)

(*´▽`*)フヘヘヘヘヘヘ♪
Rがひとつ多いですが、@1個です。
@1個でクエストクリアですよ。
でもその@1つがね☆強敵だょね
Mですよ。
このアルファベットの相場
1.5m
ぇ・・・。え?(
たかがアルファベットですよ奥さん
1.5mとかうちの財産のピーーーですよ。
さっそくピンチですよー
ここまで集めたけど終わりにするか



ってんなわけないだろうが
ここで諦めたらAPLESTORYRの金はどこへ行くんでしょう。
Sなんて高かったんだよ。半分の価格で売ってもらったけど
それでも300kですよ
無駄にしてたまるかこのやろう
      10分後
○○セナ○○さん、女神です
集まったよ・・・。やったよ・・・。M900kでうってもらった!え?高い?




     ん?
小倉カキ氷っていいほうなんですかな
学年に小倉っていうやばい人いるからやな気分orz
まぁもらっただけ喜びます(*ノд`。)・゚
応募。・・・・。あたればいいな☆(黙

カテゴリ追加(ノД`*) 

December 02 [Fri], 2005, 17:39
タイトル通り、変なカテゴリを追加しました( ; ̄ω ̄)
ずばり、美女美男です。(なんか変態みたぃ(´Д`|||)
これは・・・。つまりネタがない時
かっこぃぃなと思った人や、可愛い人を乗せる記事デス
名前のせちゃだめそうなのでのせませんが
追加したからには書かないとなorz
 今日は友達をご紹介したぃと思います
リア友でもぁり、一緒に花梨へ移住してきた人です(*´ω`)


              誰だ左の人は
のじょかなり可愛いですょねっ(●・ω・)bグッ
同じアサシンでもあり、レベ差もあり
仲良くさせてもらってます
○○oを楓鯖なのでssがとれなぃという苦悩(*ノд`。)・゚
そぉそぉ、この前見たがってたロングウルフと顔13、
見れましたよ
勿論ばっちり写真にぉさめましたよ
           じゃぁーーん

ぁぇ、男の服じゃありませんか?
ちょっと可愛いじゃないですか!
カッコいい系ヵな?
ソフトウルフより好みかもしれません(*ノωノ)
でもストレートには勝てませんね
一回ニューゼンと死闘を繰り広げましたが、見事勝利
それからずっとストレート大好きです(///ω///)
話がずれてきたんで、続いて顔13にまいりましょぅ!
           でーーーーん

こ・・・・・・・・これは・・・・ッ!!
少女漫画にでてきそうなクールな目ですね。はぃ(
これは以外とロングウルフとぁぅのではないか!?
まぁそれはさておき、次の話題に入りましょう(*`Д´*)
て・・・。2000文字以上入らないんで追記みてください;

はじめまして(*`ω´*) 

November 30 [Wed], 2005, 17:27
始めまして(*`ω´*)
花梨鯖で元気に活動夜散です
ぇーと、始めと言うことで自己紹介からしますね(ノД`*)

現在33レベの投賊デス。(
一時期、楓鯖を愛用してましたが・・・
わけあり花梨鯖へ移住してきました
でもリア友ののじょも一緒だから寂しくなぃ
ちなみに姉様もめいぽやってますよbb
桜サーバーですけどね(´ω`;)


     ちなみに・・・。

1993年8月31日生まれ。年は関係ないょね・・・orz
それと、乙女座のO型ですが・・・・。
乙女でもなければリーダー心ありません(ノД`*)
まぁ乙女心はあるk(
見たい映画はハリポタの炎のゴブレット(●´ω`●)
今週の休日に友達と見に行くの楽しみ(´ェ`* )ポ
行つぶしです。はぃ


行つぶしはしたものの・・・行あまりますね(;´Д`)
まぁしょうがないですね〜(待
ちなみに明日は木曜日だから日記更新不可能な日だ(´Д`|||)
というよりパソコンをやらない日かな。
ってことで明日は更新できません

あさっては更新するんで
ε=(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツばぃばぁぃ♪




夜散

花梨で活動の夜散です(ノД`*)
超!雑魚ですが頑張ってますw
最強の盗賊に憧れてます(゚Д゚*)
仲良くして下さぃ♪ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小羽
» カテゴリ追加(ノД`*) (2005年12月07日)
アイコン画像夜散
» カテゴリ追加(ノД`*) (2005年12月04日)
アイコン画像小羽
» カテゴリ追加(ノД`*) (2005年12月04日)
アイコン画像夜散
» カテゴリ追加(ノД`*) (2005年12月03日)
アイコン画像小羽
» カテゴリ追加(ノД`*) (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatiru-831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる